スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

狙い通り

例のホイールキャップ。塗装完了後に取り付け。

狙った通りに古くさくてダセぇ!

ギラギラした大きなアルミを履くのはあんまり好みじゃないしどーせ冬だし。

営業車ならではのチープ感。敢えてそこを今回は狙いました。

失敗

まだタイヤ交換してるよ。

社名ロゴに墨入れしてて失敗するヤツ。

まぁ5m離れれば解らんだろう。

どっちにしろ高速で回ってるんだから気づかんでしょ!

それくらいのクオリティでやっつけ仕事です。
どーせ俺のクルマだし。

午後からちょっとバイク乗ろう。借り物レーシングの1300乗ってこようかな。

帰ってきてから

帰ってきてからいまだにタイヤ交換終わらないやつ。いや終わってるよ?

拾い物のカロバン?のキャップにイタズラしててさ。営業車なんてのはこんなもんで充分。
とかいいながらちゃっかりと鉄ホイールをつや消しブラック(ラッカー)に塗り替えて装着。

キャップは下地処理も脱脂のみ。足付けもせずにラッカー塗装。
ちょっと白すぎのカラーに失敗感が(苦笑)

つや消しホワイトか少し黄色入った塗料にすればよかったかもなぁ。

まぁラッカー塗装だから直ぐに劣化してガードレールホワイトの車体色に馴染むでしょ?(笑)

真ん中の社名だけ黒入れようかなぁ。

迷子じゃないよ。寝落ちだよ。

フラッと出掛けて家にたどり着けないやつ。

今朝は高速のPAよりおはようございます。

貨物車は足元から冷えますな〜。

さーてと帰ってタイヤ交換しよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ