スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バーベキュー話

昨日、バーベキューでした。
仕事が15時に終わると言うね。それから16時から20時半までありまして。
やきそばと、キムチしか食べずにずっとお酒飲んでましたよ。チュウハイを7缶も飲んで楽しんできました。何気に自己新記録!
二日酔いなし!

まぁ、バーベキュー自体は20時半で終わったのだけど、そのあと仲のいい30代の女の人と、鬼班長とチャラ班長で少し話してました。
飲んでるときにしか話せないことが多かったような気もしますね。
ただ、その中で鬼班長が恋愛の話をちょいとだけしましてね。アプローチしてる人がいたらしいんですけど、3回くらい撃沈だったらしい。んで、また挑戦しようかなとか言ってましたよ。そしたらチャラ班長、

「重いですよ、鬼班長!」

即つっこみが。 確かにと心の中でかなりうなずきました(笑)

チャラ班長は仕事の話で、強めに言える人と言えない人がいるらしい。強く言っても大丈夫そうな人に限って言えないとか(笑)
へたれですやん!みたいな。
そんな感じで話をしてたら22時半。
鬼班長は夜勤ってことでやっと解散。

色々聞けたのでよかったし、面白かったです。

サイトに関して思うことetc

他のサイト様見てたのですが、かなり努力して小説書いている方がいらっしゃいました。

ほぼ毎日小説が更新されていて、小説が更新出来なかったら他のを更新。
更に他のサイト様の小説もきっちり読まれているので、すごいなぁと思います。

私もそう出来ればいいんだけどもf^_^;
何でしょうね、この差は。

そして最近はイラストに関してはめっきり過ぎてかなーりやばい状況なのですよ!

どうしたよ自分!
くらいな勢いで……

拍手絵大丈夫かしら?
ってな具合の悪さ。

まぁ、今回は描くと決めたので何とか描きますけど、次ってのが無くなる恐れ有りきです……(-.-;)

調子よくなれば潤の新メンバーを描くと思いますけども……恐らくそれも描きあげたら拍手は小説になり、完璧小説サイト化するかもです。

何か切羽詰まってんなぁー。
まぁ、詰まりだしたのでこうなるのだけども。


頑張って描きあげなきゃなー。

オタク日和。

今日、一回も家から出ずに、夕闇通り探検隊っていうPSPのホラーゲーの、実況プレイをにこにこで見てましたよ。
またかよ、とか言わないでね。好きなんですよ。ただ、一人でちゃんとやるのもいいんだけど、数人でやりたいのよ。でも、一緒にやってくれる人がいないと言うね。
いや、友達いないわけではないよ? ほら、使いの者がいますが、ホラーめちゃ苦手だからやってくれないのだよー(泣)
なので、にこ動で実況ですよ。マイナーゲーだから、殆どの人が知らないので、是非とも見て欲しいです。願望としては。 

さてね。サイト……めちゃ更新したいんですよ、これでも。ただ、一回でもにこ動に入ったら最後。やめられない止まらない〜♪になるのですね。
怖い怖い。
ちょっと考えてはいたのですが、隠し部屋をまた作りたいなーってのがあります。黒猫アンティークで載せてない、ってか載せるの微妙なやつがあるので、それを載せたいなと。あと、その他にも高校のときに書いた微妙小説も載せたいなと。
要は、潤が出来るまでの間を持たせるってのが狙いです(笑)
その前に拍手絵描きますけどね。ただ、その絵も時間掛かりそうな予感だけど……ま、そこは愛嬌で乗り切って(殴)

もう、やりたいこと沢山なのに、何やってんだか自分orz
実は昨日、今日連休だったのです…エヘ
遊びすぎましたね。でも、昨日は盆掃除しなきゃいけなかったので、パチンコで一日が終了したわけではないのですよ。
あーぁ、私も盆休み欲しい。ないのですよーーーー!!私の仕事は。連休もないですよ、えぇ。正月休みもね。まぁ、有給使って連休とかできますけどね。
あ、やべ。社会人になって一年ですが、今更ながら連休ほしいと思ったよ。
でもこの不景気、仕事変えるのも至難の技ですな。なので我慢がまん。

とまぁ、ちょい暗くなり始めましたが、まだまだ更新には時間が掛かりそうです。
これから明日の準備して、出来る限り拍手絵進めてきますっ!

久々。

新境地ばとん。

巷で流行の新境地バトンですが、
10人絞り出すのちょっとしんどいよ!!
と、言う人の為のバトンです。
良ければコメント付でお願いします☆

※人数が小規模なだけで長さはそこそこあるので注意してください。
※BL、GLになる危険を含む質問が含まれるので
お気をつけください。



まずは5人キャラクターを並べてください☆

やっぱり昴流メンバーで。

(1)昴流
(2)火易
(3)ふうちゃん
(4)拝悦
(5)水麻


では、スタートです。

〜〜〜〜



(1)昴流と(5)水麻は朝起きると性別が変わって居た。
それをうっかり目撃した(3)ふうちゃんは笑うしかなかった。



†うはw昴流、火易をおちょくりそうだ。



(4)拝悦がビリー〇ブートキャンプ(あの元米軍兵の最強に痩せるダイエットプログラム)を踊って居ると、
(2)火易が雨乞いと勘違いし優しい目をして来た


†なんか笑える光景だね。似合いすぎ!



(3)ふうちゃんは風呂に入るが(4)拝悦に覗かれて居た


†拝悦!! 死んだも同然だね。


(2)火易はオバケが怖く、
(1)昴流とホラー映画を見てつい抱き付いたが(1)昴流はすでに気絶して居た



†予想外に昴流幽霊苦手とかいいかもね。



(4)拝悦「(3)ふうちゃん!組体操しよう!」



†ありえない。ふうちゃんにセクハラしすぎたろ。


(5)水麻は(2)火易にツンデレをしたがグレたと勘違いされた


†まじで有り得そうな展開やね。文にすると面白そうかも。


(3)ふうちゃんは(4)拝悦と(1)昴流とキャンプに出かけたが、
(3)ふうちゃんの道案内に失敗し見事遭難した



†絶対わざとだ。わざと遭難させたに違いない。やっぱり拝悦変態になったからだよ。


(2)火易が救助に行くが熊と勘違いされ(1)昴流に撃墜される


†うわ。これも気付いていながらわざと撃墜されてそうだ。



結局(5)水麻が大掛かりな捜索をし、
救出されたが熊と間違われた(2)火易は最後まで凹み続け、
(4)拝悦に慰められた。



†うん。これも有り得そうだな。楽しそう。


(3)ふうちゃんは魔女になろうとほうきにまたがり、
(1)昴流に冷たい目で見られる


†多分、密かに誰もいないところでほうきにまたがってたら、昴流に見つかったっていう展開みたいだな。



(5)水麻は(3)ふうちゃんに決闘を申し込むが(3)ふうちゃんに忘れられた


†昴流関係ですか、といいたいな(笑)



(2)火易が水着を買いに行くと、
すでに居た(4)拝悦はビキニを試着して居た


†わーーーーーー拝悦マジ変態モードや。うけすぎるw



全員で海水浴に出かけたが、
(1)昴流は(3)ふうちゃんに砂に埋められ泣いて居た


†なんか有り得そうにないな。


(2)火易はビーチバレーで殺人アタックを生み出した


†何やってんだ火易。


(4)拝悦と(5)水麻は一緒に泳いで居たが(5)水麻は足がつり溺れ、
(4)拝悦に人工呼吸される。


†それで目が覚めた水麻にビンタ浴びせられそうだな。



〜〜〜〜


どうでしたか?
新境地は生み出せましたか?

†今回は拝悦変態入りすぎて面白かったですな。

良ければこのバトンは三人に回してください。

自由で。

では、お付き合いありがとうございました。






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
←prev next→
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型