スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

扉の先を……

望むのなら、挑みたまへ。

ゲームマスターから提示された条件はただ一つ、扉を壊せ、その先に全てを置いてきた!

……とか書くと、どこかの海賊漫画みたいになるような?

あ、小娘が解析チャレンジをしなかったのはyesロリータnoタッチの加護があったからです。

16歳の小娘をロリと言って良いのかは微妙なところですが。

見た目がロリなのでロリでしょう。

その場合、向こう五百年はロリですが。

裏のペティットでは一気に血の匂いが漂い始めたようで。

特にクロの方々の衝動が。

でも、仔犬の方も少し危ない感じだったりします。

死に触れてから既に幾日が経っていますからね。

それに自分では手を下していない訳ですから、抑えられる衝動にも限界を迎えつつあって。

明日のイベント次第では、仔犬もどうなるか分かりません。

ヌルヌルスヴェート氏。

なんでスヴェートさんすぐヌルヌルしてしまうん?

いや本当、スヴェート氏のヌルヌル率は異常。

いいぞ、もっとやれ!←

狂科隊員の一人(女性、恋愛関係で小娘に要らん事を吹き込んだりする人)がヌルヌルなスヴェート氏の写真を撮っていましたが、生きて帰れるんでしょうかね?

どちらにせよ、カメラは取り上げられてそうですが。

それはそれとして、イベントも佳境へ。

これからどうなるのかは予定は未定かもしれませんが、まずは明日のイベントからですね。

イベントとしては後六日になりましたが、一気に話が動きそうな予感が!
前の記事へ 次の記事へ