スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨とおまじない

ロールの前、小娘に何かやらせなくちゃいけないような?

と思い出し、慌てて針の設定を書く。

本当はスヴェート氏の作られた物のようにもっと詳細に書きたかったのですが、短時間で仕上げるにはアレが限界でした。


そしてティート君と喫茶店デート(突発)。

あ、待ち合わせをしたとかではないです。

でも試合前にはお話を、と思っていたのでこれ幸いと飛び込ませて頂きました。

お話を、とは言いましたが特に『こういうロールがある』という訳ではないんですけどね。

漠然と、ビキニの話や闘劇祭や夏合宿などの話なんかをしたいなー、と。

ちなみにエルディア嬢が焚き付けられた話で小娘が聞き及んでいるのは「お菓子食べ放題で釣ったらしい」という程度の事なので、実際の内容はちゃんと知ってはいなかったりします。

本当に又聞きレベルだという。

悩むティート君。

野外+梅雨時+ティート君って炎系だった筈、という事で蜃気楼を提案させて頂きました。

ティート君は他にも風と地の属性とも相性が良いようですし、光の屈折はノーチェちゃんがどうにかしてくれそうだったので。

もし使われるとしたら、ティート君がどのような使い方をするのか楽しみです。

で、喫茶店で手を握り合ったりデコチューしたり相合傘したりと衆人観衆の中でイチャイチャしだすカップル。

はい、とても楽しかったです←

山羊は割と二人きりでの場面が多い気がしますが、小娘は逆に沢山の人に見られるような場所でというのが多い気がします。

だからこそ、小娘に恋人が居るという話がジャンジャカ拡散されていくのでしょうね。

いいぞ、もっとやれ!

恥ずか死ぬのは小娘なので!

まぁ小娘もちょっとずつですが、恥ずかしがるのが減ってきているような気がしないでもない気がするようなしないような?

あ、ビキニの件でティート君が勝った場合の事を言わなかったのは(小娘が)恥ずかしかったからです。

貴方が勝ったらビキニ姿でデートしましょう、なんて言うのは流石に羞恥心がヤバイ。

小娘が普通のビキニになるのか、ちょっと大人ビキニになるのかは、お二人の試合次第!

つまりは予定は未定!

ですが、どっちしてもビキニにはなるのでお二方とも存分に戦われてくださいませ。

来る日は(このままなら)7月7日!
前の記事へ 次の記事へ