スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅い明けましておめでとうございますー!

三箇日過ぎましたが、今年もマイペースにご挨拶を。

去年は薄桜鬼三昧でした。ゲームから始まり、末頃になると二次小説を書くようになり。充実した一年でございました。
そして今年は三月に薄桜鬼SSLが発売になりますから、SSL漬けになること間違いなしですね。
ただ、今年はオリジナルをぼちぼち書こうと思っているので、SSLの二次まで書くかどうかはまだ分かりません。
まぁ、息抜き程度に書くかもしれませんけどね。

一応、今年はオリジナル頑張る年、と決めてますのでそっちを頑張りたいかと思います。
それから、今年はプライベートでも更に忙しいので自分の時間を勝ち取り、無駄な時間を減らす事を努力しなければならない年でもあります。
もうね、今年は生き急ぐ年なんです! 何が何でもやりたい事をやり遂げる年なんです。小さい事から大きい事まで。

でも、あまりにやりすぎると電池切れ酷いので、健康にも気をつけたいと思います。ええ、去年やってしまったのでそれを反省せねばいけませんからね。


話は少し戻りますが、SSLが出る前に、薄桜鬼ミュージカル略して薄ミュにハマり始めまして。きちんと見たことないのですが、公式のサイトで見られるのでそれを見たら面白そうでした。なので、思い切ってDVDを一枚買っちゃいました。只今届くのを待っています。
これが凄いことに、キャラのルートでやってくれてるところなんですよね。今の所は斎藤さん、沖田さん、土方さんをやってたみたいで。今回買ったのは斎藤さんルート。もうね、楽しみ過ぎて早く来てーーーって思っております。

オリジナルを中心にとか宣言しつつ、今年も薄桜鬼三昧かもしれませんね。いや、そんな誘惑とも戦いつつ頑張ります!

相変わらずまとまった内容は書けませんが、こんな桶乃ハシをどうぞ今年もよろしくお願い致します。
←prev next→
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型