スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シシムラ先輩両手に花事件

片方はちょっと小ぶりな花でしたけどね。

でも胸は似た――いや、待てよ?

ロゼッタ嬢の胸はまだ明確にロールされていないのでは?

もしそうなら、まだバインバイーンなロゼッタ嬢も、ツルンペターンなロゼッタ嬢も混在するのでは!

これぞシュレディンガーのお胸!

はい、バカなこと言ってないで書いていきます。

何とか20分の遅刻で済んでログも見ずに慌ててINしたら、まだお二人ともドラジェに入ってなかった!

そしてロゼッタ嬢のお洋服を買いに。

改めてプロフを拝見して知ったのですが、ロゼッタ嬢も魔力の見える眼の持ち主だそうで。

しかも小娘と同じ菫色の瞳。

もしかして、紫系の瞳のPCは魔力感知に優れている?

そういえば、紫っぽい瞳をしているアデーレ嬢も瞳に特徴がありましたね。

小娘のは元々の血筋が精霊使いの家系で、その影響から“見えないものが視える”俗に言う浄眼をそもそもとして受け継いできたため特にデメリットらしいデメリットもないのですが、ロゼッタ嬢のはデメリットがかなりダイレクトに日常に影響しそうで。

小娘が知ってたら大騒ぎするでしょうから、たぶんまだ知らないのだと思いますけれど……これはいつかサポートアイテムをプレゼントさせて頂きたいところ。

だいぶ前に作った眼鏡とウィオラモードの時の目隠しを応用して、何か考えてみたいものです。

まぁそれもロゼッタ嬢の瞳の事を知ったら、になりますが。

まずはそこに辿り着かないと。

シシムラ氏の……と言いますか、背後様のセンスが抜群すぎてわっほい(わっほい)

花のネックレスって嫌味が無いから使いやすいんですよね。

周囲の花弁はピンクで中心とチャームは深い赤という素敵センス。

小娘のはアメジスト&クリスタルなので少しシックな雰囲気で、ロゼッタ嬢のはチャーミングかつエレガントでもあるという。

しかもロゼッタ嬢とお揃い。

シシムラ氏のセンスに嫉妬してしまいそうになりました。

何せ私が思い付いたのはリボン型ですからね。

子供かっ!

いや、小娘は子供ですけどね。

普段からアクセサリーは造り慣れている筈なのにも関わらず、選ぶとなると子供センスの小娘。

あ、洋服店ではシルキーがはっちゃけてましたが、あの子にはどのタイミングでツッコミを入れられても良いような事ばかり言わせていました。

なので落ち着いて話をするであろうドラジェでは一切茶々を入れなかった訳です。

無駄なボケに心血を注ぐ無駄に有能なメイド。

それがシルキー。

シルキーのキャラクターイメージとしては、コードギアスの咲世子さんの天然ボケを意識的にやっている感じ、と考えて頂ければ大体あってます。

見た目は某瀟洒なメイドさんチックなんですけどね。

ドラジェで我儘談義。

承認欲求は有るのに、自己顕示欲はあまりないという拗れた性格の小娘。

認めては欲しいけど、それ以上に望む物はないという手軽なんだか面倒臭いんだかよく分からない感じで。

シシムラ氏との談義も半分くらい禅問答みたいになっていたような?

それにしてもシシムラ氏、ワーカホリック過ぎません?

闘劇祭の医療班に夏合宿の音頭、それに自警団に限らず女性方へのフォロー、しかも恋人が出来たらカウンセリングまで行うようになるとか。

もうね、シシムラ氏はいつか過労死する。

自警団に勤めているんだがボクはもうダメかもしれない、とかいうタイトルでシシムラ氏の人生がリュミエール劇場で演じられてても信じるレベル。

スヴェート氏もですが、自警団務めの職人達はちょっと休むべき(小娘から目を逸らしつつ)

ともあれ、シシムラ氏、ロゼッタ嬢、本日はお相手して頂きありがとうございました!

また一緒に遊びましょう!

シシムラ氏とハリー氏の試合がどうなるか、予定は未定なガチバトルでしょうけれど御二人とも楽しんで戦われてください!

まだ時間はありますから、まずシシムラ氏は傷を癒す事からですね。

でも全力の療花隊員の治癒とか凄そう。
前の記事へ 次の記事へ