スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

陽射しより温かに

お客さんが居ないからとイチャイチャするカップル。

これにはシルキーもお砂糖メーカーに。

まぁシルキーはどんな状況でも茶化しを入れる系女子ですが。

それでもいつもみたいに軽口を叩かないのは、空気を読んでいたから。

ティート君に「店長、開いてる?(意訳)」と訊かれたら、乱入するが世の情け!

アルーシャ! シルキー!

……あ、ダメだ、ニャ○ス役が居ない!

マトモに右腕が動かせないためお店は開いていますが小娘のワーカホリックも休業中。

なので、存分にイチャイチャする事になるかと思います。

と言っても一緒にお茶を飲んだり、庭先で日向ぼっこしたりとかでしょうけれどね。

ティート君のプロフに筋肉痛と書いてあったので何事かと思っていましたが、マギー嬢と訓練されていたとは。

小娘の怪我もティート君が戦われる頃には治る予定ですので、マギー嬢との訓練で得られたものなどをエルディア嬢との試合で出されるのを楽しみにしております。

とはいえ、何より大切なのは楽しんで戦われる事だと思います。

そしてそろそろ山羊が調査団を離れる頃合い。

アルタイル君と一緒にエリザルカ嬢の故郷を焼いて来ます。

その前に何かを調査団の役に立っておきたいので、細やかですが何かします。

内容とかはその、予定は未定ですが(震え声)
前の記事へ 次の記事へ