スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白と黒が描く三人の笑顔

写真家、2日連続で出張る。

もしかして死ぬんかな?

というのは冗談ですが。

初めてお会いするレジーナ嬢と、写真家が初めてペティットでお会いした友人であるグレイシア嬢のお二人とお話を。

レジーナ嬢のプロフ絵って、既に写真みたいですよね。

凄く素敵。

グレイシア嬢とお二人で百合的(違う)雰囲気を漂わせてらっしゃったので、思わずパシャリとやってしまいました。

そして何より、レジーナ嬢が21歳という事に割と本気で驚いてしまいました。

その話の運び方や色香から、写真家と同じかちょっと上くらいかなと思っていたのですが。

これはアレか、背後の精神年齢の差が如実に表れた結果か。

たぶんジュリアは、どんなに良くても大学生くらいの精神年齢です。

グレイシア嬢のように可愛い訳でもなく、レジーナ嬢のように色気がある訳でもない。

それがジュリア。

頂いたプロフ絵の魅力を引き出せていないのが痛恨の極みであります!

レジーナ嬢とグレイシア嬢のツーショット、そして三人で撮った写真は次にお会いできたらお渡しするという事に。

ちゃんと忘れないようにしないと。

ちょろっと出したジュリアの恋愛話。

まぁペティットで気になった人と言うのは1つ前の記事にも書いてあるので省かせて頂くとして、学生時代の恋愛が明るみに!

たぶんミドルティーンくらいの頃の話かと。

恋人だった彼とはキスした(された)以外、特に進展する事もなく自然消滅に近い形で別れていたりします。

なにせジュリアは、その頃には既に写真家として旅に出たいと思っていたので、付き合いこそしましたがあまりデートとかもしていなかったりします。

たぶん彼が不意打ちでキスをしたのも、業を煮やしたからかもしれませんね。

まぁジュリアは当時、写真機を購入するために実家を手伝ったりアルバイトをしていたので構っている暇がなかった、というのが一番の理由なのですが。

気になっていた人を諦めた、とケロッと言っているので分かるかと思いますが、ジュリアは終わった恋愛に関して恐ろしく切り替えが早かったりします。

その癖して地味に奥手というね。

しかも初恋は絵の中の人物。

女の子は往々にして歳上に初恋するものですが、絵の中の相手はとっくに亡くなっている人物かつ全く知らない人なので物好きにしても程があります。

そういえば先程レジーナ嬢の年齢の話をして気付きましたが、グラム氏ってジュリアよりも歳下だったんですね。

普通に歳上だと思っていました。

つまりグレイシア嬢は姉さん女房に?

というのは気が早すぎると思いますが、お二人の仲がどうなるのかとても気になるところ。

お二人が写真を撮るような機会があれば、是非ともウチのポンコツ写真家に!

まぁその前に早く300枚現像しろよって話ですが。

フレーバーなので数日以内に終わるかと思いますが予定は未定です。

いえ、あと2、3日で終わりますけどね。

終わったらジュリアに近況で「終わったっす」と言わせますので、ユッカ氏はご安心くださいませ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ