スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水面に映る貴方の横顔

前を向けば正面からの顔が、照れて視線を外せば湖に映る横顔が。

というロマンチックな状況。

そりゃイチャイチャもしようというものです。

イタリアのファストフード的な『モッツァレラ・イン・カロッツァ』に、フランスの家庭料理である『ラタトゥイユ』とソース次第で色んな味が楽しめる『バシュラン』。

ラタトゥイユ以外は調べました。

そしてお腹が空いてくるまでがセット。

皆さんもレシピを調べる時はお腹を満たしてからにしましょう。

ティート君が照れて口元を隠したりするのが、実に可愛らしいです!

でも小娘もティート君も少しずつ照れが抜けてきたかな?

付き合う以前のように、公衆の面前でもイチャイチャ出来る日は近いかもしれません。

目指せ、自警団のお砂糖製造機!

ティート君のプロフを見ていて唐突に思い出したのですが、ティート君って誕生日に身長が伸びたんですよね。

でも体重は落ちているという。

……前よりも一層、女装が似合うんじゃなかろうか?

ティート君のプロフ画像から見るに、元々が女顔っぽいですし。

モヤシですし←

先日のブログ記事ではありませんが、性別逆転パーティーとか催されたら面白そ――げふんげふん――阿鼻叫喚になるかもしれませんね。

まぁ小娘はアンダーランドで一度ショタ化していますが、元よりペッタンコなので違和感が無かったという。

今は触るとちょっとだけプニってしますけどね。

下着はブラジャーというよりはサポーターみたいなものですが。

こ、小娘の全盛期は500歳だから(震え声)

山羊でブラッドラストに参加していた時は「面白いゲームだなー」としか思っていませんでしたが、第三者的な観点から見ると本当に邪術と言いますか、怪しさ満点に見えますね(褒め言葉)

流石はザスさんです。

あ、途中の異空間がどうたらという講釈は完全にそれっぽく言ってるだけです。

小娘は普通に調べての事でしょうが、背後は適当にぽくロールしているだけですからね。

でも、位相空間は条件さえ揃えれば出入りが出来るイメージで、パラレルワールドは奇跡的な偶然が重なって何とか行ける(ほぼ一方通行)なイメージがあります。

前者が某猫型ロボットの『入り込みミラー』で、後者が異世界転生的なものかなと。

解釈が合っている自信は皆無です。

ペティットにも、いつの間にか迷い混んでしまう異空間的なルームが幾つかありますけれど、ロールで話が運ばない仕様だったら下手をすると下手しますからね。

異空間ヤバイ。

入り込みミラーUとか、本当に危ないですからね。

と言いますか、某猫型ロボットのアイテムって世界が危ない系の物がちょこちょこ有る気がします。

なんでそんな物がデパートで売ってるのか。

そんなの、ペットショップでスヴェートさんやイフュちゃんやアイニィさん(みんな命令は何でも聞く)が売られているようなものですよ?

世界がヤバイ。

――で、明日と言いますか今日は山羊で雪山青空クッキング。

ベースキャンプに石竃が出来るぞ!

石竃は石と泥さえあれば、即席でクッキーやパンを焼ける程度のは造れる……と思いますので。

キャナル嬢が薪割りをなさってくださったようですので、存分に使わせて頂きます。

ちなみに今回はお菓子を作るまでは普通にロールでかな、と思っていたり。

でも山羊のは食べる時に1D100-60で判定とかにする予定です。

で、マイナスにならなかった分の数字の平均(端数は切り捨て)を腕前にプラスしようかなとか。

沢山の人に食べてもらえればそれだけ上がる可能性が!

と言っても、そもそものマイナスが大き過ぎるというね。

-60の補正なので、最高に美味しく出来ても(50を平均として考えた場合)普通よりも少し不味いという地獄。

だ、大丈夫です。

口直しにエリザルカ嬢の美味しいお菓子がありますから。

まだ色々と予定は未定なので、他にも救いがある可能性も!

可能性も!!
前の記事へ 次の記事へ