スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お味噌汁とおでん

どっちも美味しいですよね。

私はコンビニのおでんも好きですが、真空パックに入っている出来合いの温めるだけのおでんも割と好きです。

そんな季節なのです。

まぁ明日は過ぎ去った台風のせいで暑くなるそうですが。

ならお味噌汁を飲めば良いじゃない。

うん。

普通に飯テロですよ。

ちなみに背後はワカメが好きです。

じゃあなんで山羊はジャガイモと言ったのかと言うと、おでんでジャガイモを頼んでいたからです。

とはいえ、背後もジャガイモは好きですが。

豚肉が入ったら豚汁じゃない!

分かります。

私も考えた事があります。

でも覗いてはいけない深淵に思えたので、考えるのを止めました。

だって美味しいですしね!

アキト氏のイベントに参加するフラグを立てる。

実はプロフを拝見した時から「あ、これダイスイベかな? なら参加しなきゃ(使命感)」な状態だったので、フラグを立てられて本当に良かったです。

いつもはフラッと参加させて頂いているのですが、やはり予告のような状態(かは不明ですが)なら事前の状態から知っておきたいじゃないですか。

特にメフルザードのイベントはカオスで面白いですしね。

ファーピーが来ても良いのよ?

そしてゼノビア嬢と初邂逅。

氷術師。

なにそれカッコイイ。

こう、全力の全力として絶対零度の空間とか作り出して「ここは死地。貴方達にとってのね」とかしそう。

氷属性使いはカッコイイ、これマメな。

ダークシフトとか。

山羊だとダークシフトはポーズまでしか出来ませんけどね。

そういえば、ペティットの輸送ってどうなっているんでしょうね?

空間転移の魔法は使える人が限られるのであまり現実的ではないとして、やはり馬車と船とドラゴン便かな?

でもドラゴン便は割高っぽいですから、そうなると船が有力なんでしょうね。

馬車の方は隊商規模じゃないと採算が取れなさそうですから、そこを一人で出来るというのは凄く強そう(経済的な意味で)。

でもゼノビア嬢が仰っていたように、危険も多そうですね。

私が盗賊の首領なら、1台の馬車で護衛が2、3人くらい以外の馬車は襲いたくありませんが。

まぁそんなに選り好みしていたら盗賊も食べてはいけないでしょうけどね。

つまり盗賊は冒険者でもなければ食いっぱぐれが酷い、という結論に。

そうでなくとも『強盗、ダメ絶対』ですけれど。

山羊の場合だと自分を餌にそういったバカな盗賊を釣って、隠れていた仲間と一緒にボコボコにして懸賞金を稼ぐとかしてそうですけど。

そういう目的にも使うための服装ですから。

ただの露出狂ではないんですよ?

露出好きなのも事実ですが。

というよりはあまり気にしない。

特に最近は(イベントのダイスとかで)素っ裸になる機会も増えましたから、全裸を見られるくらいじゃ動じなくなってきました。

それはそれとして隠しはしますが。

ゼノビア嬢にはリーオン君へのプレゼントも作って頂く事になって。

それとは別に山羊自身も何か手作りの物を、と考えております。

どういった物になるかは、予定は未定ですけどね。
前の記事へ 次の記事へ