スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

殺戮の狂宴

闇山羊、意外と健全だった。

お風呂に浸かってキャッキャウフフしただけというね。

でも、きっとビィビィ嬢の胸で背中を――(ボートと湖の映像)


はい、そんな訳で人狼虐待祭でしたね。

闇の手組のエグさというか、終わっちまってる感が凄い。

ヤベェ奴の集まり過ぎる(褒め言葉)

でも愛ってなんなんだろうね?(白目)

あと砲台殲滅組の苛烈さが尋常じゃない。

そしてリルカ嬢が良心過ぎてもうね。

ほぼほぼ一人で良心役を務めてらしたので、どこかで心折れてしまわないかとハラハラしていました。

自分もですし、皆さんもだとは思思いますが、ロールで凹んだりもしますからね。

うん、日常回があったらリルカ嬢には優しくしたい。

でも闇山羊的には「あれ、この子翻意あるんじゃない?」な感じにもなってますが……まあ別に、闇山羊は監査官ではありませんからね。

殺れと命じられなければ、あまり気にしていなかったり。

日常回、あるんかな……?

ラファノール卿にした提案ですが、ロールしたように最初から通るとは思っていませんでした。

1か2かと訊ねられていましたからね。

ただ闇山羊はあくまでも処刑人なので、殺せ、と命じられていない者は(積極的には)殺しません。

逃げ惑っていた人狼の女子供は無抵抗だったので、殲滅の対象なのか悩みましたが。

殺戮の判断基準が反抗か服従かなので、どちらでもない逃走には微妙に困惑したり。

職務に忠実な気分屋とか、たぶん実際に居たらクッソ面倒な気がする。

アリオール君には悪い事をしてしまいました。

しかし、アリオール君ずっと食べてましたね。

消化早いのかな?

炎を使うから燃費が悪いのかも?

ラブちゃん親衛隊の消耗が激しい!

でも入隊者も多そうなので大丈夫でしょうね。

闇山羊は眼の力で束縛して従えているのですが、ラヴィーネちゃんは自分の魅力でしょうから(入隊した後のプログラムから目を逸らし)。

それにしても、闇山羊で「愛だ愛だ」と言ってると本体の山羊でも口走らないか少し心配になります。

引っ張られないように気を付けないと。

さて、明日はスヴェート氏と小娘でご対談。

商談と言うよりはご相談なのかな?

どのような内容かは分かっていないので、とても楽しみです!

まあ、ちゃんとお力になれるか予定は未定なのですけれどね。
前の記事へ 次の記事へ