スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなんあるんですね!

ラルク歌詞検定というものを見つけてしまいました(笑)
それも、高得点!
めっちゃ嬉しいです。

やってみたい方は探してみてください。

今回もすごい!!

予約はしてなかったものの、ラルクのアルバム『KISS』を購入しました!

いやーホントに今回も凄いです。
毎回驚かされちゃいますねv 前のアルバムとまた全然違います。
なにこれ?!
みたいな、こう、驚きがありますよ。
音がかっこいいんです!
そりゃ、毎回かっこいいんですが、また違ったかっこよさです。
もう素敵すぎますよー!
このアルバム、ほとんどの人が好きになるんじゃないかってくらいです。
特に砂時計っていう曲。
柔らかい曲調で、切なくなるような曲なんですよ。歌詞的には恋愛のことではないみたいなんですけど、hydeさんの声がすっごい綺麗です!
きっと、ラルクを知らない人も、聴かない人でも、好きになるんじゃないかと。

だからと言って、ラルクらしさがなくなったわけじゃないですし。
まぁ、あくまでも私の意見ですが、これで興味を引かれた人はTSUTAYAなどのところで一度は借りてみてはどうでしょう?

私はまた、ラルク一色で聴きまくりの時期になりそうです(笑)


さて、サイトのことで。

他のサイト様のところを覗かせて頂いていたのですが、皆様方は正月の年賀状を考えていらっしゃいますね。
私もすべきだろうかと思ったのですが、貰ってくださる方がいらっしゃるのかと疑問に思いました(汗)なので、アンケートで聞いてみようかと思います。

よろしければご協力お願い致します。

ばとーんタッチ(笑)

『カラーバトン』
空々様から青で頂きました!


●すきな色は?
>オレンジ、黄色、緑、紫、

●きらいな色は?
>自分に似合わない色

●携帯の色は?
>水色とシルバー入り?かな

●車の色は?
>紺。親のだけど(汗)

●カーテンの色は?
>緑!

●今着ている服の色は?
>茶色〜

●あなたの心の色は?
>虹色。のつもり。

●回してくれた人の色は?
>水色って感じです。


●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください(赤 青 オレンジ 白 黒 ピンク 緑)
赤⇒あ
青⇒ん
オレンジ⇒か
白⇒ー
黒⇒で
ピンク⇒す
緑⇒!

やってみたい方はどうぞ。

お持ち帰り:
www.blogri.jp

ミラクル!!

今回のラルクのライブは、ファンクラブに入っているにもかかわらず、ファンクラブ用のチケットが取れませんでした(泣)
電話する時間帯が私には都合が悪すぎたのですよ。


ですが、昨日は九州ウォーカーの先行予約日でした。

これでチケット取ってやらぁーーー!!

と張り切りつつも、またチケット取れないで見送りかな、なんて心の隅で思ってたのですよ。


で、サザエさん見てから(え)自分の部屋に戻り、予約時間の19時になる1分前にかけました。


すると………


一発で繋がりましたΣ(゚Д゚*)


ま、まじで?


とか思いつつ、きっちりと予約完了!



いやー一発でかかるとは思いもしませんでしたよ。

電話するその日まで、朝の7時に電話するのかと思い込んでましたからね(笑)ちゃんと17時と書いてあったにもかかわらず(汗)

頭の中で、

19-12=7→朝の7時

と思っていたんですね(アホ)


自分でもバカかと思った一瞬でもありました。



まぁ、そんな風にして、チケットをゲットしました。あぁ、すっごい楽しみです。
HYDEのライブに行ったことはありますが、ラルクのライブは初めてですから。

早く2月になってほしいです。

やっと……

やっと5000hitフリイラ完成しました!!
よければお持ち帰りくださいませ。

小説の方はまだ時間がかかるので、もう少々お待ちを。と言っても、ショートショートですけどね。りゃくしてSSだそうです(最近知った)。


最近思うのですが、高校のときに書いていた小説を書き直してここにUPしたいなーと思っています。いつになるかわかりませんが、いつも読んでくれていた友達にも知らない部分を書いて、楽しんでいただけるようにしたいので。
あー、でも、黒猫アンティークを終わらせてからにします。
短編が集まった長編みたいなものですからね。

さて、そろそろ寝ます。
←prev next
カレンダー
<< 2007年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型