スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不良達の挽歌 IN リール商会

挽歌、ってG書くとなんかカッコイイ気がする←


福袋、コンプリート!

去年よりは運が良かったような気がします!

まぁコンプリートするまて買うので何の違いがあるのか、って話ですけどね。

アルタイル君もコンプリート、なのかな?

去年の着流しもですが、アルタイル君は桜花系の服が好みなのかな?

今年もリール商会福袋の後半戦が、なんて無責任に話してしまいましたが、どうなるんでしょうね?

期待半分、無理をなさらないでほしいという気持ちが半分で。

楽しみなのは楽しみなので、あるなら本当に嬉しいですけどね。

初期装備。

山羊を登録した時は大戦槌とソードブレイカーでしたが、今は数えるのも少し大変な量の武装を持っていて。

こんな装備はどうかなー、というのはあるのでまだまだ足りない感じでもあるのですが。

これ以上増やしてどうする、という思いも同時にあったり。

悩ましいものです。

で、そんな装備を手に入れる前の話ですが。

山羊は基本的にパワー系斥候という風変わりな戦闘スタイルなので、たぶん肉厚なダガーとかそういう物が最初期装備だったのではないかなと。

アルタイル君は剣、それもお祖父様の物を使っていたとか。

それを打ち直して、エルザス氏へ贈られたという。

仲の良さが感じられるエピソードで、ロールを拝見していてお二人の関係性の一端を垣間見た気がします。


さて、明日は小娘が屍骨平原に!

ちっこいエルフ2人で大丈夫なのか、という不安らありますが、きっと大丈夫でしょう。

どうなるかは予定は未定ですけどね。
前の記事へ 次の記事へ