スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心の変化

どうも、忘れられるくらいにブログUPする桶乃ハシです。
久しぶりの更新でどうかと思いますが、今回は自分の思考をまとめてすっきりさせる為の内容を書き記します。暗さは否めないので、ご自身の判断でよろしくお願いします。













前は自分の感情がどう変化してるのか、どう思ってるのか分からない事が多かった。何故悲しいのか、何にイラついているのか。その何故≠自然と隠してしまう性格だったみたいで。本当にやりたい事だって自分でも気づかない内に隠して、その隠している事を気づかずに過ごす内に感情だけが表に出てきて厄介でした。
今はそれが大分落ち着いて来たのですが、また心の内を隠してる症状が出始めて。まぁ、性分なんでしょうから、自分で直ぐに気付くように心がければ大丈夫な訳ですが。

それに付け加えて、久しぶりに会った友人が、自分よりも勝ってるように見えてしまう現象がありまして。いや、実際事実ですが、その人の捉え方と私の捉え方が違うように、私にもその友人より勝ってる所があるはずなんですよ。多分。それが見つけられてないので、自分が全然成長してないように思えて来てしまう始末。分かってるんですよ。辿ってる道が全然違うんですから、違いが明らかなのも。
それを今は理解出来てると言うのに、胸張ってここが私は誰よりも自信ある! って言うのがないんです。未だに無いんです。だからかもしれません。
以前と比べて精神的に成長をしたのは気付いているんですが、行動力と自分の欲しいスキルが前と変わってない気がするんです。 隣の芝生が青く見えても、同じ生き方なんて出来ない事だって分かってるんです。

とりあえずもがくしか方法はないのかもしれません。
今、もがく方法として、久しぶりのオリジナルで投稿をしようと頑張っています。が、気持ちが折れそうです。でも、これをやらなきゃ始まらないんだろうし、友人にも追いつけないんでしょう。スタートラインから違ってましたから。


よし、すっきりした気がする。

お付き合いありがとうございました。
←prev next→
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型