スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買い物ってテンション上がるわ。

買い物してきました! 3日前ですがね。
初めて一人で天神まで買い物に行きましたよ。地元なら余裕で一人買い物出来るんですがね。買い物行くだけに一人で県外に行くのは交通費が勿体無く感じてしまいまして。それで今まで行かなかったわけです。
それが何故、今回一人で買い物行くことにしたかと言うと、私の好きなブランド服のセール葉書が来たもので。
どうしても行きたかったんですよ。でも、急にそんな休みが合う友達なんているはずもなく。それに、ブランドなので高いじゃないですか。安くで手に入れたいじゃないですか。セール中に休みがあるじゃないですか! もう行くしかないじゃないですか!!
ってことで、一人で馳せ参じたわけです。

一式コーデしてもらって購入しました。たまにはこういうのもいいかと。
今回、持ってない形のものを買いました。いつもより大人っぽいコーデじゃないかと。もう一式コーデしてもらったのですが、そっちはおしとやか風だったので、止めました。好きですが、あんまりそういうのを集めるとカジュアルな格好が出来なくなるのでね。毎回おしとやか風はきついですね。私の性格的に。たまに自己満足でするくらいが丁度いいです。

一式買っただけあって、サングラス買うのが怖くなるくらいですよ。
度付きのサングラスを今年は買おうと去年から考えてましてね。紫外線は目から入ることが多いらしいので、帽子とか日傘よりもサングラスしてた方がいいらしいです。だから買いたいんですよ。高いですけど、何年も使える物ならば安いほうですよね。
去年くらいから日除け対策を以前より強化してますから、アイテムとしては一番欲しい代物なんです。

サングラス買ったら、お洒落アイテムはいっときは買えないなぁ。本は買いたいですけどね。まぁ、お財布と相談ですな。

ま、まさかの!

今頃かもしれませんが……薄桜鬼SSLがゲーム化ですってよ!!

めっちゃ楽しみじゃないですか!
公式サイトにいってみたら、既にスチル絵みたいなのがありまして。

それを見てみれば、土方さんは本を後ろから取ってくれるとかね。ベタだけど、実際されるとドキッとするよね。後ろからってのがまたいいわけで。

沖田さんは一緒に写真撮ってたな。ぴったりとくっついてね。恥ずかしがってる千鶴を楽しんでるんだろうな。相変わらずだわ。

平助はなんと!
ひざ枕してもらってた! 幕末ではしてもらえてないことをしてもらってるんかな。幼なじみの時点で平助は得してるんじゃないだろーか。

斎藤さんは勉強教えてるうちに手が触れたというシチュエーションで。
またあなたは手ですか。そうですか。とか思いましたけど、何回かそれがあったら手を離してくれなくなるとか妄想……自重します。

原田さんは千鶴にチョコを食べさせようとしてた。どういうシチュですか。
ただ原田さんのせいでエロく見える気がする……さすが歩く18禁ですな!

そしてちー様、千鶴の肩に手を回そうとして、千鶴に手を避けられてるとかww
ちー様いつもの通常運転なようで。
なんかもう、お笑い担当みたいだなって思ってしまいますよ。


あー早く発売日決まるといいな。
ただ、山南さんは攻略キャラに入れてほしかったなー。SSLだったらBadEndならないでしょーに。
幕末だったら山南さんの性格的にハッピー要素なさそうだし。
今なら間に合うよ! オトメイトさんっっ! 是非山南さんと不知火さんを!

増えましたが、不知火さんも好きなんですよ。
不知火さんから、からかわれる千鶴を見たいんです。


よし、SSLが発売するまでに執筆終わらす!
頑張る!



←prev next→
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型