スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五里霧中

映画最新作の影響で国民的アニメ『名探偵コナン』が今になって175ホイホイになりつつあるって本当ですか!?

マックから漏れる灯りで勉強するホームレスの少年。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3154589/The-inspirational-thing-today-Young-homeless-boy-uses-light-McDonald-s-restaurant-homework-street-Philippines.html



吸血桜殺人事件
葉崎と冬部より、ジジババカップルに萌えた。
「アオギリ」で出席番号21番……???
トリックは単純だが事件関係者たちのドラマは○。葉崎母の胸から包丁を抜いた際に飛び散った血が葉崎には桜のように見えた、ってのが良い表現。また、標的の3人は過去にやらかしたことは赦されざるとは言え、その後は少年院送致という制裁を受け現在は社会貢献している珍しいパターン。
冬部は硬派な感じなのに、青桐岳人イジメは『剣持警部の殺人』の毒島みたいに巻き込まれたわけじゃなく、ノリノリでやってたのか。しかし、下が芝生だからって校舎2階から突き落として「死ぬとは思わなかった」はねーよ。
この話がアニメ化されたら、青桐岳人の死因は「校舎の2階から意図的に突き落とし」から「3人の嫌がらせが原因で足滑らせて転落」とかに変更されると予想。


高遠が探偵役の話とかやってええんか。
高遠「このマジックのタネは必ず暴いてみせる! 天才マジシャンと呼ばれた母・近宮玲子の名にかけてね!」
お前もそれ言うんかい。
可愛いキャラ出てきたと思ったら最初に殺された。しかも晒し首とか…。
高遠専属ホモ要員・霧島純平。
金田一少年で暗い過去とか背負ってない、快楽目的オンリーの殺人犯は珍しいな。
霧島「だって藤枝先輩や姫野先生と関わったら、俺が“同類”と見込んだ高遠が腑抜けにされちゃうだろ! 高遠を誑かす薄汚いメス共は断罪されるべきなんだ!」
ホモDAAAAAAAAAAAAAA!
23歳になった霧島が高遠と再会する生存ルートも見てみたかったなと。
霧島の首どこ行った?

獄門塾の海堂瞳は性格そのままで男だったら……ハァ。
「お前文系? 良かった。言っとくけど、俺は理系だから」みたいな。

ぼくは、モクローちゃん!
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/
伝説ポケモンが遊戯王のモンスターみたい。
女主人公可愛いけどイソギンチャクみたいな帽子が気に入らん。

“ぶりぶりざえもん” 神谷浩史の声で復活 塩沢兼人さんの後輩として「心から幸せ」
http://www.crank-in.net/game_animation/news/43009
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー