スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

廊下でしりとり

とか書くと、なんか学校の休み時間にも思えてきますが……めっちゃヤバい場所なんですよね、ベレアスモーグって。

あとこの季節にオーロラ地帯で雷雨とか、とんでもなく肌寒いと思います。

闇山羊は固有能力のおかげで寒さに耐性がありますから問題ないですが、いきなり秋のペティットから連れてこられたラインハルト氏とマギー嬢が風邪を引かないか心配です。

お二人とも怪我されてますしね。

まあ「死ななければ安い」なベレアスモーグクオリティで闇山羊には「その程度なら大丈夫」な反応をさせましたが。

改めて、とんでもない国だなぁ。

リン氏もだいぶ回復されていましたしね。

こういうタフさは人形故でしょうか。

雷雨の回廊にて皆様と談笑を。

あの場所を選んだのは、ラインハルト氏かマギー嬢のどちらかが来てくださるかなーと当たりを付けていたからです。

そしてラインハルト氏が来てくれて、内心で「いやっふー! これでオリジナル関係のロールがちょこっと回せるぅー!」と小躍りしていました。

ラインハルト氏には本当に感謝です。

なんで闇山羊は回廊に居たのか、という回答を出せる質問もして頂きましたし、ありがたやーありがたやー。

そしてリルカ嬢を始め、次々と入室なさってくださって皆様ありがとうございました!

背後のキャパシティは別として、賑やかなのは大好きなのでワッホイですよ!

あまり話し掛けられなかった方も居るので、それが心残りでしたが。

暇になったら『しりとり』というのは、たぶん全世代共通な気がします。

リン氏の『つなし』に即反応してしまう西出身者の性。

ちなみに、ちゃんとした名前はコノシロです。

ロールでも言いましたが(確か)ニシンの仲間。

コノシロの握り、美味しいですよね。

東は東で別の呼び方もあるのかな?

それにしても渋いところを突いてくるリン氏、嫌いじゃないですよ。

こう、ニッチな所にドスッとする感じの大好きです。

尚、闇山羊が『シ、ジ』の時に言おうとしていたボケは『ジェリービーンズ』です。

確か、アメリカのスラングで「色男だけどそれ以外に取り柄がない奴」という意味だったと思います。

で、「そんな男はここには居ないかしら?」とか闇山羊に言わせようと思いましたが、脈絡もないし分かり難いので止めた、と。

流石に分かる人にだけ、というのはボケやしりとりの範疇から抜けてますからね。

リルカ嬢とキャッキャウフフ。

オリジナルの方々が居るからか、闇山羊も少し自分のオリジナルの気配と言いますか、記憶に引っ張られつつある感じで。

今までは誘惑するだけだったのが、本体のように抱き締めたりというのが増えて。

所々でロールの目付きを変えたりしていたのは、本体の気配と闇山羊自身の在り方の葛藤が秘められたものだったりします。

ワーキャー言いながら抱き締めていたのが本体の性格で、妖しげな感じのスキンシップが闇山羊の性格。

迷ったり悩んだりはしませんが、少し困惑している状態でしょうか。

ちょっとだけ、本体の記憶もあるんだよ感も出せたかなーと。

あと全く闇山羊のロールに関係ないのですが……ユーリア嬢、何があったんですかね!?

も、漏れるってどういう事!?

しかも呪いって。

膀胱封印の呪いでも掛けられたんでしょうか?

これは起きたらログを拝見させて頂かねば←

さてさて、明日はベレアスモーグ温泉同好回のようで。

間違いなく遅れるとは思いますが、是非とも参加させて頂きたいところ!

折角エロい体してるんだから、裸体を晒せる機会を逃しちゃ闇山羊の名が廃りますからね←

あ、でもペティットってタオル巻きか水着着用じゃないとダメなんでしたっけ?

それはペティット近くの温泉だけなのかな?

うーむ、分からん。

まあその辺りは予定は未定かつフレキシブルに対応していきましょうか。

いや、まず参加できるように仕事頑張らないとですが。
前の記事へ 次の記事へ