スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【ネタバレ】2012年もプリキュア!【注意】

プリキュアシリーズの9作目が制作決定。キャラクター的には7代目ですね。

タイトルは「スマイルプリキュア」。…!とか♪とか、記号はつかないのかな?

正直、今までに比べると微妙なタイトルに感じたんだが…。
フレッシュとかハートキャッチとかスイートに比べたら、何というかパッとしない感じ。

テーマはタイトルに沿って“笑顔”かな?

そろそろ緑プリキュアを出して欲しいんだが…ミント…。
ピンクプリキュアは確実にいるだろうけど。

好みの子いるかなー…いると良いなー…。
無口無表情なシリアスビューティー系の美少女敵幹部とかいて欲しい。で、7月頃にプリキュア化。

とりあえず11月の終わり頃にはぼちぼち情報が出てくると思うので…。

嗚呼…またバレスレに張り付く日々が始まる…。

フォーズじゃない フォーゼだ

これは…黒か…?
濡れ濡れユウキのパンチラ気味シーンやモブの競泳水着+おっぱい…今週のフォーゼエロッ!
クイーンは相変わらず格好良くて、クッション抱いてるキングが可愛かった。ユウキはいつも可愛い。
クイーンの「彼氏?…あぁ、隼……えぇっ!?」で笑った。
次回予告でゴス子のすっぴん出てたね。可愛かったね。
尾木ママみたいなモブ教師がやけに印象に残ってるんだが、演じてたの諸田監督だったんかい。

えっ、あの絵師中2だったのか。素で吃驚。
14歳であの画力は半端ない。メイキングとか作ってたし、もっと上の年齢かと思ってた。
高校生であれくらい描ける人は何人か知ってるが、中2であの画力は…嫉妬せざるを得ない…。
数年前に何度か交流してた当時中2の絵師を思い出した。
「中2で、しかもお絵描き掲示板でここまで描けるものなの!?」と思うくらいすげぇ上手かったが…。
今はもう専門学校生か大学2~3年生くらいか?今はどういう絵を描いてるのか気になる。

スタスカのポータルサイトでハロウィン企画やってますよっと。
http://www.honeybee-cd.com/starry_sky.html
途中から隅々まで宮地探すのめんどくなって、適当に数字入れて特設ページ抉じ開けちゃった。
イタズラの方は何事だよ…ビビッたやんけ…。

久々に深夜アニメを観始めた。UN-GOとギルティクラウン。
深夜アニメをリアルタイムで観るのは俺妹とパンスト以来かな?
まどマギは全局で放送終了した後に「そんなに面白いのか?」と思ってDVDで観始めたから
リアルタイム視聴の人達からかなり遅れていた。
両方ともとりあえず1話観終わった。世界観はUN-GOの方が好みだが…。
ギルティクラウンは絵は綺麗なんだが、1話だけだとイマイチ世界観が掴めなかった。
主人公の声が梶君で、それ以外にもゆうきゃんとか竹達ちゃんが出ているのは分かった。
つかUN-GOの因果の声って愛生ちゃんだったの?
どうしても唯の声のイメージが強いから全然気付かなかった。あんな声も出るんだ。

白竜にチャイナ服着せたい。シュウには甚平着せたい。
シュウ天も白京も要らぬ。白シュウにしか興味ない。
「吹雪先輩が喜んでくれるなら…」とご奉仕する雪村、まで想像した。
天馬とオレンジ君の組み合わせは多分気に入る。BLか友情かは…まだ分からんが。
輝役のねえさまが他校の選手役とかやったら、私は当てる自信ない。ねえさま声域広すぎ。
輝きゅんきゅん。もっきゅもきゅ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー