スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トリガーハッピーデイ

ガン=カタは浪漫。

まぁ普通は銃で殴ったりしたら歪みが蓄積して、間違いなく不具合が出ますけどね。

でも浪漫には勝てない。

アルタイル君の場合は剣の腕前に全振りされているようで、銃は肌に合わなかったようですが……でも格好いいですよね!

ちなみに、本当に銃は一発でも撃ったら手入れしないといけないくらいデリケートな物だったりします。

いえ、すぐに壊れるという事はないのである程度はサボっても大丈夫なんだそうですけどね。

でも手入れは怠らない方が良いのも確かのようで。

猟師さんは大変なようです。

熊などの退治の依頼も料金とか安いそうなので、ほとんどボランティアみたいなものだとか。

自警団も半分くらいはボランティア(給料は出ているようですが)らしいですから、苦労としては似た所があるのではないかなと考えてみたり。

武器の手入れとかも自費でしょうしね。

アルタイル君が冤罪にあっていたのは近況で知っていましたが、いつの間にか解決していて、にも関わらずアルタイル君がシルフレイ探訪していた事に驚きました。

そして別れてからアルタイル君にフラグを立てておくのを忘れたと気付く。

フラグと言っても、鍛冶の腕前をお借りするフラグなんですけどね。

とはいえ、まだ山羊自身がフラグを立てきっていないのでどのみちなのですが。

またお会いした時にでも、話を持ち掛けさせて頂きましょう。

リーオン君と久し振りにイチャコラ。

山羊、テンションが上がりすぎてスキンシップが全開になる。

え、いつものこと?

……。

まぁ山羊とリーオン君は恋人なので良しとしましょう。

しておいてください(土下座)

山羊が男体化して、リーオン君が女体化したら襲わない自信がない!←

まぁ人前では抑えるでしょうけどね。

人前でおっぱじめたら痴女とかの前に犯罪ですし、ペティット的にもアウトですからね。

学院祭のネタが溜まってく一方で、全く消化出来ていないという事態に。

ゴーレムネタでいくべきか、それともTSネタでいくべきか……予定は未定です。

小娘はバンシーを助っ人メイドとしてオリヴィア嬢の下へ派遣する、と決まっているんですけどね。

山羊はまだ何とも……。

ロシアンルーレット女体化or男体化カフェとかにしようか(混乱)
前の記事へ 次の記事へ