スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フランちゃんのおみ足ペロペロ

サントラ届いたので聴いてます。

「救出作戦」と「ヘリオローザ」が格好良い。
今回の主題歌も良い曲だけど、個人的には去年の「僕らの楽園」の方が好き。

明日はいよいよイナダン公開日ですよ。
出来れば明日観に行きたかったのですが、色々あって明後日になりそうです…。
純粋にストーリーやキャラの活躍やバトルシーンも楽しみつつ、フラアスサンでブヒってくるよ。
今年は周りの席が自重しない腐女子だらけにならんことを祈る。去年は本当にキツかった。

フラアスサンの生ブロマイド、結局アニメイト通販で予約しちゃった。
やっぱり確実に手に入れたいなら予約しか無いよねぇ。

あっ、レイトン教授VS逆転裁判も昨日届きました。クリアするまで暫し篭もります。

髪も爪も みな宝物のように

K
夜刀神と宗像の顔がいちいち近いアッー!
宗像にうつ伏せにされ下半身をジリジリと踏まれる夜刀神。腐女子歓喜!
宗像性格悪いな。口調は丁寧だけど超俺様。
えーっと、漸く話が進展を見せ始めたか。

ウィザード
注文を受け大量の饅頭を心込めて作ったのに、その注文が架空のものだったという話。
観ていて胸糞の悪い話だったなぁ。自分が今回のゲートだったら間違いなく絶望するわ…。
瞬平は…好意で動いてるのは分かるんだが、要らんことしすぎでウザい。

ファイブレ
ノノハの記憶力すげぇ。丸の中のアルファベットまで全て正確に憶えてるって。
こないだのパズル嫌いになったときにヘルベルトが登場していたらカイト死んでたな。
ロールケーキを1本丸ごと持ってパンのように千切って食べてるアナで笑った。
次回は温泉でカイトがアナに襲われる話なの?(違)

銀オフ
三つ子の母親が衝撃的だった。何て濃ゆい夫婦なんだ。あの両親にしてあの子供らか…。
あー、もうー、竜持は可愛いなぁー。
景浦が上から目線すぎてUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!
それにしても試合の描写が雑い。尺が足りないんだろうが、スポーツアニメなんだからさぁ…。

イナダンの声優カウントダウンの人選が謎すぎる。
つかサイトにアクセスする度に声優カウントダウンの動画が出てくるのウザいんだが、どうにかならんの?
動画ページにいくつか追加されとる。
黒フランがボール蹴ってるところ、絶対にスパッツ越しの股間丸見えだよね。エロすぎる。

画像しか見てないけど、フラアスサンの作画が劇場版にしては微妙な気が…。
作画までも恵まれてないと言うのか…。

『ドキドキ!プリキュア』、なんかアイドルアニメっぽいキャラデザ。

流友下さい。京黄下さい。アスフラサン下さい。虎玲下さい。竜エリ下さい。山セレ下さい。

ドルベの仮の姿公開はまだですか

Uから登場した男キャラ4人

次回、遂にミザエル登場だね

来週の放送はお休みだけどね

それは期待と、渇仰と 恐怖に似た底知れぬものに

イナダンSP
初めてフェイを可愛いと思った。イナズマはそれだけだった。
あれほど巨大な異物が真上にあるのに全く気がつかないバン達は可笑しい。
サン出てきたね(声だけ)。潘めぐみはあの二言だけを言いにスタジオに来たのか。
いきなり現れて、一方的に暴れて、意味不明なことを好き勝手言って帰っていった。>サン
ちょwwwでんぢゃらすじーさんwww
イナズマは次回から恐竜編。トーブ結構可愛いな。

ゼアル
いつの間にか小鳥よりも長く遊馬の横にいる真月。
テレビに夢中なギラグが可愛い。カツ丼を頬張るギラグが可愛い。要するにギラグは可愛い。
えーっと…つまりアリトとギラグはバリアン界でも殴り合ってたってことか?(笑)
アリトが好みすぎて辛い。何あいつ可愛い。小鳥口説いてるときのBGM何だよwww
見た目は女遊びに慣れていそうなチャラいイケメンなのに、中身は初心というギャップ。
これからも陰ながら小鳥を一途に想うのかなぁ〜、と思ってたらオチはまさかのアッー!
ギラグもホモ、真月もホモ、アリトもホモ。あのさぁ…。
今回は新事実が2つ判明。
・バリアン組は仮の姿では互いの正体が分からない
・バリアン組は仮の姿ではCXを召喚することができない

ギラグが人間達を洗脳して遊馬達と戦わせていた理由はこういうことだったか。
アリトのデッキはBK(バーニングナックラー)デッキ。罠カードによるカウンター戦法が得意。
同僚2人が任務よりも人間界をエンジョイすることを優先。ドルベの胃に穴が開くのも時間の問題である。

録画したカイジ2観ました。面白かったです。
ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…。

田中と罪木の委員カップルドウデスカー?
一見すると田中が罪木を振り回してるように見えて、実際は罪木が田中を振り回してる。

逆裁4オワタ。
色々と不可解な点が多すぎてモヤモヤする…。終わり方も呆気無い。
ナルホドと茜ってあんなキャラだっけ?改悪としか言いようが無い。
霧人がラスボスとしてはあまりにも薄くちっぽけな存在。響也もオドロキのライバルという割にイマイチ。
法廷バトルに熱さや爽快感が無い。“みぬく”なんて難癖つけてるようにしか見えなかった。
4の評判の悪さは知っていたが、想像以上に酷かったなぁ……。
そして5では再びナルホドが主人公。オドロキとは何だったのか。

ハゲではない、坊主だ

レイとガルシャアとヴァンフェニーの登場マダー?>TV版

例の立て篭もり男逮捕されて良かったね。

トラックリスト公開。


試写会バレ見てきたけどフラン・アスタ・サンの過去が想像以上にヘビーで笑えねぇ…。
アスタとサンは…シュウと似たような感じかな?
でもシュウの場合、シュウ自身が儀式の生贄にされて死んだわけではないから、そう考えるとアスタとサンの過去の方がよっぽど重くて暗い…か?GOに入ってから敵の少年の死ネタ好きだね、日野社長…。

イナダン公開後は、アスタ×フランでサン×フランな薄い本を誰かが出してくれると信じて待機…と思ったが、どうせアスタとサンのホモ同人誌の方が沢山出るんだろうな。実験体同士で慰み合うとかそういう。

逆裁4なかなか終わらん…多分あと少しだと思うけど…。
牙琉兄、何あの人怖い。

これ以上積みゲーを増やしたらイカンと思いつつ、「おっ、このゲームやってみたいな」と思うもので
尚且つすぐに買える状況にあるゲームを見つけるとついつい買ってしまう。

ミザエルの仮の姿が思いの外ショタショタしくてカワユス。
でもあれ設定画だし、本編で動いてみたらそんなにショタショタしてないという可能性もあるか。

フラン・アスタ・サンの生ブロマイド超欲しいけどどうしよう。
確実に手に入れる為に何処かの通販サイトで予約しておくか、映画館の売店やアニメイトで直接買って送料・手数料をケチるか…。去年買った白竜・シュウの生ブロマイドと並べたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー