スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々まぜまぜ日記

久しぶりに改装しました。
シンプルになったほうかと思います……多分。

えー、リアタイに、アンケートとるかもしれないと書きましたが、拍手を何にするか決まったので、アンケートはとらないことにしました。
次もイラストにしますよ。
イラストの方が滅多に描かないのでいいかなーと。それと、せっかく「潤」に新キャラ出たので、そいつらを描くのがいいかも! と思いました。
三人も出たので、いっときは保つでしょう(笑)
誰から描くかは秘密です。まぁ、要は楽しみはとっとくみたいな感じですよー。楽しみになれなかったら申し訳ないですが(汗)

さて。今日も更新は改装のみになりそうな予感です(エヘ
珍しく朝から起きてしてたんですけどね……改装にまごまごしてしまい、今に至るわけですな。あはは。
うーん、それにしても、次の更新は…拍手頑張ろうかと思います。とかいいつつ、小説UPしたりして。ってのはないようにします、はい。


最近、PSの夕闇通り探検隊したくてたまらなくなりましたよ。ホラーなので夏の風物詩みたいなね。でも、そこまで怖いものじゃないので、誰かしらハマってほしいわ。近くにハマってくれる人がいなくてですねぇー。寂しいわ。

なので、にこにこで実況プレイでも見てくるわー。

登場人物(リアル版)

リアタイ、日記などによく名前やその人について書いている人の紹介します。

◆たま♂
愛猫。茶色のブチ。
やんちゃで甘えん坊。溺愛してますv
ちなみに、ぶんちゃんの甥にあたります。

◆使いの者♂♀
黒猫とめちゃくちゃ仲のいい人物。P・Nは思いつきです。

◆猫背係長♂
雰囲気は大人。強面だが、実は優しくてナイーブ。
よく、ご飯を食べに行く人の一人。
ザリガニ取りに行くのは男のロマンだそうです。
P・Nはおばちゃんが言ってたから。

◆ひよこ係長♂
中年太りな、怠け者係長。
普通に話す分には面白い係長だけど、仕事の姿勢に関してはダメなお人。
P.Nは猫背係長が、水に濡れたらひよこに見えると言っていたから。

◆チャラ班長♂
年の割には落ち着いてない人。女の子大好き。
飲み会で「パンストに興味があるよ」発言で度肝を抜かされた(汗)
意外とよく働く人なので、そこだけは尊敬できる人。仕事だけはね。

◆鬼班長♂
その名の通り恐ろしい人。とにかく圧力感がありすぎて、近くに居るだけで緊張するくらい。
でも、意外と優しい。

◆めいさん♀
よくご飯を食べに行く人の一人。
ドラゴンボール好き。結構ノリのいいお人。
P・Nは思い付き。

◆姉さん♀
よくご飯を食べに行く人の一人。
相談事は姉さんに聞くのが一番。
P・Nは姉御肌です。

ぐだぐだ〜な内容。

リアタイ放置してすいませーん。
遅く帰るとリアタイすることないんですな、これが。

今日は久々にモバゲーしてました(笑)
前からしてたんですが、変なメールが別のところから来てしまい、登録してる人しかメールこないようにしたせいで、モバゲー出来なくなったんですね。
んで、使いの者がモバゲーほぼ放置日記をたまに確認しに見たら、何と、自分のアバターが履歴に残ってて、何とか前のアバターのまま再登録できたんです!

それで、よゐこの射的パズルにはまってまったってのと、マイルームを作り、 そこでも日記を書いてみました。ここで書いてるような内容は書かないように、別人を装ってます(笑)

さて。また潤を更新しました。あれで第四章終わりです。はい、少ないです。すいません。
章ごとにしてますが、皆様もお気づきの通り一章一章が短いんですよねー。他のサイトさんは二桁いくくらいの章をお書きになられているのに……まぁ、すぐに読んでしまえるんでいいですよね。きっとそうだ。ということにしておきます。

そういや、ブログに出てくる人達の紹介的なのを作るとかいいつつ、まだやってませんでしたね。
これ書いたあとに、出来たらしよう。下書き的なものはあるので。 

というか今からしてきますっ!!
←prev next→
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型