スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

混沌とするこのお菓子の国に秩序を

小娘、出まへんでー!(山ちゃんやめへんで風に)

まぁ本当に出ないかは未定ですが。

それにしても、コンテストってどんなルールだったかと改めて確認してみたら秩序と混沌の両方に推薦されていた小娘を発見。

どういうことですのん?

そして山羊は……まぁ乳が乳なので分かるのですが、写真家まで推薦されていて驚く。

何事!?

そして今更ですが混沌側のロゼッタ嬢の数に笑う。

うん、あれは笑いますよ。

おぅ!?

ってなりましたもん。

でも気持ちは分かる。

痛いほど分かります。

だって眼鏡後輩ですからね。

しかもメチャクチャ可愛い!

そりゃ水着も見たくなりますよ。

どなたか水着ロゼッタ嬢とか描いてくださいませんかね?(チラッチラッ)

もし内の三人娘が出るとしたら……山羊は秩序推薦なので競泳水着とかタンキニとかになるかな?

胸のせいで、どれだけ清楚な水着を着てもエロくなりそうですが。

写真家はワンピース系を着る勇気が無いので、セパレートの露出が少ないものになるかと。

小娘は……ラウラ嬢の案を取り入れるなら、オフショルダータイプのワンピース……と見せ掛けたバンドゥビキニになりそう。

こう、フレア状の上を取るとビキニなるというような。

下はショートパンツ風……って、これアオ嬢に選んで頂いた物で充分に間に合う!

まさか、ここまで読んで選ばれていた!?

くっ、これが孔明の罠か!

なんという布石!

いや、まぁマジレスすると時間が合えば出るのではないかと思いますけどね。

小娘か写真家かは、まだ分かりませんが。

出ていなかったら「あ、コイツいま社畜ってるんだな」と思って頂ければ。

エルディア嬢がお菓子の家を四軒も食べていた……だと……?

魔力を結晶化したら本当にお菓子の国を食べ尽くせてしまいそう。

そういえば、ティート君は約束通りに勝ってくださって、エルディア嬢は賭けの内容とは少し異なりましたがお菓子を食べ放題という状況になり、完全なるWINーWINに!

シシムラ氏の采配が抜け目無さすぎて流石という他ないです。

そしてそして、ロゼッタ嬢とオリヴィア嬢とは治癒魔術の講習を開く事に!

時間が空くのが来月の5日以降なので、その前後にでも私書を送らさせて頂こうかなと思っております。

もちろん、背景で「夏の間、ちょくちょく勉強会を開いた」とされるのでも全く問題はありません!

山羊は色々と予定がありますが、小娘は割と暇ですからね。

いえ、裏で自警団の備品を手配したり店の仕事はしている設定ですが。

それも来月になってからなので予定は未定、といった感じです。

夜空を飾る四季の花

夏合宿、お疲れ様でした!!

一週間なんてあっという間ですね。

それだけペティ充だったという事なのでしょうけれど。

なんだか夏休みの終わりにも似た寂しさが。

まぁ実際は今頃が丁度、夏休みの入りなんですけどね。

もう遥か昔の事のように感じる……。

ロゼッタ嬢のプロフに触発されて、急遽小娘に浴衣を着せました。

やっぱり夏と言ったら浴衣!

皆さんには浴衣の好みとかあるでしょうか?

私は桔梗色とか薄い青色の浴衣が好きです。

柄はゴチャっとしているのよりはシンプルな方が好きですけれど、見る分には派手めの物の方が楽しいんですよね。

花火ですが、地味にロケット花火をできなかったのが惜しいです!

背後はロケット花火の『ヒュー……パンッ!』という音が苦手なのですが、だからこそナリキリでくらいはと思っていたのですけどね。

普通に忘れるという。

うん、ポンコツ背後だから。

ティート君の鉄壁力に笑う。

「落ちるかも(フラグ)」→\1/→(花火を奪う)、の流れがあまりにも綺麗すぎて一瞬何事か分からず脳がフリーズしました。

ティート君、あんた男だよ。

そして仲良く1を出すアイギル。

魂から繋がってる感が凄い。

正しく運命共同体。

ニコラ嬢とクーフェル嬢も仲睦まじくて、こうして思い返すと参加者の半分がラブラブしていたという。

嫉妬の波動に目覚めたナニカが海から這い上がって来そうです。

こう……「いあ!いあ!」的な、もしくは「ザザース、ザザース」的な。

ダークシフト始めました、に笑いました。

良いですよね、ダークシフト。

私も使いたいです。

切実に!

なんなんでしょうね、この暑さ。

死ぬよ?

死んじゃうよ?

私なんて「戦闘力たったの0.5かゴミ以下め」みたいな存在なのに、この暑さは本当ムリ。

サイラス氏に弟子入りできんもんじゃろか?

そんな戯けた事をぬかしてしまうくらい暑いです。

この夏は皆でダークシフトだ!

夏の間にダークシフトをマスターできるかは、予定は未定です。

いや、間違いなくダークシフト(クーラー)に頼りきりになるな。

キャンプファイアーDE心理テスト!

小娘が『ストーカー気質でエッチな事に興味ののある甘えん坊の不感症』という謎の存在に!

大草原不可避!

まぁ、小娘の立場上選べない選択肢も有ったので正確なものかは分かりませんけれどね。

特に引っ越し先からの手紙は、両親が健在なら恐らく父親に手紙を送っていたでしょうから。

理由はルーカス氏の父親に送れば母親にも届くというのと、ほぼ同じです。

折角なので他のPC――と言っても山羊と写真家だけですが――の答えも書いていこうかなと。

ボイスチェンジャー(囁き)の方の答えは書きませんので、そちらはシシムラ氏の背後様にお問い合わせくださいませ。


【Q1】
『ご自分が恋をするとどないなるか』
人の言いなりになってしまう薬を食事に入れられてしまいました。薬が入っていたのはどれですか?
A:デザート B:スープ C:水 D:肉

【A1】
山羊:肉
【あなたは人と付き合うと有頂天になってしまうタイプです。更に、そのことを隠そうともせず前面にさらけ出してしまうので、友達などに少々ウザがられることがありますので気をつけて。】 

写真家:スープ
【あなたは人と付き合っても冷静を装うタイプです。しかし、心の中ではいつもウキウキ。自分ではそれを抑え切れてる気でいますが、傍目から見ると本心が丸わかりなのでご注意ください】


【Q2】
『愛され願望』
 新生活が始まり、あんさんは見知らぬ土地にひとりで生活することになりました。最初に手紙を送る相手は次のうち誰?
A:父親 B:母親 C:恋人 D:友達

【A2】
山羊:母親
【愛され願望60%とやや甘えん坊です。実は、相手を思い通りにしたいタイプなのかもしれません。でも、それを表に出すことはあまりないでしょう。甘えているのに甘えていることを感じさせない、かなりの恋愛上級者だといえます】

写真家:友達
【愛され願望20%と甘え下手です。相手から尽くされるよりも、相手に尽くすタイプです。でも尽くしてばかりでは疲れてしまうことも。時には自分も甘えてみましょう。甘え上手になることであなたの魅力が輝き、もっと愛されるはず】


【Q3】
『ご自分の性的関心度』
勝負に勝ち、相手の顔に墨を塗ることになりました。さて、あなたは最初にどの部分を塗りますか?
A:おでこ B:鼻 C:口 D:目 E:ほほ F:あご

【A3】
山羊:ほほ
【性への関心はものすごく強いけれど、まったく平静を装うのが得意です。年上の人や恋人のいる異性に憧れる傾向があるので、行動は慎重にしましょう】

写真家:おでこ
【性的関心度はあまり強くないようです。とくに相手が年上であればあるほど弱い。ただ、あなたのほうが年上だったり、兄弟のような立場になった時は強くなります】


ここまでで1回目です。

写真家が無風というか凪の精神で笑う。

山羊は微妙に二面性がある感じでしょうか?

まぁ山羊はリーオン君と人目を憚らずにイチャイチャしてますからね。

小娘は惚気たりイチャイチャしていると自覚のないまましているタイプですが、山羊は分かっていてしているタイプ。

では、2回目の方に移りましょう。


【Q4】
『浮気願望度』
今日は週に一度の市場、大安売りの日。今後1週間分の食料を買ってきて、保存庫にに入れておきます。そこで買い物に行く前に、足りないものをチェックするため保存庫を開けました。次のうちで1番足りないのは次のうちどれですか?
A:肉類 B:野菜類 C:ドリンク類 D:デザート類

【A4】
山羊:肉類
【肉類はそのものズバリ性欲の象徴です。あなたは恋人とのSEX面で不満があるはず。しかもあなたの性欲はとどまるところを知りません。あなたは常に燃えるような浮気を望んでいるようです。しかし、あなたはそんな自分に気がついていません…】

写真家:野菜類
【野菜は知性や教養の象徴です。あなたは、現在の恋人の知性のなさに大きな不満を持っています。ですから知らず知らずのうちに、知的な人を見ると浮気の虫が騒いでしまうようです。ただし、あなたは本質的にそれほど浮気性でないので自分から誘うよりアプローチされて浮気に応じるタイプのようです】


【Q5】
『――シークレット――』
川が氾濫して人が溺れています。まわりに他の人はいません。どうしますか?
A:川の水量が減るのを待つ B:泳いで助けに行く C:ロープを投げてたぐりよせる D:舟になりそうなものを見つけて助けに行く

【A5】
山羊:泳いで助けに行く

写真家:ロープを投げて手繰り寄せる


【Q6】
『相性のいい恋人のタイプ』
く大事なお客様との食事のときに、いろいろと豪華な料理が次から次へとでてきます。そんな中、あなたのとても嫌いな食べ物が出てきてしまいました。そんな時あんさんはどうしますか?
A:嫌いな物だけど大事なお客様の前で食べ残しはできないから我慢して食べる。
B:どうしても食べたくない。でもまったく箸をつけないのも印象が悪いからちょっとだけ食べる
C:どうしても食べたくない。だから正直に理由を話して残す
D:食べられないので残すけど、勿体ないから持って帰る
E:自分の周りにその食べ物が好きな人を探してその人にあげる

【A6】
山羊:理由を話して食べない
【真面目で尚且つ不器用なところがありそうです。そんなあなたには多少、お調子者で何かと要領のいいタイプの恋人との相性がいいでしょう】

写真家:その食べ物が好きな人にあげる
【しっかり者で周りをまとめるリーダー気質のある人です。そんなあなたには協調性が豊かな比較的、大人しいタイプの恋人との相性がいいでしょう】


ここまでが2回目のテストでした。

山羊、やはり性豪じゃったか。

ただ最後の問題ですが、山羊も写真家も嫌いな食べ物が無い設定(それこそ虫も食べられる)なので正確にはどれにも当てはまらないのですけどね。

ちなみに小娘は辛い物と苦い物と臭い物が苦手という子供舌仕様。

ではでは、ラスト参りましょう。


【Q7】
『失恋した時に思った一言』
あんさんは雨上がりにジョギングをしました。馬車が水たまりを通ったので、水が跳ねてかかりました。さて、あんさんは何と言ったでしょうか?
A:ムカつく B:馬車を追いかけ文句を言いに行く C:なんでこんなことになるんだ D:ツイてない

【A7】
山羊:ムカつく
【その場の思った感情を素直に出すので失恋後のダメージは少ないタイプです】

写真家:ツイてない
【失恋においてさっぱり型です。すぐにも次の恋愛へと切り返しが出来ます】


【Q8】
『恋人にだけ見せる自分』
今日は恋人とデートの日です!勝負下着の色は何色ですか?
A:水色 B:ピンク C:白 D:黒
想像でええですよ!実際持っとらへん下着の色でも、想像で答えてください!

【A8】
山羊:黒(ダークパープル)
【エッチな人です。黒の単色は、性的欲求を抑えていることを示します。この下着を選んだ人は、自分の恋人にだけエッチな自分を見せるタイプ。昼間見せている顔とベッドの中ではとっても大きく印象が違います。普段はそんな印象が一切ないため、はじめは驚きます。ですが、自分にだけ見せてくれるエッチな姿に、相手はメロメロになってくれるでしょう】

写真家:ピンク
【甘えたな人です。赤はエネルギッシュな愛を求める色。そこに白が混ざっているピンク色。これは愛情を強く求める心をあらわします。この下着を選んだ人は恋人にだけ、甘えたな自分を見せるのです。付き合う前まではサバサバしたあなたの甘えたな一面に、相手はギャップ萌え。あなたを知れば知るほど、かわいくてたまらなくなってくれるはずです】


【Q9】
『――シークレット――』
あんさんは、どこかの山道をひとりで歩いています。すると背後からガサガサと生き物の気配。とっさにふりかえるとすぐそこに1匹のヘビがました。さてそれはどんなヘビですか?
A:大きなニシキヘビ B:トグロを巻いたヘビ C:ガラガラヘビ D:細いヘビ E:白いヘビ F:まだら模様の毒ヘビ

【A9】
山羊:大きなニシキヘビ

写真家:細いヘビ


さて、これで以上となります。

ラストの質問だけ、山羊の回答内容に?が付きますね。

詳しくは書きませんが――山羊が1回や2回で満足する筈がありません!←

尚、山羊の勝負下着はころころ変わるので、現時点でのものとなります。

少し前まではワインレッドのTバックでしたが、今はダークパープルの紐Tです。

写真家?

写真家に勝負下着なんてありませんよ。

写真家の持っている物の中で一番可愛いと思える下着の色がピンクだった、というだけです。

物凄く簡単に纏めると、山羊は『人前で恥ずかしげもなくイチャつく性豪』で、写真家は『表向きは無風に見える甘えたがり』となるでしょうか。

あくまでも、この心理テストの結果では、ですけれど。

やっぱり小娘が一番ヤバく見えるような……。

いや、うん……。

ロールを見てもらえれば分かりますが、小娘は真面目が過ぎるだけなんです。

ただ相手色に染まったり、好きな人に強引に迫られたら強く拒否できなさそうな部分は否めません。

まぁ「貴方のアルーシャです」の件でバレッバレですけどね。

依存気質という風に見れば、ストーカーという結果もあながち……。

うん、いや、うん、そこはほら、予定は未定と言いますか、藪の中に放り込んでおきましょう。

うん、それが一番平和(目を逸らし)

毒の館のロリ姉妹

途中までヤンキー丸出しだったクセに、最後の最後で良い人感を出す山羊。

あざとい!

いえ、山羊も言ってましたがユベルティ氏との約束を思い出したから、という部分が大きいですね。

なんとか笑いながら殺さないでほしい、という約束を守った形になった……かな?

リーミャとシーヤの姉妹。

敵役として実に素晴らしい!

憎たらしい部分もあり、コミカルな部分もあり、それでこちらに何かを考えさせたり残すものがあって……。

グレイさんの時もでしたが、今までのフォンセドールの人達って少し何かが違えば味方にはならなくとも敵対はしなくても良さそうなところもあって。

もちろん、邪神の恩恵を受けているのでどのみち敵対は避けられないのでしょうが。

ちなみにですが、親しい人のダミー人形でエリザルカ嬢やリーオン君ではなくアルーシャが出てきたのは、エリザルカ嬢はアルタイル君の方が相応しいというのと、リーオン君とは既に「もし道を踏み外したら殴ってでも連れ戻す」という約束をしていたからです。

それを踏まえると、一番攻撃し辛いのが小娘だったと。

本来なら小娘ダミーを攻撃した時にダメージを受けておきたかったのですが、位置的に難しかったので獣人人形さんに纏めてダメージを与えてもらいました。

数日は右腕はまともに動かないという状態に。

そしてようやく、アイニィ嬢の浸透勁を実践で使う事が出来ました!

使うまでに一夏巡ったよ!

本当は跳刃も、とも思ったのですが手の内を全て明かすのは危険だと思い控えました。

思いっきり監視されてましたからね。

あれがリアルタイムで見れるだけの物なら良いですが、もし録画機能なんかが有った場合確実に手の内がバレてしまいますので。

さて、頭領はフィクティオーレ嬢を除けば残すところ後お一人!

こちらもある程度の情報は掴んでいますが、それは恐らく向こうも一緒の筈でしょう。

コトネ嬢の真の実力とは如何程か、そしてエリザルカ嬢とアルタイル君とついでに山羊は勝てるのか。

まだ日時の予定は未定かもしれませんが……待て次回!

夏合宿四日目 そこに在った想い

ガチホラーや言うても肝試しやろ?

くらいの感覚で小娘にヒヨコ柄パジャマを着せて参加したら、本当にガチホラーだった!!

一番ビックリしたのはアオ嬢が襲われた時の手です。

あれはアカン(白目)

普通に画面を見ながら「ひぇっ」って言ってしまいましたもん。

刻戻り事件の時も思いましたし、アンダーランドの時なども思いましたが、熊さんの背後様はちょっとホラー力(ちから)が高過ぎません?

お手洗いにいけなくなったら、水を溢した時に漏らしたように見える水の掛かり方をする呪い、とか掛けますからね?

ちなみにですが、序盤で消えた方々が何処に行かれたのか……一時間経つまで気付きませんでした!

うん、私は迂闊で粗忽なんだ。

なので、また後程ログを拝見させて頂こうかと思っております。

それと別ルームの方々と合流した際にギルバート氏が「アルーシャに紹介された物件も曰く付きのが〜」というような事を仰っていましたが、実は22日の朝方にギルバート氏に頂いた私書に返信を致しまして。

その内容が宿屋街の空き家情報だったりするのですが……。

紹介させて頂いた内の一件が、今回の合宿所のように一家惨殺が行われた曰く付きの物件という場所なのです。

なんという偶然。

しかも割とヤバイ物件。

合宿所もまだ何か隠されているような雰囲気もありますし、やっぱり夏はホラーですよね!

夏合宿も残すところ半分を切りましたが、まだまだ楽しめる予感!

され、明日は山羊とアルタイル君が落とし前を着けにロリ双子の所へぶっこみに参ります。

何やらダイスイベントっぽい(?)ようですが、さてヤンキーコンビはロリ双子にキッチリと落とし前を着けさせられるのか……。

それはまだ、予定は未定。
前の記事へ 次の記事へ