スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自警団詰所だよ、全員集合!

苦悩(?)するシシムラ氏。

一気に過密になる自警団詰所。

自警団員、薬師、自警団員、自警団員、薬学専行者、自警団員、自警団員――という奇跡の偏り。

詰所なので自警団員が集まるのはままある事ですが、薬師に薬学専行のPC様も集まるというのはとても珍しい気がします。

自警団主催の闘劇祭、そして自警団主催の夏合宿。

夏は自警団の催しが満載!

オリヴィア嬢は闘劇祭に出店されるそうですし、もっともっと賑やかになると良いですね。

あと小娘は紐水着は着ません。

それは山羊の役目です←

まぁ小娘は訂正はしても、噂の出所を詮索したりはしないので大丈夫です。

大丈夫ですよ、ハリー先輩(にっこり)。

チェリー(狂科隊モブ隊員・女性・22歳・独身・ちょっとロリショタ趣味あり)辺りは噂に食い付いたかもしれませんが。

そういえば、狂科隊員って現役PCの中だと小娘だけなんですね。

合宿ではあまり交流のない自警団員の方々を含め、色々な方達と関わってみたいです。

まだ1ヶ月以上先の話ですけどね。

採血用の針に施す術式ですが、スヴェート氏が造られる痛覚の少ない針の効果を拡大して更に痛みを和らげたり、皮膚や筋肉が厚い獣人向けに空間転移術を応用して採血や注射が出来るようにしようかと。

えーと、針の先1.5cm程の部分に球体状の擬似魔法陣を発生させて肉体に損傷を与えず通過した血液だけを採血したり、逆に血管に薬品を流したりが出来るようになるという仕様。

こうすれば甲殻のあるクーフェル嬢や筋肉で細い針とか通さないルーカス氏などにも、問題なく使用できるはず。

……あるぇー?

自警団“が”使う物なのに、自警団“に”使う目的になってる?

………………。

いや、うん、深く考えないでおこう。

術式発動のトリガーは魔力になりますが、このままだと獣人の療花隊員が使えないので、粉末状にした精霊結晶を針の接続部分に使うなどして魔力の肩代わりをさせようかなと思っています。

注射とかの針はそもそも使い捨てですから、発動用の魔力も一度きりの分で充分な訳ですし。

実際にどうなるかはまだ予定は未定ですが、スヴェート氏の造られる針ですから闘劇祭でも間違いなく役立つ事でしょう。

いつも思いますが、スヴェート氏(の背後様)の知識は本当に凄い。

アカシックレコードでも主食にしてるんじゃないでしょうか?

そして明日(今日)は『犯人は誰だ!』です。

もちろん山羊も参加させて頂きます。

尚、山羊のダイス内容は全て衣類です。

大丈夫、ペティットの規約には反した内容ではない……筈です。たぶん。きっと。めいびー。
前の記事へ 次の記事へ