前のブログ見てたら、薄桜鬼随想録語ってない! と思って書いてみました。
ってことで、 ネタバレしても大丈夫なかたのみお読み下さい。
※あと妙なテンションです。












いやーね、もうね、嬉しくてたまらなかったですよ。アニメと少し違うじゃないですか。実はアニメを先に少し見てたんですよね。
随想録買うまで我慢できなくて。
山南さんと山崎さんが入ってるのが嬉しかったなー。新八さんも惚れ直しましたよ。不知火さんも萌え(*´∀`*)
待て待て私。気持ちが前のめり過ぎる。

まずね、最初の沖田さん正直怖かったです。朝から千鶴ちゃん脅してるとかね。まぁ、後々悪戯に変わってそうだよね☆ってなりましたがね。
それにしても、島原は面白過ぎますよ。みんないいんですが、やっぱりここで惚れ直したのは不知火さん! まさかの気さくさで好感度がかなり上がりました。んで、一番面白いのは斎藤さんです! 千鶴ちゃんに釘付け過ぎて可愛いですよね。最後は千鶴ちゃんに伝えたかったことを言えたのに肝心の本人は話が変わってて伝わってないというね。
まぁ、山崎さんも面白かったですけど。畳返し! とお嬢様がツボ過ぎる!
あと、原田さんルートになるための千鶴ちゃんのセリフは凄く思わせぶりすぎだと思いますよね。新八さんが酔いすぎて、近藤さんが連れて帰ろうかなってときに、「原田さんはどうするんですか?」ってさ。原田さんだけ狡いと思いませんか(笑)
だから原田さん接吻しようとしてたんじゃないかと思ってしまいましたよ。
土方さんは島原からでるときに千鶴ちゃん抱きしめて叫んでるし。どう見ても「俺の女だろーが!!」みたいにしか見えない(独自のフィルターのせい)。
平助は独り占めするのがいいんだね!可愛い(*´`)ってなりましたよ。平千はほのぼの。
沖田さんは凄く褒めてくれてたな。悪戯っぽさが甘かった(*゚▽゚*)
新八さんはエロかった(笑)でも一番得してるんじゃなかろーかと思います。だって膝枕してもらってますからね。

やべ。島原の話で結構長くなってしまいましたね……。

まぁ、てんこ盛りなので大満足だってことでして。
ダメだ。随想録随分前になって忘れてるところがありそうです。

い、今から少ししてこよう♪

んで、続きはいつか!