スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

労働基準法違反のゴブリン

幼妻、また怪我をする。

下手をすると山羊よりも怪我がする事が多いかもしれません。

ロケットパンチだとは思いませんでしたが、大きいビームとかだったら避けられないと思い最大級の防御呪文を。

最大級防御呪文は負傷フラグ。

ブーメランの一撃はティート君に貰った口紅のお陰で防げたんですけどね。

最後のバフ二回でガス欠でしたから、もし魔力を防御に回していたとしても一本は刺さっていたかも。

ちなみに当たる部分は斜めに一直線を想定していたので、もし三本目も当たっていたらまたお腹に穴が空いていました。

右肩→お腹→左太股で斜めに一直線ですね。

あ、一本だと太股だけの予定でした。

そしてパンツ。

パンツ型の豚肉ってなんだよ。

三角形……とも、また似て非なる物なんでしょうね。

尚、アルーシャは今回一切妨害していなかったりします。

マッチョジム辺りで疑われた方も居られたのではないでしょうか?

まぁ背後は色々と考えたりしていましたが小娘が妨害とかするとは思えなかったので、泣く泣くスルーする事に。

小娘は一貫して、協力した方が良い、というスタンスでしたからね。

背後はケラケラ笑っておりましたが。

のっけからのプロテインに、飲んでいたイチゴいろはすを吹き出しそうになりました。

あとマタンゴはアカン。

デザインとか作品の内容はチープですが、あの設定はヤバさ満点です。

それを食べてしまわれるルーカス氏。

でも大丈夫な気がする。

ルーカス氏なんと言いますか、食あたりとか起こさなそう←

ロゼッタ嬢から溢れ出る後輩オーラに背後は癒されておりました。

それとサキュラ嬢がエルザス氏のツンデレを羨ましがったりと、たまに垣間見せるデレ発言が大好きです。

あとミカ氏の「絶対働かない」発言に腹筋がブレイク。

物凄く格好いい場面なのに!

それにしても、あのゴブリン達は何であんなにブラック企業化させたかったんでしょうね?

社畜の考える事は分かりません(小娘?知らんな)

それはともかく――GMを務められたニキータ様、そして参加された皆様、お疲れ様でした!

予定は未定なインセンティブも気になりますが、とにかく私ももう寝ます。

戦い疲れてスヤァはデフォ。
前の記事へ 次の記事へ