スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高級プリン窃盗事件

アルタイル君が犯人とかダイスの女神様は明らかに狙っている。

しかも2つも。

ノジャコ嬢が犯人というのも、前振りを丁寧にされていたのでドンピシャな感じがします。

ノジャコ嬢は加害者と被害者を兼任される事になって、ロールしていて吹き出しました。

山羊の「純白だよ」からの白Oバックとか、ヴァレンタイン氏の「ゴリラ警察だ」を拾ったバナナとか、お約束を外さない事に定評のあるダイスの女神様。

アイリーン嬢の匂いフェチという意外な一面や、ルイちゃんの可愛さが増し増しになるとか良いものを見られました。

オヤツからの枕とか、萌えキャラまっしぐら。

個人的に途中でテム君とルイちゃんを間違えたのは痛恨のミスでした。

お二人ともこう、可愛くてちょこちょことしているイメージがあるのでこんがらがってしまって。

どちらも戦闘となると超前衛なんですけどね。

普段とのギャップも魅力の一つではないかと。

山羊、痴女にな……元から痴女みたいなものでしたね。

ちなみにエクストリームで『1』がガウンから香水になっていましたが、実はアレも寝間着です。

かの名女優のように香水を着て寝ている、という意味ですね。

つまりエクストリームの『1』が一番ヤバかった訳です。

もし出ていても、深く説明しないつもりだったので『1』に置いた、という軽いトリックでしたが。

()内では説明していたと思いますが。

更に蛇足ですが、香水の名前を訊かれていたら「シャルルマーニュの五番」と答えさせていました。

シャルルマーニュにも裸族が居ますしね。

大丈夫、山羊はシャルルマーニュの裸族のようにバーサークはしな……してるなぁ。

既にしてるなぁ。

しかもバーサーク系の呪いをベースに腕を繋げて頂いたので、本当にバーサークする可能性も有ったり?

まぁその辺りの予定は未定ですけどね。

でも本格的なバーサークも楽しそう。
前の記事へ 次の記事へ