スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日。

13時半に起きました(笑)
夜中の3時に寝たものですから、なかなか起きられなかったんですよ。なんせ、仕事が夜中の1時までありましたから。もうちょっと早く帰られると思ってたんですけどね……
それから、予定がありまして、御念珠を買いに、宝石展示場に行ってきました。
まぁ、父の仕事の関係もあり、宝石展示場に行くしかなかったのですが、御念珠も売ってあるということで、ついでに母が御念珠買ってくれることになったのですよ。

で、行ってみたのはいいのですが、やっぱり御念珠は高いですね。いい色をしたのを見たら、軽く7万とか、4万とかしましたよ。この年であんまり高いものを買ってもらうのは気が引けるので、1万8千円の、二番目に安いやつを買って貰いましたよ。何故二番目なのかと言うと、色があまりにも安そうな感じで嫌だったので(汗)
でも、その値段から2割引して貰ったので母にokもらいました。

んで、添付画像のは、その展示場の中にあったんですけど、自分で一つ一つ選んで、ブレスレッドかネックレスにしてくれるところがあったのですよ。
それに惹かれて、今月自分頑張ったから、それ買っても罰は当たるまいと思いまして、買いました。
選んだ石はですね、

大玉白→ムーンストーン
大玉ピンク→ローズクォーツ
小玉→色々

小さい玉は色んな種類に分類できるやつらしいので、よくわからないんですよね;
気になるお値段としては、9千円でしたよ。でも、御念珠を買っていたお蔭で、半額になりましたvV
どうやら、サービスに近い商売どころだったらしいです。

もう、私としてはほくほくとして帰りましたよ。前から欲しかったんですよね。自分で石を選んでブレスレットにするやつ。
そういや、石を選んでるとき、店員のお兄さんめっちゃいい人でした。
かなり悩んで選んでたのですが、色々聞いてもにこやかに対応してくれたんですよ。いやー本当にいい人だったわ。
おっとりした感じの人でしたけどね。 

さて、そろそろ仕事行く準備しなきゃな。
お昼から仕事ってのも、何だか変な感じですが。ま、20日まであんまり残業出来ない身なので、仕方ないのですけどね。
あー今日は早く帰りたいな。

ま、頑張って行ってきまーす!

昨日、今日他

リアタイする暇ないくらい忙しい黒猫です。

昨日は仕事から24時に帰って来ましたよ(´ω`)
晩御飯はカレーだったのですが、夜中にカレーはキツイので食べるのやめました。
でも、仕事の帰りにもらったソフトクリームを食べて寝たさ。

今日は休みだったので、二週間しか持続しなかったパーマから、ショートヘアーにするため美容室行って来ました。
いつも切って貰う人に切ってもらったのですが、パンプスの話で盛り上がってしまいましたよ(笑)
だってパンプスって失敗しやすくないですか?
カポカポだったり、すぐ足が痛くなったりで。
なので、どうやってそれを解決するかで盛り上がりましたよ。
で、解決方法としては、添付画像のやつです。
美容師さんから言われて、初めてこいつの存在知りましたf^_^;
まだ試してないので解らないですが、期待大ですな(´ω`*)
カポカポで使ってないパンプスが二足あるので、それが使えると思うと浮かれちゃうのよね。


と、まぁ、パンプスの話になっちゃいましたが、一時は忙しくってリアタイが疎かになりそうです(-.-;)
代わりに、休みの日はリアタイを多めにしたいな、と思ってます。
小説も進めなきゃ♪
活動したいな……もうちょい書けたらUP出来そうなんですが、あんまり書かない内にUPしたら、書き直し出来なくなるので、それが怖いんですよね。
だから亀更新なのっ

って言う言い訳しときます(オイッ)

よーし、また三日間頑張りますわー。
←prev next→
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型