スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お絵かきさん&文書きさんバトン

燵南さんと生常さんにもらいました!!
どうもですv
でも、悲惨な回答になりそうなきがしますな。


1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
●アイディアはですね……ふと思い出すようにといいますか(汗)
あんまりいいアイディアが文章の中に含まれていないかと思いますよorz

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
●自分の部屋とか、何処か知らないところに行ったらでやすいかもです。

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
●結構時間かかりますね。最速で一ヶ月かかりますかね。

4.今までで一番嬉しかった感想は?
●感想貰うだけで嬉しいですよ。強いて言えば、キャラを気に入ってくれたら嬉しいですv

5.尊敬する人は?
●みなさん尊敬してますvV 私のとは比べ物にならないくらいに♪

6.目標とかありますか?
●ファンがついてくれたらいいなとか勝手な思い上がり(殴)
まぁ、作品を一つずつ確実に完成させることです。

7.書きたいジャンルは?
●やっぱりファンタジー。でも、あっさりファンタジーがいいです。

8.回してくれた人の作品どう思う?
●天才だと思いますよ。私にその才能くれ!!
ってなくらいです。

9.お疲れ様でした♪
●はい。
こんな内容で申し訳ない。 

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
●フリーで。

エムブロ!バトン倉庫

愛猫 

暗い話になりそうなので、そんなジメジメ暗い話は聞きたくない人はお戻りくださいませ。
























ぶんちゃんが失踪してから、どうしてるんだろう? なんて思いながらも、嫌な予想したりとしながら約一年経ちました。
あまりの寂しさに、すぐにたまを貰ってしまいました。
だからと言って、ぶんちゃんを忘れたわけではありません。たまを間違ってぶんちゃんって呼ぶ事もしばしばあります。
ぶんちゃんも強烈な猫でしたから、なかなか忘れらないのですよ。

でも、たまもこの家に慣れて、ぶんちゃん以上に甘えてきてくれます。それだけで、癒されますね。
まぁ、何が言いたいかと言うと、ぶんちゃんを忘れてたまに萌え萌えになっただけではないってことです。
もし、ぶんちゃんがこの世に居なかったとしたら、ずっとぶんちゃんのことを思い続けていると天国に行けませんからね。
でも、心のどこかでぶんちゃんが帰ってくるのではないかと思うときも無きにしもあらずですけどね… 

ジメジメ話以上。
←prev next→
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型