スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジ●リ終了のお知らせ。

CMでオワタ。
知らせるべきものでないのをCMに使ってると思うんだ。
原作があるにしろ、ダメだと思うんだよ。

ありきたり昼ドラ要素じゃん。
観る気が完全に失った(・ω・;)


もう、私の中でジブリ終了。
観らずにそんなこと言ってはいけないんだろうけど。

金出してまで観たいものでなくなったよ。
ハリポタ観に行った方が、映画館で観る価値があると思ってしまったさ。


会社の人との映画……まじでどうしよ。

洋服の話が少ないのは気のせい。

やっと買った洋服添付しました。

バーゲンとは言え、これだけで結構お金かかりました(´ω`;)
好きになったブランド……がちょっと高いので。
ま、使えるので全然okですけどね。
大満足ですよー。でも、また洋服買うのを自粛しなきゃな。相棒DVD買わなきゃいけないのでっ!
イラスト休憩の間に観ようと言ってましたが、一度観始めたら止まんなくって、一気に全部見てしまいました(゜ω゜;)
なので、分析するために二週目見てます☆


話がかなり変わりますが、今度行くプールサイト見たら、超面白そうだった!!
てか、広いんだね。と思ったよ。社会人になって初めてのプールだから、楽しみ過ぎる。もう、プールなんて行く事になるなんて思いもしなかったしね。

そういや、近いうち、「コクリコ坂から」を会社の人と観に行く予定です。
が、あらすじ見たら観る気なくした(´д`;)
ストーリー的にジブリじゃない! って思った。私的には、ですけどね。昼ドラっぽい要素含まれてそうなんですけどーみたいな。
ま、監督が駿さんじゃないんだけどね。
なので、映画を観るのどうしようかと実は思ってたり……まぁ、せっかくなので観ますけどー。
なんか、最近のジブリ見る気うせる事多いなー。

それより、秋頃にある「マルデゥック・スクランブル」のアニメ映画観たい。
原作はSF小説を読んだ事ない私でも読みやすかったし、何より面白かったので。かっこいい女の人好きだしー。
これは絶対観に行ってやる!
でも、その前に、最初の映画見逃してるから、それを先に見なきゃな。



みっちゃん。

ちょっと暗い話になるので、落ち込みたくない方は読まない方がいいと思います。
暗くても大丈夫な方はどうぞお読みくださいー。













正確にはわかってないので友に申し訳ないんだが、多分命日二日前だよね?
正確な日にち覚えてないくせに、その日に起こったこと大体思い出せるよ、鮮明に。
そのせいで、会社で朝から泣きそうになってしまった。その日の感情も残っているせいなんだけどね。

とりあえず、命日過ぎたけど、なんとか頑張って友のイラスト描いてみた。
似てないんだけど……これで許してくれっ!  色々おかしいところがあるけど気のせい、きっと気のせい。
キャラの名はタイトル通り、みっちゃん。
全身服装がわからなかったから、足元は諦めた;
難しいね。一番難しそうだから挑戦してみたんだけどさ。長い髪の毛の人描くの苦手だから。

しかしまぁー、一年って早いなホント。
まだまだ傷は癒えてないのが現実。きっと家に行ったら泣くと思うんだ。写真見たら特に。そのときはカバーよろ。とか言ってみとく。


お盆は夢に出てきてくんないかなー。
そんなこと思ってる方が多分出てこない気がする(゜л゜)

話圧縮。

どうも最近、低血圧でダメージ大きいミジンコ猫です。
前から低血圧でしたが、ここまでとはね。仕事してて、午前中がきつくて、午後が元気なんですよ。
反対ですよね。なので、朝起きて血圧を測ったら上85、下40という驚きの低さ。三回とも測りましたが、あまり変わらず。
そりゃ朝がきついわけですよねー。普段でも90から100くらいはありますからね。
なのでヘム鉄とやらを飲み始めました。効いてるような気がします。調子いいですしー。
でも、母さんに「ここ二日は調子いいよ」って告げたら 、逆だろって言われました(´ω`;)
母さんに言わせれば、調子いいのは二日だけかよってことらしい。ま、最近ヘム鉄飲み始めたんで仕方ないかと思うんですがね。


来月、プールに行くことが決定になりました!社会人になって初めてのプールなので、一緒に行く友達と水着買いに行くのです!
それを会社の仲のいい人に言ったら、
「猫はまだスク水いけるよ。それで萌え〜とか言われればいいんじゃない?」
とか言われたんですけど(゜д゜;)
無理だと言ったら、
「じゃ、かわいらしいロリっぽいワンピースでも着るといいよ」
だってよ。悪意あるだろ。と思いましたが、顔はマジっぽかった……童顔でもないのになんなのさ。


さて。今日は家に誰もいないから、思う存分イラストの練習が出来ると思っていたら、父さんが帰ってきやがった(´д`)
自分の部屋は暑くて集中できないから、リビングで描こうとした矢先ですよ。
どうしたものか。
隠しながら描くしかないかなー。

あと、数週間前にバーゲンがあったから洋服を買いに行ったので、買ってきたものを載せたいな。



今しがた〜

電車が遅れていつもの時間に帰れなーい(・Д・;)


ま、お陰で日記書けましたけどね。
そして今日買ったケーキ写メるの忘れたー。



最近は本当にダメだ。
予定外あるし、怠けるしでイラスト関係の練習出来てない(:_;)

気を引き締めなければ。


とりあえず、相棒の魅力を追究しようかとも思ってるので、アマ●ンさんで相棒1を買おうかと思います。参考になるといいんだけど。

でも、イラスト練習に疲れたときに観る、ということにしときます。


自分の効率の悪さにイライラするわー。
頑張ろうっと。
←prev next
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型