スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エリスの谷間に指突っ込みたい

ミロクのお腹も撫で回したい。
美少女同士のバトルだなんて燃えるなあ(棒)。
素顔のミロクになんか既視感あるなと思ったが、アレだ。
遊戯王のトロン。

金田一
珍しくコナン並みのしょうもない動機のクズ犯人&可哀想な被害者。
飛行機も操縦できる明智とは……。
ずっとSPの役をやってたからって本当に逮捕術使えるのは可笑しい。>女優

男性は人差し指より薬指が長く、女性はその逆らしい。
蘭は男だったのか…。

ハピチャー
ビートの「この勢いは止められないわ!(髪ギュイーン)」でちょっと笑った。
プリキュアの味方サイドでは貴重な使えるイケメン・誠司。もう誠司が5人目で良いよ。
ホシ→誠ひめ回だった。ホッシーワにホッシーワされる誠司萌える。
次回のブルー何ですかw

福士蒼汰嫌いじゃないっつーか寧ろ好きだけど、コナン映画観てからというものケビン・ヨシノがチラついて、なんか彼が出てるCM流れると咄嗟にチャンネル変えてしまう。

異次元の狙撃手のDVDレンタルは10月2日開始らしい。
store.tsutaya.co.jp
http://rental.geo-online.co.jp/detail-334170.html
近年のコナン映画では間違い無く断トツの出来だったし、レンタル開始当日に借りに行く予定。楽しみです!
一般発売の方は調べたけどまだ情報出てないみたい。

堺雅人本人は、いつまでも半沢直樹引き摺って色々言われるの嫌だとか言ってなかったっけ。

鈴村健一きらい。
浪川大輔ふつう。
福山潤すき。

驚きの安さ。

スーパーノヴァだけ買ってスルーだったが、こんなに安いなら買おうかしら…。

鎧武俳優は主演の佐野岳より高杉真宙の方が売れそうだね。
ファブリーズ。

アニマックスでソードアイズやってるので観てます。
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits5/
本放送もたまに観てはいたけど、たまにしか観てないから話把握できてない。
本放送時から思ってたけどヤイバの声にグリリバ合ってない。
ゴーディちゃんぐうかわ。
リローヴは…ブラコン拗らせた変態だったの?
何で男なんだ。見た目はソードアイズ女性陣の誰よりも好みだぞ。紫のパッツンロングとかいう大正義。
ツルギサイドは今のところソラが良いかな。

児玉清さん長男が明かす『HERO』涙の“出演”オファー

ファブリーズアームズ

金田一
OP変わったけど金田一が魔法使いになっててワロタ。
個人的に好きな声優である小松由佳が出演しててちょっと喜ぶワイ。
冒頭のやけに尺取ってる棒読みモブ何やねんと思ったら、前のOP歌ってたアイドルグループかよ。

川口春奈の美雪がコレジャナイ。

あっ…次郎吉の声変わってる……。しかし何故また80近いおじいちゃん声優を選ぶ。

鎧武
ミッチ「黙ってろよ、クズ」
もう初期のミッチがどんな奴だったか思い出せない。

ハピチャー
ナマケルダも過去に恋愛絡みで何かあったことが発覚。ホッシーワとオレスキーも…?
敵も味方も皆恋愛に敏感…今年のプリキュアしゅごいぃぃぃ………。

Name 名無し 14/07/20(日)09:03:17 ID:HdSko9QM No.280844
いつ以来だろうかプリキュアで男女こんなにイチャイチャしてたのを見たのはアカン朝から悶々する
Name 名無し 14/07/20(日)09:03:46 ID:1QNBDrNg No.280852
こりゃ誠司6人目まったなしやでえええ

星岩さんでも問題ないぞ俺

Name 名無し 14/07/20(日)09:03:56 ID:VarMDd.I No.280855
誠司にはすごく好感を持てるけどブルーは全く好感持てなくて辛い
こういう時は本当にリアルなターゲット視聴者の感想欲しいなあと思う


爪がちょっとでも伸びると切りたくなる病。

バトスピ声優使い回しすぎ。
そのうちの何人かはバトスピファンらしいけど。作品や持ちキャラを心から愛してくれる役者は良いね。
ブレイヴの作画のコッテリ感は好きだが、究極ゼロの作画のコッテリ感は苦手(多分、頭身の所為)。そしてダンはちょっと地味だし、覇王は癖が強すぎる。
ソードアイズの作画が一番良いと思う。コッテリしすぎず地味すぎず、大人にも子供にも受け入れられそうな無難さ。
1作目はあんなにコロコロっぽい泥臭い絵柄だったのに。
ソードアイズのリローヴを女だと思って、声聞いて驚愕したのは私だけじゃないよな…?(小声)

支部で「明の明星のエリス」でタグ検索したらエロ絵ばっかだったで御座る。

両方買うから早くORAS予約させろ〜!

妖怪ウォッチって映画化するくらい人気あったんか。

暑くて何もしたくない。
あまりにも暑い。

公開当時はなかなか良いと思ったけど、こないだ久々に観てみたら駆け足すぎて微妙に思った。

1クールのテレビアニメでやっても良かったんじゃないかな。
松たか子非声優なのにショタ声上手すぎ。
個人的にウエンツは、まあ棒読みなんだけど、声質の所為か味のある棒読みって感じで嫌いじゃない。
それより常盤貴子が…。聞いててモヤモヤする棒読み。

支部でこの人上手いなと思った絵師が半分くらいは外国人。

チラ裏

いよいよ明日公開 初日には行けませんけど
思い出のマーニー
劇場版 仮面ライダー鎧武&烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE
劇場版ポケットモンスター 破壊の繭とディアンシー
ポケモンは確定
マーニーと鎧武もできれば観たい
でもアナ雪やマレフィセントも観たい…
今年のポケモン映画は試写会行った人達からも好評みたいだし、杉森建さんが「個人的には歴代トップの出来」と言ってるくらいなので期待

ポケモン映画
S ラティ ジラーチ ルカリオ
A エンテイ セレビィ シェイミ
B ミュウツー デオキシス マナフィ ゾロアーク
C アルセウス
D ダークライ ゲノセクト
E ルギア
F ビクティニ ケルディオ
コナン映画
S 標的 瞳の中 ベイカー街
A 十字路 異次元
B 世紀末 天国 絶海
C 摩天楼 漆黒 天空
D 陰謀 ストライカー
E 鎮魂歌 楽譜
F 銀翼 紺碧 沈黙
個人的に

声オタではないけど声フェチではあるので、俳優・声優の良い声は沢山聴いていたい
声優を神格化してる奴とかいるけど、俳優と声優って地続きだからね
俳優も声のトレーニングはするし、声優も舞台での演技の練習とかする
「良い声優になるには良い俳優から」とも言うし
まあ昨今のドル声優(笑)は俳優的演技の練習なんてしてないだろうけど

特撮俳優の声優率って高いけど、その殆どが戦隊出身でライダー出身はそんなにいないのよね
何で?

MOCO'Sキッチン目当てでZIP!録画するようになってしまった

何年か前に、いとうせいこう声の顔だけCGの探偵キャラが出てくる推理バラエティあったよな
あれまた観たい ちょっと動画探してみたけど何処にも無く

中華食いたい

芸能人のアフレコ、吹き替えを語るスレ
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/voice/1375313354/

ツツジとフヨウの脚舐めたい

動画とか再生できなくなったからWindows 8.1にアップデートしたんだけど腹立つくらい重い。
アップデートの癖に寧ろ劣化してる…!?

嗚呼…映画観に行こうと思ったのに寝過ごしてしまった……。
夏休みに入ると平日でも人多いから行きたくないんだよなぁ…。
アナ雪は夏休み終わっても上映してそうだけど他は怪しい。

テレビ「あまちゃんの種市先輩役で一躍有名になった福士蒼汰くん」
特オタのワイ「は?仮面ライダーフォーゼやろ」
雑誌「エヴァの綾波レイ役で有名な林原めぐみさん」
ポケオタのワイ「は?林原と言えばムサシやろ」

ディケイドはWまでの繋ぎ番組だと公言されてるからなぁ…。
言い方に問題あるだけかもしれんが、ディケイドの俳優陣に失礼じゃないかね。
誰だって出演するからには、後々まで残るちゃんとした作品の方が良いわけで。
桐山漣くんはディケイドのオーディション落ちたらしいけど、Wの方出て正解だったと思うよ。

ハピチャー
ホッシーワの白ビキニにビビった。ありがたや…。
紫キュアはデレると途端にギャグキャラ化する。
私だって恋愛して結婚したいと赤面するいおなたんブヒイイイイイ!
ファントム×いおなワンチャンあります?
ブルーがめぐみをお姫様抱っこして寝室に!それを目撃して複雑な気持ちの誠司!恋愛禁止ルールの中で揺らぐプリキュア達と誠司!ブルーとミラージュの秘密の関係!泥沼化待った無し!
フレッシュ以来の恋愛色強めなプリキュア面白いです。ドキドキのイラりつも美味しかったけど。
ホシ→誠めぐ、ナマひめ、オレゆう、ファンいお、ブルミラ推しですの。
あんみつこまち可愛いけどCGだと微妙。パインアラビアンのCGは良かった。

ブルーがやけに叩かれてる理由が分からん。

声質が良くてアフレコ上手い特撮俳優は声優業もどんどん始めてくれ。

RS世代としては、ORASプレイするまでは死ねない。
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/
カゲツが完全にヤクザ。
ツツジもフヨウもめちゃシコなロリ系美少女に成長してるじゃん。いいゾ〜これ。
センリ原作の方が良かったな…。ちょっとシャープになりすぎ。
トウキがめっちゃ格好良くなってる。「そこら辺歩いてそうなイケメン」から「ジムリーダーやってるイケメン」感がちゃんと出てるデザインに。
主人公 × 何で色黒にしちゃってバンダナ取っちゃうかね…
ツツジ ◎ 萌え萌え
トウキ ◎ まあ原作版が地味すぎた
テッセン △ あまり変わってない
アスナ ○ 服装は原作版のをイマドキにしただけで理想的だけど表情が微妙
センリ × ハゲそう
カゲツ △ ヤクザ
フヨウ ○ ロリロリ
ダイゴ ◎ 結婚して下さい
あっ、リーグは原作と同じく一本道っぽいね。
メガグロス、ダサい(直球)。
ポケモンの着せ替えはピカチュウ以外でも可能なのかな?

チラ裏

公式で女装男子を出す子供向けアニメ
闇たっくんを虚ろな目でなでなでするエンジェラが、ダメ男に尽くす健気な彼女みたいで
ラブラってずんぐりしてて可愛いよね
闇さなやんの変なテンションが笑える

MOCO'sキッチンって面白いな
「いいゾ〜これ」と書いてあるリクエストで笑った

コナン映画の福士の評価がビックリするほど真っ二つ ハウルのキムタクを思い出す
「ちゃんと演技できてて普通に良かった!気にせず作品に集中できたよ!」と言う人もいれば
「下手くそすぎて萎えた。クライマックスでずっとあの演技聞かされるのが辛かった」と言う奴もいる
私は前者寄りなのでボロクソ叩いてる感想見ると「お、おう…」って感じなんですが

福士も研音のプッシュ枠なんだろうなぁ、と最近感じる
まあ俳優業一本でのプッシュでバラエティにはゲスト出演するだけで、オスカーの剛力みたいに分野問わずどこにでも出張ってくるわけじゃないから叩かれてない印象だけど
剛力と違って顔も声質もスタイルもちゃんと良いしね

速水もこみちと福士蒼汰のテレビ越しでも分かる背の高さ

平成ライダー俳優の皆様
勝ち組
オダギリジョー 賀集利樹 佐藤健 瀬戸康史 菅田将暉 福士蒼汰

しょっぱい
須賀貴匡 半田健人 椿隆之 井上正大 桐山漣 渡部秀

そもそも出演当時で既にキャリアある
細川茂樹

まだ分からん
白石隼也 佐野岳

迷走
水嶋ヒロ

水嶋は本当どうしてこんなことに…。
2号の方だけどフォーゼの吉沢亮はこないだNHKの旅番組?で見た。
でもライダーはドラマ出ずとも舞台出たりして、まだ皆“俳優”としてちゃんと機能してる。
悲惨なのは戦隊の方。

俳優や歌手から声優に転向する人、或いは途中から声優業も始める人っているけど
ああいう人って声優の養成所とか一から入るの?
それとも独学だったり、養成所には入らず事務所のコネとかでプロに学んだり?

メガメタグロス確定
よく見たらジムリーダー・四天王の絵も載ってるじゃん うpはよ
ダイゴイケメン カルネはチャームで、ダイゴはラペルピンか
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー