スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

奇跡も、魔法も、あるんだよ

不知火「解せぬ」

冬PSP発売されましたねー。
特典CDのgdっぷりが酷いらしい。ネタ切れ。只でさえ呆れてるゆうきゃんとszmr君はどう思ったのかw
しかも説明書にszmr君の所属事務所名が載ってなかったり、颯斗の名前が間違ってたりで…はー…。
szmr君がスタスカを嫌ってるのは薄々感づいているw
ゆうきゃんは嫌ってるというか呆れてる、かな。他の声優はまだ割と好意的なコメントくれるんだけど。
もういちいちキャストコメント貰わない方が良いんじゃないか。Zodiacとかコメントに困るだろ。

アニメイト通販で新作ドラマCDの予約受付が始まっとります。
ていうか総称は「Zodiac sign」じゃなくて「Film Festival」なんだ。
Vol.1 Tears of the Polestar
Vol.2 The presence of fellow
Vol.3 Fragments of the Past
Vol.4 Zodiac sign
特典として映画チケット風のしおりとか付くみたいよ。もう完全に乗り気やね。


聴きました。3人とも可愛かったよぉおおおおおお。
レンには発売前から期待していたのですが、本当に好みな子で良かった良かった。
しかし石田さんももう少年声はキツイねぇ。年齢を感じずにはいられなかった。
「アンバランスのレンでぇ〜す☆」でワロタ。フリートークの石田さんが思いの外ハイテンションだった。
代永君の声はホンマに不思議や。
続編出て欲しいにゃ〜。

【それでも】スイートプリキュア♪アンチスレ40【プリキュアか】
まだ話が1/3も進まないうちにアンチスレが40スレ目ってこれ如何に。

ましろ色アニメ化かぁ〜。

もう何も恐くない

ふと思ったけどZodiacって信念はどうであれ、やってることは犯罪だよね。普通に窃盗罪だよね。
“世界一の怪盗集団”の称号をモノにするくらいだから、全世界で指名手配されてそうだが。
全員とっ捕まえて5年くらいはムショにぶち込んで良いレベル。
流石にもうあまり「新作!wktk!」って気分にもなれないからなー。
amazonで通常盤買って、Vol.2と3は内容によっては即売り。何で劇中劇で番外編?ノリノリやんけ。
添い寝トラックなんて今までの恋愛トラックの焼き増しの予感しかしない。添い寝カレシの音声付版ってとこか。
番外編のメンバーの分け方が謎だなー、と思ってたけど、Zodiacのビジュアル見て分かった。成程。

今後発売される中で買いたいDVD/BDやゲーム、既に発売された中で買いたいDVD/BDやゲーム。
全部制覇しようとなると…軽く500万は要るな。

それはとっても嬉しいなって

まさかYahoo!ニュースにまどマギの話題が載るとは。
まどマギ気になるなぁ。しかし今のワタクシの懐具合では…。パンストBDも買いたいし…。

冬PSP発売。ワタクシはkonozama。どうせプレイしないし、まぁ良いや。小冊子目的。
STSKONの渋い冬組にワロタ。マッチョ夏組よりはマシだが。シガレットチョコw
母の日壁紙に超がっかり。色無しで配布する奴があるかっての。馬鹿にしてるように思える。
せめて5年後イラストみたいな簡単グラデ塗りくらいしとけや。
父の日壁紙もあるなら、そっちは一樹なんだろうなぁ。

少コミ、基、性コミは今も性コミなのかね。
「うわさの翠くん!!」とか「狂想ヘヴン」が連載してた時期は少しだけ読んでたな。
狂ヘヴは夏壱と乃亜の組み合わせが好きだった。番外編はアレか。「2人はここから始まるのだ」か。
結局、翠はカズマとくっついたの?司とくっついたの?

夢の中で会った、ような……

東月家・七海家・土萌家・金久保家・宮地家の皆さん+陸海学園男子弓道部の皆さん詰め。
本当は陸海トリオと梓が一緒に映ってるシーンをキャプろうと思ってたんだけど
そういうシーンが見当たらなかった為、「梓ェ……」な感じに。
冬FDまで出たら、秋・冬組の家族詰めも作りたいもので御座る。
一樹は両親共に他界してるから無理か。
因みに梓パパンは“和眞”で、梓ママンは“蘭”という名前だよ(出典:旦那CDの婚姻届)。
本スレで「スタスカのゲームは文章のスイーツ(笑)感というか、ケータイ小説っぽさが苦しく感じる時がある」って言われてたけど、改めてプレイすると確かにケータイ小説(笑)っぽさは否めない。

田中さんを自殺に追い詰めたものは何だったんだろう。
悩んでいる感じはしなかったらしいけど、ひょっとしたら周りに迷惑をかけまいと一生懸命隠していたのかもしれない。残念な気持ちと遣る瀬無い思いでいっぱいです。

熱かい悩む神の火

お空可愛いよね。パルスィと古明地姉妹も好きよ。
地霊殿の5面道中が嫌いなのは私だけじゃない筈。

ハニビが母の日に壁紙を配布するみたい。錫也がメインらしいよ。
>今回はとある事情でお蔵入りになった
>カズアキ氏の描き下ろしイラストを使用しています。
>とある事情で
>とある事情で
>とある事情で

何でこう、此方の不安感を増幅させる書き方をするかなぁ〜…。
例の盗作騒動でお蔵入りなったとしか思えない…。



俳優・田中実さんが亡くなった。
首吊り自殺らしいが…うわぁあああああ…。
スーちゃんに続き…何でじゃ……。
自殺するほど追い詰められていたんだろうけど…言葉が出ない…。
笑顔が素敵な俳優さんだったと思う。ご冥福をお祈りします。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー