スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっちまった。

最近、平均睡眠時間5時間のミジンコ猫です。
お蔭で風邪引いてしまった。軽いけど、軽い内に対処しなきゃね。
とか思いつつ、薬飲んで布団の中でゲームやってるんだけど、電池切れでブログ書いてます(笑)

まぁ、それより、随想録はニヤニヤが止まりませんなぁ(´∀`*)
島原での不知火さんはまたたまらなく魅力的で……いや、山崎さんもでしたけど、 不知火さんも攻略できたらいいのになーと、原田さんルートの時に思ってはいたんですがね。結構脇役の人も好みですので。雑食というべきか。

しっかし、ここまでゲームにハマってるのは久しぶりで。夕闇通り探検隊ぶりかと思われます。9、10年ぶりくらいでしょうか。
ゲームをちょこちょことかめことしてはいましたけど、遊ぶときしか出来ませんしね。一人でハマってやるって言うのではそれくらい久しいですね。
んで、睡眠を削る程のハマり様は高校以来でしょうな。そのときはゲームではなく、小説を書くのにハマってましてね。
オリジナルを必死に書いては友達に読んで貰って感想を無理に書いて貰ってたなぁ。しかも、イラスト付きで感想書いてくれるものだから、舞い上がって毎日書いてたな。今となっては少し申し訳なかったかな。面白いなら感想は書きやすかっただろうけど、矛盾とか誤字脱字もあっただろうし、読みにくかったのではないだろうかと思う。
でも、すごくありがたかったな。
そんなこと思ってたりしたら、久しぶりに小説書いてみようかなって思ったりしましたが、ゲームしてるせいか、こういうのが書きたいってのがないんですよね。技量の問題もありますけど。
なので、せっかくここまでハマってるので、二次を書いてみるっていうのはどうだろうかと考え始めた次第です。ただ、二次は苦手なんですよね。
学校に行ってるときに書かないといけなくて仕方なく二次創作をしましたが、今読んでもキャラがわかってない気がしてならない。一日でゲームクリアして、 書いたんだから仕方ないっちゃないけど、それにしてもねって感じですしね。
まぁ、その時に初めて乙女ゲーしたのもあるかもしれませんが……言い訳にならないな。 
でも、今回は自分のペースで研究出来るし、ハマってるんなら書けるかもしれないかなっと思いまして。キャラの研究にもなりそうですしね。
こういうこと公表しといて、行動出来るかどうかはわからないですけど……なるべくやってみようと思ったことは行動に移したいです。そういう意思を込めての公表ってことなのですが……殆ど行動に移せたことは数少ないな。
今回は絶対行動に移したい。無駄に時間を使うのは生きてる上で無駄遣いだと思うようになったので。
無駄って思う時間は、仕事して、テレビ見て寝るだけの生活。なんとなく時間を過ごすとか、ね。私の偏見でしかないのですが。


せっかく小説書いたり、絵を少しは描けなくもないのなら、それらを生活に取り入れたいなって思うんですよ。今は全然出来ていませんが、その下準備をしているようなものだと思う……思いたいですね。
新しいものに手を触れてない時期が長かったので、少しでも興味を惹かれるものを欲望のままに読んだり見たりしたいと。 
しかし、睡眠不足はどうにかしないといつか仕事で失態を犯しそうだ。既にあるんだけどさ(´・ω・`)バレてないみたいだし、大丈夫だったと思うけど。それ以上にやばい失敗がないようにしないとね。
今日こそ早く寝よう。
リアタイで早く寝ようとか言って未だにあんまり早く寝てないので……アホだなー。

さて、また随想録始めようかな。充電完了しないけど。
くそ、部屋にテレビ欲しい。置くところが悩ましい部屋ですからね。ちっ。

ついに来た!

随想録が家に届きましたー。
ただ、PSPは電池一個なのでまだお預けくらってる最中。
でも、中古で限定版買ったからドラマCDがあるのさ♪ 
聴いたら、新八さんが主役でした。オチが千鶴愛に満ちてる隊士達でニヤニヤしてしまいました。
こう言う時って一人部屋は大切ですよね。
一度にやけてるのを親に見られてしまいましたけど。かなりごまかしたさ。何故ニヤついてるのかわかってなかったし、ごまかしたいですよね。

おっと、それより、まだ薄桜鬼のスチルは全部出せてないんですよ。沖田さんの最後のが出せなくて困ってるんですが。あとはゲームやる時間がなくなってるってのもありましたけども。急に忙しくなったんですよね(´;ω;`)
ゲームの代わりに二次サイトさんの四コマ見てましたけど。お蔭で寝不足過ぎて仕事しながら寝てますよ。
ダメだよなぁ。いつか間違えそうだ。もう少し抑えよう。お蔭で肌も最悪だしね。
でも、今日から随想録で寝不足になりそうで怖いな。気を付けよう。

誘惑と欲望に耐えなきゃ保たないなー。
よし、早めになんでも準備して寝るだけの格好して随想録をしよう。



……未だ出せてないスチルは後回しだ!!

←prev next→
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型