スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

則天去私

シンガンクリムゾンズの『Last Flower』とトライクロニカの『InSight』がめっっっっっちゃ追憶ソングだ…。前者はロム視点、後者はシュウ視点。

ロムシュウでもシュウロムでも、ロムもシュウも性欲強いよね。

5D'sはSF、ゼアルはキラキラの魔法世界のような雰囲気っての分かる。

キンプリ宜しくシンガン、トラクロ中心のスピンオフ映画が作られる。ありそう。
あったら追憶を描き切ると思う。
……絶対にロムが闇堕ちするヤツやん。
ある日突然、ロム(闇堕ち済み)がシンガンを脱退し他のバンドに移ると宣言。それは黒幕Xの仕業だった。
心に闇を抱えるミューモン達を手駒として引き入れ、MIDICITYに集う音楽エネルギーを利用して自らの悪しき望みを叶えんとするX。Xはロムを始めとする洗脳したミューモン達に闇のバンドを結成させる。
ひょんなことからトラクロがシンガンの危機を知り、半ば共闘という形をとることになる。
Xが「次の満月の晩にMIDICITYの音楽エネルギーは100年に1度の力を生み出すのでそれを貰う。更に私のバンドがライブを行い、MIDICITY中のミューモンのメロディシアンの力も頂く」とか言い出すので、その日に対バンしてXを倒すことにしたクロウ達。

これ以上浮かばない。ってか追憶ネタをどう入れるか浮かばない。

ルネソフト……ええ…(困惑)
http://www.lune-soft.jp/game/10746

千錯万綜

キルラキルの犬蛇熱が再燃。

2016年発売予定と言ってたのに全然動かねえと思ってたら案の定延びてた。
http://www.danganronpa.com/v3/
女主人公なのか。神田沙也加はダンガンロンパファンを公言してるし、舞台版で江ノ島役もやってたね。
つか登場人物のキャラデザが1・2と比べると微妙な気が…。キャラゲーなのに大丈夫なのコレ?

SB69は激重マイルームイベントをやるより先に不満の声が多いところ全て改善して下さい。
「言動が厨二」のシンガンに対して「設定が厨二」なボーイズバンドが見たい。
BVLとアルカレは最終進化まで行ってエピソードも全話解禁できたよー。次はシンガンとガウガに行ってる。
BVLE
おっぱい。
BVLF
アイレーンはアイオーンが大好きだったが、やがてアイオーンが家督の責任から逃げて妹の自分のことも捨てた(とアイレーンは捉えた)から今はアイオーンを憎んでいる。でも昔のアイオーンとの戯れを夢に見て、実は今でもアイオーンに未練が…ってことか。憎悪と未練が入り混じってる様子がロムとシュウみたいだね。アニメでのオンレン兄妹が楽しみ。
ペイペインとハンドレッコがアイレーンを精神面でもちゃんと支えられる子で安心する。
アルカレE
アルカレってトラクロどころかジューダスそのものに下剋上企んでたのかよ。ツインズのギャラはシュウよりは安い。
セレンきゅん、ロムに続きシュウも昔のことをネタに挑発。
上から目線で金一封をくれるアルカレに対して、ツインズは「金の為じゃなく、皆に夢を見て欲しくてアイドルをやってるんだ!」と断言。チタンは「夢の為の音楽などくだらない」と返す。
チタンが貪欲に上を目指すのは、“稼げる音楽家”ではなく“夢を与える音楽家”を選んで多額の借金を作った両親を見ているからなのか。オリオン、セレン、アルゴンは「金は良いぞ、金さえあれば皆ハッピー」みたいな思考だけど、チタンも音楽活動の動機を見ればそういう考えなんだろうね。
チタンの秘密(貧乏)がメンバーにバレたが全然荒れなかった。
アルカレF
自信家のオリオンが突然アルカレを抜けると言い出した。「俺達はジューダスさんに選ばれて今こうしていられるわけだから、アルカレを抜けるのは“そういうこと”なんだぜ?」とアルゴンが警告するも効かない。いつも傍にいた爺やが「このまま傍にいてはオリオン様の為にならない」と考え執事を辞めたことが原因らしい。オリオン、爺や大好きやんけ。
セレンとアルゴンが爺やの説得係になったが、「爺やさんがいるからオリオンは音楽に集中できる」とか良いこと言う。アルゴンの脳筋のようで実はめちゃくちゃオトナで理性で動いてる感すこ。
オリオンが一方的にチタンにご執心かと思いきや、チタンもオリオンを一番のライバルと認めていた。良かったねオリオン。チタオリまさかの泥臭い殴り合い。「お坊ちゃんにしてはキレのあるパンチだ…」「黙れ、貧乏野郎が…」ってやり取り良いっすねぇ〜。
7話でチタンもオリオンもセレンもアルゴンも株爆上がりだった。

推しメン
プラマジ→レトリー、モア
シンガン→ヤイバ、ロム
雫→コリエンテ
ドルチ→クリームテディ
すたばん→フェネリィ
忍迅→
トラクロ→
バイガン→
徒然→箱推し(ダル太夫寄り)
ウワペタ→きっつん
しにもの→まりまり
ガウガ→デーヤン、ウチュウラー
アリス→
デモンズ→
ラボムンク→
ドロ先→カブトモアキ
ラペッジ→
チャプレッツ→
04→ヘイコゥ
クリクリ→箱推し(ジャクリン寄り)
テケバ→タケッパー
シロクロ→やぎぬぱん
BVL→箱推し(ハンドレッコ寄り)
アルカレ→箱推し(チタン寄り)
フカシギ→シャッキー
スペノ→ヒデニーロ

今こんな感じ。

ジト目+手が全く見えない萌え袖(演奏する時はちゃんと出す)+常体混じりの敬語とかいう設定ベタベタの男ミューモン下さい。

ロムクロもロムアイもロムヤイもロムシュウも好きだし、何ならロム+プラマジも+徒然も+クリクリも+BVLも+アルカレも全部見たい。ロムが色々なキャラとフラグ立てまくる良い男なのがイケないんです。
ロムシュウのシュウからは一十四の十四松と同じものを感じる(天然ショタキャラ化的な意味で)。一十四好きはロムシュウも好きそうだからSB69観て。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー