スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界が全て反転しているとしても

仔犬は元気に疑心暗鬼です!

久々に知り合いがゼロに近い状態を経験。

仔犬はあまり出していなかったので、当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

騙し合い、殺し合い。

ゲームマスターは何を望んでいるのか。

陣営として動く事か、それとも陣営を越えて自分の生き方や信念を貫き通すのか……。

そして、仔犬は生き残れるのか。

無理です(断言)

まぁナイフとかショットガンとか持ってますけど、一回も戦った事が無いですからね。

逃げ足は早いので逃げるだけならまだしも、という感じになりそう。

その逃げ足もまだ微妙なんですけどね。

パルクールを会得したら、とは思うのでイベント中に特訓でもさせようかな?

時間的に会得は出来なさそうですけど。

人狼ゲームのように指名したから村人(シロ)陣営が死ぬという訳でも、人狼(クロ)が分かったからといってもそこで処刑が敢行できる訳でもなさそうですか、より複雑な心理ゲームになりそうです。

恐らくは“騙り”も横行するでしょうしね。

共有者であるシャリア嬢とヴィッセン氏は命令による強制力で自らの安全と、そして騙りによる疑心暗鬼の輪から外れましたが。

この辺り、シャリア嬢(の背後様)は流石と言う他ありません。

命令の範囲が広いので強制力は完全ではないようですが、もしご自身達が死ぬような事になってもそれが楔になるようにもされているようですから。

今までも思っていましたが、シャリア嬢ってアホに見せ掛けたクレバーキャラですよね。

あの頭の回転の一部でも良いので分けてほしいです。

切実に。

さて、これから暫く仔犬は単独で行動する予定ですが、まぁ予定は未定です。

どうなるかは分かりません。

とりあえず、ホテル『Bella Rosa』とかで軽く豪遊させようかと思っています。

こんな機会じゃないと、仔犬では永久に行く事が無さそうですからね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ