スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まほうのことばで

夏FD発送メールきたー!ライダーぴあが未だに出荷準備のままじゃねぇかぁああああああああ!
大阪から発送されたから、事故がない限り明日には届くなwktk。いよいよ梓ともお別れの時か…。
アテクシのスタスカFDスチルフォルダが口を開けて待っとるけん。早ぅ届かんね。
OPのfullも早く聴きたい。春FDのはあまり好みじゃなかったので、夏FDのは余計に良く感じる。キャー部長サーン。
秋FDのOPには期待してる。だいさく的な意味で。キャー直獅センセカッコイイー。
冬FDもszmr君が歌うので良い感じに仕上がるんでしょうけど、szmr君は正直好きじゃないので…。
13星座CDのジャケで梓が着てた服は、琥太郎の私服みたいなデザインだろうか。白似合わねぇな梓。
星座旦那集合ポスター、見事なまでの統一感の無さ。混ぜるな危険状態。梓の服違ぇじゃん…。
口パク立ち絵ねぇ…。スタスカの絵は平べったくて、塗りもベタベタで笑ってしまいそうだからイラネw

ラストランカーとニーア廉価版出るんだ。評判良いみたいだし買おうかな。積みゲコレクションとして。
そういやラスランはヒロCとゆうきゃん出てたよな。

こないだのQさま!!に川越シェフが出てた件。予選落ちしてたけど、頭良いのか?
“今色んな番組に出てて有名だから呼びました”感が凄いんだが。

mktnとあーみんはCV:キタエリ+青髪+人気モデルという共通点が。

あかべぇの1,000万寄付は衝撃的だった。素晴らしい。あかべぇの作品ならいくらでも買うたる。

「傷物語」映画化キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

昨日のベストハウス。男性視聴者には気分を悪くされかねないと思うんだが…。
ヴィッキーもヴィッキーだが、あのジジイもジジイだと思う。愛人探しって。

赤プリ閉館。解体まで避難所として開放するとのこと。最後まで本当に有難う。赤プリよ永遠に!

ズーム終わりかぁ。たまに観てたから残念だ。
羽鳥アナは好きなアナウンサーなのでこれからも頑張って欲しいなぁ。本当にお疲れ様でした!
みのもんたの朝ズバッ!が終わって欲しいものだが、こっちは大好きな小松さんが生ナレ…。

またクソ女が同居男と一緒に子供を殺す事件か。何で絶えないんだよ。
こんな猿みたいにセックスしてる連中ばかり妊娠する。去勢してやれ。いや死刑が一番良いな。
以前観たニュース番組でのバカJKへのインタビュー。
「彼氏がコンドームつけてくれないねん」
「妊娠したらどうすんの?」
「堕ろす」
ゾワッとしたね。死ねクソガキ。性病にでも罹れば良いよ。命の重みが分からないDQNめ。

貴様が弱かったのではない。私が強すぎたのだ(キリッ)。

夏FDカウントダウンボイス2日前。
3人で写メとってヒロインに送るとか、発想とノリが女子高生で笑った。
しかも交代でメール打つとか最高すぎるwwwきめぇwwwww夏組大好きじゃ。
もう発送メール来てるところもあるっぽいね。明日にはフラゲ組も出てくるかな?
春・冬組は兄弟や家族みたいな感じがするけど、自分は夏・秋組の付かず離れずな仲の良さが好き。

仮面のプリキュアはキュアミューズで確定か。悪役みてえな衣装やな。
まさかの王子×セイレーンフラグw

遼君凄いなー。彼には感心させられてばかり。
売名とか言ってる奴は、素直に褒められない性格破綻者ヒキニートなんだろうなぁ、と。

梓のお腹擦りたい

ハトプリ映画BD発送メール来てた。アマガミPSPも出荷準備に入った。ライダーぴあまだ?
戦隊もオールスター映画出来るし、ぴあMOOK出して欲しいな。
しかしゴーカイのデザインはかっちょいいね。ダイレンと並ぶくらいの良デザインだと思う。

本スレ住人には福山アンチがぼちぼちいるっぽいな。
確かに調子に乗ってる感は否めないが、奴は変態役をやらせるとピカイチなので捨てられない。
じゅんに嫌悪感抱くと連鎖反応で梓まで嫌いになりそうだ。
夏組の声優だと間違いなくほっしーが一番良い。声や演技じゃなく、人柄の面から見て。神谷君とじゅんはナルで天狗で性格がややアレという話をよく聞く。前者はあまり興味がないからよく分からんが。
そういや夏FDもいよいよ明後日か。今回は警告出すなよCドライブ。不要ソフトはぼちぼち消した。

今週のコレアリ。バナナマン設楽演じる嫌味な上司が実はツンデレだったで御座る。イイハナシダナー。
金八先生は最終回のタイミングを見計らったとしか思えない。今週は面白かったなぁ。
相変わらずキャストが豪華やね。中山秀征にマジでビビッた。パイオツカイデー。

蛇遣座入れた新星座表が発表されたってマジ?
射手座が“12/17-12/20”に見えて「射手座終了じゃねーか…梓ェ…」とか思ってしまった。

BSでたまたま流れてたヘタリアを観た。以前最初の何話かを観て「何だこれツマンネ」と思ったが、今回は少し面白かった。相変わらずホモ臭いな。ベラルーシ好みだけど高乃さんの声は合ってないと思う。

梓はきっと良い匂いがする

夏FDのOP聴いた。誉の声色とは少し違うかな。ほっしーの声は低音寄りが好きなので良いけど。
何気に公式で歌詞が公開されてないっぽいので、自分なりに耳で聴いて完成させてみた。

孤独はついてまわるんだろう
どんなに信じ合っても 僕の手は不確かなものを掴んでるのか
自分のリミット超えた日常を嘆いても 僕だけが苦しんでるわけじゃない
初めて口づけたとき 君は少し震えていた
だから僕は星に誓うよ 君を守ることを
flash backしてくる星屑の記憶を今 刻みつけた
僕達の視線交じり合って 眩暈しそうさ
set backしてる現実も 僕ならどうかしてみせるさ
断片的な感情捨ててしまえば そこに届くよ


「震えていた」の部分が「濡れていた」にも聞こえるんだが、実際はどうなんだろ。
なかなか良い曲だった。ラストのベースが格好良い。「Shoot High」と言い、夏組の曲は凄く好み。
Afterは夏組のOPがしっとり系だったから、今度は冬組のOPがロック調か?ボーカルがszmr君だし。
秋FDのOPはまたハードロックだろうか。また岸尾さんがボーカルだしね。

in夏のOPボーカルは龍之介、After夏のOPボーカルは誉で、梓もアニメEDのボーカルだから、夏組だけ唯一全員、作中の曲でボーカルを担当したことになるのか。
つーかアニメED聴いたが、梓の声低ッ。完全にルルーシュ化しとるがな。じゅんェ…。曲は良いけどさ。
梓パートが一樹の声に聞こえるって意見を見て、どことなくそんな感じもして来た。
羊⇒in春OP・After春OP・アニメED
翼⇒After冬OP・アニメED
一樹⇒in冬OP
誉⇒After夏OP
直獅⇒in秋OP・After秋OP
龍之介⇒in夏OP
梓⇒アニメED

結局作中で一度も歌うことがなかったのは哉太・郁・錫也・颯斗・琥太郎か。意外と少ないね。

>トップページをYAHOO!からhoneybeeに変えようかな〜v
おい、やめとけ。
悪いことは言わない。やめとけ。

姫様も充分におっぱいデカいような

服着てるとそうでもないけど、Hシーンだとなかなかの巨乳じゃなかったか?

来週のゴーカイはゲキレン回か。ゲキレンなぁ…主題歌は好きだが…内容がなぁ……。
オーズ。5103の吹っ切れ具合が良かった。嫉妬するマッキー。知世子さんの悪者演技もなかなか。
スイート。来週はフレのラブせつ初接触回みたいなもんか?やっぱりセイレーンも改心するの?
オーズの新コンボバレ見ちゃったー。あちゃー。

今日の夏FDカウントダウンボイスは小ネタなしか。流れでエルシャダイネタとかして欲しいんだがw
ていうかin夏のカウントダウンボイスでも梓が「部長…恐ろしい人!」って言ってたのかよ。
チームA:2年生(羊、哉太、錫也、颯斗、龍之介、四季)
チームB:3年・1年カルテット(翼、一樹、誉、梓)
チームC:教師組(郁、直獅、琥太郎)
スタスカキャラって、イラストでも大概この組み分けで固まってるよね。
カルテットはスタスカのネタキャラ四天王だと思ってる。4人で1つって感じがする。アッー!

「赤ずきんと〜」のモニターに応募してきた。4000円台で入札したから落選しそうな気もするが。
甘姫にエロスチル載ってたね。ティアナのオパーイ。

知人が偏差値72〜73くらいの公立高校に合格したらしい。おめでとう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー