スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えー、やっちまった。

今日は、プレゼント用意のための買い物と、安売りのブーツを買いに行きました。朝のうちに。
思った以上に買い物は早く終わったのですが、 その後の予定が、部屋の片付け、サイトのこと、と予定を立ててました。

部屋の片付けしてて、ミミズクと夜の王という文庫本を見つけ、そういや、まだ読んでなかったなーと思い、最初の一ページだけでも読んでみようと読み始めてしまい……久々の読書で止まらないこと止まらないこと;;
最後まで読んでしまって、17時になってしまいました(´д`;)

晩ご飯作って、ご飯食べたらさっさと明日の準備して、サイトのことをしようかと思ったら、父さんが迎えに来いと言うじゃないか。
そしたら、もう日記かくしか時間がなくなってしまいましたよー(;д;)
日記ですら書きたいことまだあるのにさー。

まぁー日にち的な順番から少しずつ話しますかね。

とりあえず、添付してる写メはえっちな下着ではありません(笑)
誕生日の日に、使いの者がプレゼントを買ってくれるみたいだったので、 買い物行ったのですね。

んで、特にないなーと思いながらぶらぶらと店を見てたら、マネキンに着せてあるのが気になって、 見ると可愛かったんですよ。
それが写メのやつなんですが。
で、店の内装が蛍光黄緑で、落ち着かない雰囲気ではありましたけど、服は好みなものばかり置いてあったんですね。
でもやっぱり、写メのやつが気になって、見てたら店員さんに

「他の色もありますよー」

と進められ、店員さんと他の色を見てたんですが、急に値段が気になって、店員さんが見てないうちにさっと値札を確認したのですよ。まぁ、堂々と見てもいいんでしょうが、そこはチキンなので何故かこそこそと(笑)
値札見る前は、内装を見る限りそこそこの値段でしょー。と思ったのですよ。まぁ、高くて7千円くらいだろうと。
そう思いながら値札見たんですよ。
そしたら

1万6千円(○д○;)

前日、14時間半も働いてたんで、正直眠かったのですが、思った以上の値段に目が覚めましたよ!

恐る恐る使いの者を見たら、

「欲しいんならいいよ」

って言ってくれたんですが、本当にいいのか何回も聞いてしましましたよ。ですが、お言葉に甘えて買ってもらいました
(´ω`*)
ってことで、写メのやつ、そんな値段です。
それが悪かったのか、その休み明けは
13、12、13の順番での労働時間でした(´・ω・`)

更には今日、東京だけらしいですが、またもや商品がTVに出たらしいorz
もっと忙しくなったらどうするんだよっ!!
死にそうだよハニー(←誰)
眠気がピークでテンションおかしめです。

それではー次回に続きます。
その次回がいつ更新かは時間次第ですがね。
とりあえず、ミミズクの感想も書きたいな……

おはようございます。

昨日は久しぶりに14時間半働きましたf^_^;

一日で二日分とかどんだけ商品売れてるんだよ。

今日は誕生日なので、母さんが昨日のうちにご馳走作って待っててくれてたらしいんですが……あまりにも遅くて片付けられてた(笑)


でも、ケーキはいらないから茶碗蒸しがいいって言ってたから、ちゃんと茶碗蒸し作ってくれてた(´▽`*)
ちょっと失敗して色が悪くなってたけど、餅と椎茸とセセリ、かまぼこが入ってて美味しかったわー(´◇`*)

あと、毎年なんですが、私の誕生日のときだけ、ケーキの代わりにピザにしてもらってます。

いい加減、ケーキはいいかなーなんて思いまして。

何故ピザかというと、普段がほとんど食べないので、ピザにしてもらったんですよ。

あと、海老フライに炊き込みご飯まで作ってもらっちゃってて、お子様気分でしたよ(*´∀`*)

夜中に全部食べました。
肌荒れ酷いけど、こんなにしてもらってて、食べないわけがない。
お腹も空いてたしね(´¬`*)

何気に昨日写メっておいたので、添付しました。


それでは、今からお出かけしてきます。

やりたいことが多過ぎる。

添付のは二つとも千円でした。安いとつい、ね(おばさんかっ!)。ロンTが欲しかったのと、チェックの方は今更のMYブームです。前は着こなし方がわからなかったので。
小2以来の流行です(笑)

ともあれ。本当はブーツを買いたかったorz
いいのがありませんでした。

今日は
朝から親の仕事関係につき合わされ7時半起き。昨日2時に寝たのに。帰りが遅かったのですよ。まぁ、仕方ないんですけど。
それから姉の赤ちゃんの服買いにと、寝るのが遅くて肌荒れが酷いのでショコ○BB買いにと、セールでブーツが安かったのでそれを買いに。
あとは夕方から親戚が赤ちゃん見に来たので接客。帰ったあと晩飯作って……なんてしたらブログ書くくらいしか私のHPがなくなりましたよ。時間もですが。
サイトのことしたいのにー!!

やっとサイトのことできるとか思ってたら、色々と邪魔が入る事が多くって。やりたいことが溜まっていくばかりですよ。
本当、24時間って短いわ。睡眠時間が短くて済むんならいいんですがね。


愚痴っぽくなりましたが。
水族館に行った写真を貼り付けられるサイズにする時間が出来たらアップしたいなーと思います。

いつの話になるやら……きっと忘れた頃になるのか、そのまま流れるかのどちらかでしょう……いい加減で申し訳ないです;;

それでは、今日も寝不足なので寝ます(´Ч`)
←prev next→
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型