添付のは二つとも千円でした。安いとつい、ね(おばさんかっ!)。ロンTが欲しかったのと、チェックの方は今更のMYブームです。前は着こなし方がわからなかったので。
小2以来の流行です(笑)

ともあれ。本当はブーツを買いたかったorz
いいのがありませんでした。

今日は
朝から親の仕事関係につき合わされ7時半起き。昨日2時に寝たのに。帰りが遅かったのですよ。まぁ、仕方ないんですけど。
それから姉の赤ちゃんの服買いにと、寝るのが遅くて肌荒れが酷いのでショコ○BB買いにと、セールでブーツが安かったのでそれを買いに。
あとは夕方から親戚が赤ちゃん見に来たので接客。帰ったあと晩飯作って……なんてしたらブログ書くくらいしか私のHPがなくなりましたよ。時間もですが。
サイトのことしたいのにー!!

やっとサイトのことできるとか思ってたら、色々と邪魔が入る事が多くって。やりたいことが溜まっていくばかりですよ。
本当、24時間って短いわ。睡眠時間が短くて済むんならいいんですがね。


愚痴っぽくなりましたが。
水族館に行った写真を貼り付けられるサイズにする時間が出来たらアップしたいなーと思います。

いつの話になるやら……きっと忘れた頃になるのか、そのまま流れるかのどちらかでしょう……いい加減で申し訳ないです;;

それでは、今日も寝不足なので寝ます(´Ч`)