スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

住民奪還作戦会議!

リーシャくんちゃんが復活!

小娘は、リーシャくんちゃんの付き添いをしているシシムラ氏の付き添いで詰め所に行ったものと思われます。

3と5しか出ないダイスに驚く。

しかも男性は3、女性は5と、キッチリ分かれているというね。

グラサイかな?

普通に天文学的確率ですよね。

ダイスの女神様、遊びすぎ。

リーシャくんちゃん、さんじゅうきゅうさい。

いつだったかは忘れましたが、確かに言った記憶があります。

その落ち着き(と触手のエロさ)は9才じゃないてしょ!?

という山羊の気持ちを表したものだった、と思います(虚覚え)

そういえば、いつの間にか触手プレイヤーが1人増えたような?

シャリア嬢、貴女の事です。

アルタイルは君が覚えた訳じゃないだけ、まだ良いのかな?

アルタイル君だとね、確実にね、自警団案件になりそうですから。

抗精神汚染薬ヒット&ラン。

ヒット&ラーン! ヒット&ラーン!

そんなギャグ(?)をされる芸人さんがいましたね。

いえ、今もいらっしゃいますが。

あのネタも躁(走→ラン)と鬱(打→ヒット)らしいですからね。

狂科隊ならではの薬品な気がします。

たぶん作ったのはミーユ・キトリーイとか、そんな名前の女性狂科隊員でしょう。

作る物を無意味に真っ赤に染めたり、変な儀式をやってるとしか思えない部屋に住んでそう。

それはそれとして、小娘も鎮静のコイン(メダリオン)を当日に配る予定です。

精神抵抗+小、くらいの効果でしょうけれど。

イベント最終日は少し参加が遅れるかもしれませんが、その場合でもプロフで配ると出しておきます。

まぁ遅れるかどうかは予定は未定なのですが。
前の記事へ 次の記事へ