スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終焉は常に 始まりの前から そこに在るのだ

K
白いのと黒いのがアッー!
赤いのと青いのがアッー!

淡島の尻肉。

マギ
アリババとモルジアナ空気。
夕方のアニメなのに「延々と子供を作らせ続けるんだよ」なんて台詞が出てきて吃驚した。
白瑛の声、水樹奈々か。想像していたよりも男前な声だ。

ファイブレ
3年間、大好きな絵画や彫刻の作業をしているだけで高校を卒業できるのがちょっと羨ましい。
アナが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎる。こんな可愛い子にちんこついてるとか嘘だろ…。
ノノハに手を握られたときのデレデレなギャモンで笑った。
見た目は完全に女とは言え、男が男の頬にチューするシーンがあるとはたまげたなぁ…。
何故に初の台詞を際どい入浴シーンで言わせたしwww>ルーク

銀オフ
何という虎太×ゴンザレスきゅんスキーの腐女子歓喜回。
ファイブレの腐媚び要素はネタとして見れるんだけど、銀オフのはなんか白けた…。
玲華ちゃんかわわわ!ゴンザレスきゅんかわわわ!
玲華ちゃんキャラまでちょっと変わっててマジ可愛かったわ…。
普段はクールなのに、お化けが苦手で、しょうもないことに対抗心燃やすゴンザレスきゅんペロペロ!
虎太とゴンザレスきゅんのキャラ崩壊っぷりが面白かった。
あと花島と杏子がイチャイチャしてましたね。リア充め。
つか虎太と玲華がいちいち声掛け合ってて萌えてたのに、最後の最後で何かが砕けた。
エリカ「何や。玲華ちゃん、花島コーチのこと好きなん?」
玲華「えっ…そ、そんなことないよ……///」

!?
次回予告の劇画タッチな竜持何だよwww

ギャモン、キュービック、アナ、軸川、ルークと、カイトのケツ狙いの男多すぎんだろ。

ダンジジャー、鹿児島県民としてはパープルを推すべきなのだろうと思うのですが、ブルーが好みです。
ツリ目ショタ。

セーラームーンの絵は今見てもあまり古さを感じないから凄い。
リアルタイム世代ではありませんが大好きな作品です。亜美ちゃんブヒィイイイイイイイイイイ!

原作画、高橋作画、牧内作画、Noh作画、斉藤作画はEDのクレジット見なくても分かるようになった。

ギラグは中学生としての生活をエンジョイし、アリトは任務をすっぽかし敵側の少女にベタ惚れ。
ドルベとミザエルはキレても良い。
アリトは1話から気になってたけど、こりゃもう高確率で好みだわ。
ミザエルはなんかあらゆる面でXと被る。
ミザエルは最後まで冷酷な悪役を徹して欲しいね。ギラグとアリトはもう駄目ぽ…。

遊戯王ZEXALU 第79話〜第84話 あらすじバレ

スタッフとかも。

璃緒のデュエルのお披露目に加え、ミザエルとアリトが登場するので非常に楽しみですねぇ。
それにしてもミザエルはちゃんと悪役やってくれるっぽいので良いが…アリトェ……。
続きを読む

水魚の交わり

イナGO
孔明はツンデレ&気に入った異性には積極的だった。
「私を“部下”ではなく“パートナー”にするのなら力を貸しましょう」とか完全に逆プロポーズ。
孔明の尻に敷かれる劉備のイマジネーション余裕でした。
ミキシトランス時の雨宮はゲームメーカーとしても有能な様子。神童ェ…。
信助もミキシしたのにね。雨宮に美味しいところ全部持ってかれちゃったね。
ザナーク・ドメインの連中動けよ。ザナークばっか動いてんじゃねぇか。
ザナークおもろいなぁ。見てて飽きないね。
暴走したときの顔がイナズマのシーンだとは思えなかった。目からビームで不覚にもクソワロタ。
次回からはいよいよ幕末編に突入じゃきに。

ゼアル
おい、アバンの遊馬と真月の重なり方どういうことや。
真月は口癖の「よかれと思って」の使い方が可笑しい。ゴーシュの「ノリ」並みに可笑しい。
正直言って真月よりもゲストキャラの片桐の方がインパクト大だった。
宮野君ノリノリすぎるやろ。ノリノリすぎて何て言ってるのか分かんねぇぞ。ン熱血指導ゥ!
片桐のおかげで、ここ最近のゼアルでは一番楽しんで観れた回だった。
お前の肉体に刻みつけるアッー!
テラ・バイト何もせずに退場…。
ドテドテング、視聴者のアイデアなのに扱いひでぇ。効果は無効にされボコボコに殴られ…。
安定のホープオチにもいい加減飽きてきた…。
真月「僕が何でもしますから…遊馬君は許して下さい!」
ん?

真月良い奴だったけど、2話では意味深に微笑んでいたこともあり、怪しくて仕方ない。
片桐とのデュエルでどんなモンスターを出したかが不明だし。
真月⇒しんげつ⇒新月(見えない月、月齢は0)
零⇒ぜろ⇒0(“無”を意味)
遊馬の苗字が“九十九(99)”であるのに対し、“零(0)”だからなぁ…。
あとはあの変テコすぎるD・ゲイザーとか…。
本当は物凄くクールなキャラなのに、遊馬達に接近する為に無理にテンション上げてたりしてね。

耐水ミニポスターセットのCが最高に俺得な人選でヤバい。
2はモノクマやモノミだけじゃなく、日向達にもスポット当てたグッズが沢山あるね。
田中のPC壁紙やっと出た…。

茶髪になったジャック・アトラス…ではない

結局、2話で見せた怪しい微笑みは何だったのか…

カービィの存在感

ダンガンロンパに登場する超高校級の高校生達それぞれと声優が同じキャラを集めてみた。
自分で作っておいて何だけど、すっげぇ見辛い……。

最近のアニメから10年以上前のアニメまで色々あってカオスなことに。
人選は完全に私個人の趣味です。セーラームーンのキャラが3人もいるのも趣味です。

これ全キャラ分かる人いるかな?いや、そんなにドマイナーなキャラは入ってないんだけど。
もしも全キャラ分かったら僕と握手!

一応続きに全キャラの名前と登場作品名書いておきます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー