スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お蕎麦へ行っても?

皆様、新年明けましておめでとうございます!

平成も最後の年ですね。

去年は震災続きの年でしたが、今年はもっと平穏であってほしいものです。

さて、お蕎麦パーティーですよ!

皆さんは、蕎麦は食べましたか?

ちなみに私は温かいおろし蕎麦を食べました。

小娘も早速とお蕎麦を作りましたが、練り特化の蕎麦擬きに。

練りだけ完璧な蕎麦ってなんでしょうね?

からの、おみくじトッピングで凶!

これは美味しい!

……じゃなくて、幸先が不安なスタート。

いや、でも美味しいです←

やっぱりね、初手で1ボケは有り難い。

しかも出落ちに近かったので二度美味しいという。

なんか、毎年思考が芸人に寄っていってる気がするなぁ。

凄く華やかなお蕎麦パーティー。

見渡す限りの女性PCですよ。

女子会かな?

お蕎麦女子会。

しかも綺麗所ばかりという。

自警団レディーズが提供するお蕎麦とか、結構な値段で売れそう←

初邂逅のアリス嬢とハリネ嬢。

ロゼッタ嬢で可愛い後輩には慣れているのですよ……なんて思っていたのですが、アリス嬢もまた別のベクトルで可愛い!

ラウラ嬢もですが、元気可愛い娘って良いですよね。

ロゼッタ嬢などの健気可愛いのも勿論大好き。

そんな素敵後輩ちゃんが揃ってたとか、もう実質天国。

ハリネ嬢とは冒険と言いますか屍骨平原に採取ツアーに行く事になった、のかな?

それに錬金術も教えさせて頂く事になって。

なんだかんだと言いつつ、小娘は他者に教える機会が多い気がします。

問題は、背後にそれほどの知識がない事でしょうか。

小娘は秀才キャラですが、背後はクソポンコツですからね。

しかし、これはもう今年こそ小娘は先生フラグかな?

まぁともあれ、です。

まずはハリネ嬢と素材集めからですね。

ティート君のお引っ越しも近々な予感がしますし(勝手に)。

今年が昨年より良い年になるかは予定は未定ですが、良いものになるよう努力は怠らないようにしたいものです。

それでは皆様、今年も宜しくお願い致します!
前の記事へ 次の記事へ