スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

京介京介京介京介京介ウボァ

イナズマイレブンGOバトン


□「イナズマイレブンGO」が発表された時の最初の感想は?

そもそも最近になってイナズマにハマッた奴なので(笑)

□お気に入りのキャラ・気になるキャラを3人まで
剣城京介
倉間典人
浜野海士

余談だけど天河原中の子達めっちゃ気になる…
初見のビジュアルだけでこんなに気になる使い捨てキャラは久々

□ではお気に入りのCP・気になるCPを3組まで(NL・BL・GL不問)
水鳥×天馬
天馬×京介

□天馬を救ったあの少年は誰だと思ってる?
豪炎寺

と見せかけてまさかの緑川という超展開

□では聖帝の正体は誰だと思ってる?
ストパーかけてメッシュ入れてオサレ気取りの豪炎寺

と見せかけてまさかの影野という超展開

□秋の待ち人って誰だろうね?
俺だよ☆

□ぶっちゃけ今の展開に不満なところとかある?
話の締め方がいつもスカッとしないのがどうも…

□こんな展開を希望!とかある?
あの傲慢な態度が見る影も無いほど精神的に弱る剣城

□10年を経て雷門中に戻ってきた円堂監督、彼が現れた時の最初の感想は?
大人になったなぁ、と

□今後も円堂世代の大人姿が多数登場するようだけど、特に楽しみなのは誰?
皇帝ペンギントリオ
立向居
綱海
ウルビダ
海外組

□ところでゲームは買う?
買うと思うよ

□「イナズマイレブンGO」に関して何か一言
先生…デレる剣城が…早く見たいです…

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

UFOは、貴方の知識が生んだ想像の産物よ

エンドカードのビートがふつくしすぎる件。
いよいよ来月か…股熱。
スイプリのmy嫁キュアはビートちゃんしか有り得ない。
エレンちゃんには第1話から目をつけていたし、ビートのバレ画を見たときは電流が奔った。
もう誕生回の収録は終わってるだろうし、どんな風になるか楽しみ。
ミューズが3人目だとしたら、メロリズビートの仲間になってからもあんなドロンジョ様ファッションなの?

パンストのねんどろいど届いたー!可愛いー!超可愛いー!
可愛すぎて箱から出して飾るの勿体無い…。

ふた村始めました。GS3は無理だ…もう無理だ…ゴフゥ。
女主人公で、結婚相手はカミル狙いなのでブルーベル村。
まだ序盤を弄っただけだけど面白そう。

イナGO8話の印象に残ってるシーン。
・神のタクトのピース
・茜の物凄いシャッター捌き
・鬱モードの神童を心配する蘭丸のポーズ
・退部届を出しに来た神童を待ち伏せる剣城
・「俺、ヤりたいんですっ!キャプテンと一緒にヤりたいんですっ!」
・「…一回だけだぞ…」
・「俺はやるんだ!本当のサッカーになる!!」
・「え〜?www自分がなっちゃうの〜?wwwww」
・天馬達の様子を見に来る剣城
・神童をわざわざ待ち伏せしてメンタルをへし折る剣城
・再び鬱モードの神童

神童さん、キャプテンとしてダメダメやないか…。

剣城はどんだけ天馬が好きなんだよ。どんだけだよ。デレマダー?

バレによると3年から1人、2年から1人退場するっぽい。
3年は南沢だとして、2年は倉間・速水・浜野のうち誰かかな?
倉間と浜野には今後も期待してるんでちょっと困る。

今後の展開。
第10話「勝利への反乱!」
・神童が勝敗指示に逆らい先制ゴールを決める
・他のメンバーが勝敗指示に従ったため、神童はチームから孤立する
・天河原中は容赦のないラフプレーを繰り返し、試合の主導権を握る
(ラフプレー:ラグビーやサッカー等で用いられる乱暴なプレー)

第11話「剣城の秘密!」
・勝敗指示に背いた天馬や神童らと、背いたことに不安を抱く他のメンバーとで真っ二つに割れる
・剣城がある人物に会うべく意外な場所を訪れる

第12話「化身の脅威!万能坂中!!」
・剣城が試合に参加する
・天馬や神童らが敵陣へ切り込むも、万能坂中の荒々しいプレーに圧倒される

第13話「雷門の覚醒!?」
・万能坂中の荒々しいプレーを目の当たりにした剣城に感情の変化が表れる

神童キャプテン完全に天馬教徒じゃないですかー!
他のメンバーってことは、蘭丸ちゃんも反天馬チームかい。
ぶっちゃけ蘭丸ちゃんは今のところ、悩む神童を心配する“だけ”で何にもしてないよね。
剣城が訪ねる人物って誰だろうね。聖帝?クドカン?マモカン?それ以外の旧キャラ?新キャラ?
遂に剣城にデレフラグが!
天河原中も万能坂中もだいぶ荒っぽい集団みたいだね。
うーん、楽しみだぜ。
天河原中は喜多キャプテンと星降と西野空に期待。万能坂中は磯崎キャプテン。
化身使いはサブタイにもあるとおり万能坂中に居ると思ってたけど
雑誌の情報を見るに天河原中にもいるっぽい?
キャプテンの喜多が最有力候補で、あとは怪しい雰囲気纏ってる隼総か西野空辺り?

BSで録画したイナGO8話、雨天の影響で電波が悪くて終盤の映像がめっちゃ乱れとる。
9話の予告が全く見えねぇえええええええええええええ天河原中ぅうううううううう。

改めてVS天空の使徒・魔界軍団Z編を観てみた。海外組大活躍!
Z戦ってテレスとマークとディランがいなかったら負けてた気がする。
使徒戦はシュート打つときのギュエールのおっぱいばかり見てました。

あれ可笑しいな。
相変わらず男同士で「○○に想いを寄せる○○〜」とか「晴れて恋人同士に〜」とかはキモいと思うのに。
佐久鬼と綱立と天京が…何か…良い…。
異性同士の恋愛みたいなそういうのじゃなく、何て言えば良いかな…。
兎に角この3組が何か…良い…。
ただ源佐久とかフィマクとか蘭拓はないです。それならディラマクの方がまだ見れる。

なにこれ超怖い

B's-LOGにて開催中の「イナズマイレブン キャラクター人気投票」の中間結果(6/24迄の集計分)
1位:風丸一郎太 69047票
2位:佐久間次郎 38101票
3位:宇都宮虎丸 24795票

4位:鬼道有人 7112票
5位:円堂守 5855票
6位:不動明王 3842票
7位:吹雪士郎 3119票
8位:基山ヒロト 3027票
9位:フィディオ・アルデナ 1843票
10位:豪炎寺修也 1578票
11位:綱海条介 1301票


まさかの風丸大飛躍
だwかwらw票数wwwww可笑しいだろwww
6月上旬時点では2000票台だったのにいきなり約70000票だと……?
やっぱり何か可笑しいわ

佐久間は人気ある方だけどNo.2にいるようなキャラではない
佐久間厨躍起になってるのか?

地味にまもりゅうぅうううが大分上位に喰い込んで来てる件

フィディオは下から数えた方が早い順位やね
海外組の中では優遇されてる方だけど、所詮は3期の途中から出てきた脇役やね
まあ何位だってフィディオはフィディオだから良いさ

水面下で腐女子達の醜い組織票レースが繰り広げられてるかと思うと胸熱

改めて組織票怖ぇと思った
だから1日1票制にしとけとあれほど……イナズマ腐はリボ腐と同じくらいタチ悪いんだからさあ

さーて、最終順位が予想できなくなってきましたぞー

ああ、法の世界に光が満ちる

ビズログ買ってきた。表紙はスタスカの3年生トリオ。誉の表情が何か好き。
イナズマ人気投票中間結果発表。6月上旬までの集計分らしい。

1位:宇都宮虎丸 13506票
2位:佐久間次郎 8696票
3位:鬼道有人 3630票

4位:不動明王 2776票
5位:吹雪士郎 2433票
6位:風丸一郎太 2162票
7位:基山ヒロト 2095票
8位:フィディオ・アルデナ 1419票
9位:円堂守 1289票
10位:綱海条介 1073票
11位:豪炎寺修也 1062票

>1位:宇都宮虎丸 13506票
!?
どう考えてもVIPPER達の所業ry

今回の人選は無難な方だったと思うんだけどねー。
円堂⇒主人公が1位とっても面白くないので却下
豪炎寺・風丸・吹雪・綱海・基山・佐久間・フィディオ⇒イケメンな上に人気高くて面白くないので却下
鬼道・不動⇒腐女子人気高いキャラなので却下
こんな感じかねー。
虎丸がいなくてカオスブレイク組とかがいたら誰が標的になってたんだろうか?w

豪炎寺の順位あんまりすぎだろ。綱海よりも下とか…。

あと虎丸の票数がぶっ飛びすぎて一瞬スルーしてしまったが
何気に佐久間の票数も可笑しいだろwww何があったwww
アレやね。虎丸への組織票がなければ皇帝ペンギントリオがTOP3飾ってたね。

最後までこの順位が動かなければ鬼道&佐久間&虎丸の描き下ろしポスターか…。

天馬と京介の組み合わせにハマりつつある。

スタスカ特集ページのゑむたん描き下ろし13星座かわわ!
ドラマ内で出てくると思しき台詞もあったので載っけとく。続きから。
続きを読む

ああ、数百年ぶりに法界に風が吹くわ!

暑い。物凄く暑い。
馬鹿なっ、22℃設定+最大風量の冷房が効かないなんてっ。
夏は苦手です。何にもやる気が起きない。

イナズマの設定資料集1~3号届いた。
…と思ったら完結版とか出るのか。ちっ、また出費が嵩むのか。流石にちょっとキツい。
剣城の扇子とか予約してきた。今更あちこちで絵柄隠してるみたいだけど。

剣城が好きすぎてイナGOが楽しい。大人無印組の登場もまだまだ続くからもっと楽しい。
天馬君には是非とも剣城を振り回して欲しい。
イナGOが終盤に突入する頃、剣城は確実に天馬教徒になっている。
あれで実は家事が得意だったり几帳面だったりしたら萌える。
もう剣城可愛い剣城可愛い剣城可愛い剣城可愛い剣城可愛い。
てぇ〜んまでぇ〜と〜ど〜け〜よう〜。

神童の紙メンタルっぷりは最早ネタ。

天河原中のメンバーのデザインが何気に好みである。
今まで言ったことなかったけど密かにレーゼこと緑川リュウジが好きである。
佐久源不×春奈とかデスセイ×春奈とかも好きである。鬼道さんが見てる。
謎の男も好きである。

フィディオは良いぞ。フィディルシェは良いぞ。

映画前売券の特典カード、円堂以外に誰がいるんだろうねー。
豪炎寺、風丸、鬼道、吹雪辺りはいそう。
まさかのマックス、栗松、宍戸、半田、影野、少林寺。マンマミーア。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー