スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青い鳥の新年

エリザルカ嬢、アルタイル君、ルイちゃんと『青い鳥』でお話を。

そして山羊が『青い鳥』でマトモな店員ロールをするのも初めてでした。

それにも関わらず、あーでもないこーでもないと頭の中にあったアイディアを放出するという暴挙に。

小娘に売らせても良かったのですが、より冒険者向きの物だと小娘より山羊の方が思い付きそうですからね。

あのような形になりました。

話にも少し出ましたが、山羊、エリザルカ嬢、アルタイル君、リーオン君と、闇系が揃っている状態に。

それぞれ少し毛色は違いますけどね。

アルタイル君は炎属性の方が強いでしょうし、エリザルカ嬢は水属性もある(のかな?)ようですし、リーオン君は星属性と言った方が正解に近いようですから。

もし山羊が魔法を使えたら、やっぱり闇系になりそうです。

悪魔系ですからね、仕方ないね。

ルイちゃんはアンデッドをシバきに行かれるそうですから、即席アンデッドブレイカー(仮)でばったばったと凪ぎ払って頂きたいものです。

ルイちゃんはパワフルですから、本当に凪ぎ払われそう。

やっぱり竜人って凄い。

小娘の話になりますが、小娘も近々『屍骨平原』でアンデッド退治……ではなく採取へ向かう予定です。

苔とダイス品を、という感じになるのかな?

なんだか屍骨平原も久々な気がします。

何が採れるか、何が起きるかは予定は未定ですけどね。
前の記事へ 次の記事へ