スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

菟田野のなく頃に散

何が散るって、今年の夏休みです。
まだ色々やり残したことが・・・。うぎぎ。
確かに来月は「ポケットモンスターHG・SS」とか「東方星蓮船」とか「東方Project」のレミリア、咲夜のフィギュアとか楽しみ多いんですが・・・。あとアルコバレーノ編。
誰か俺を7月18日に飛ばしてくれ。
9月は体育祭があるので鬱です。

俺・・・体育祭が終わったら、アルコバレーノ達と結婚するんだ・・・。
そしてポケモンと東方を遊び尽くしてやるです。
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

バトンに答えてみる

そのまんまなんかキモい新境地です∀)下ネタあり!
(場合によってはBLにもGLにもなります)
では↓の番号に名前をどぞ!!



1 リボーン

2 コロネロ

3 バイパー

4 ヴェルデ

5 ラル・ミルチ









名前は書きましたか?
では、なんかキモい新境地レッツスタート!!!







・授業中、なにかを熱心に見ている(1)。後ろの席に座っていた(3)がコッソリ覗き込むとそれは(4)の過激なアイコラ(合成)写真だった。
→アーッ!!

・朝、(5)が起きると隣りに全裸の(2)がいた。(5)が唖然としていると(2)が目覚めて、
「私(俺)の身体奪ったんだから…責任とってよね☆」
そう言われたが(5)にはまったく覚えがない。ゆいつ覚えがあるのは(2)に押し倒された所だけだった
→コロラル・・・だと・・・!?とりあえず服着ろコロネロ。

・お風呂に入っていた(4)だが、なぜか窓から視線を感じる。恐る恐る窓を明けると、そこにはデジカメを構えながら鼻血を大量に垂らした(1)がいた。
→アーッ!!

電車の中、(2)が(3)の尻を触りながらハァハァしている。
→きめぇwwwコロネロきめぇwww

「ハァハァ(3)たんかわゆいなぁ(3)たんハァハァハァハァ」
(2)の行動が怖くなった(3)。怖くて動けずにいると、近くで見ていたヲタクの(5)が「やめろ!!」と助けてくれた

→ラルがヲタク・・・!?馬鹿な!コロネロ自重www

見るからに真面目そうな(5)。だが彼(彼女)には裏の顔があった。実はコスプレが大好きだったのだ(特にスク水)毎日毎日コスプレをしていた(5)だが、ふと思い付いた
(コスプレして登校したい!!!!)
さあ、(5)はいったいどうなるのか!

→ラルがぁああああラルがぁああああああ!!!!

友達同士の(1)と(4)
毎年、七夕、クリスマス、お正月は一緒にすごしているが、不可解な点がいくつかある
「七夕の願い事何にした?」
「(4)の全裸が見れますように。だよ?」
クリスマス、「プレゼントのお願い何にした?」
「プレゼント?ああ、全裸の(4)をくださいってお願いしたよ」
お正月、「神様に何お願いした?」
「ん?えっとね、(4)が俺(私)のものになりますようにってお願いした」

!?






以上です!!ありがとうございました!そして(1)と(4)
の絡みが多すぎるWW





回しますか?

回しませんか?


フリー。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

漫画読了感想・REBORN!

標的255「決断」

でた・・・でた・・・
骸が出た!!!
・・・何か幽霊みたいな言い方ですいません。
彼是1年程前に白蘭さんにフルボッコにされ、骸にしては珍しく本気で冷汗を掻き、右眼からは出血多量の挙句、ずらかろうとすれば遮断され、血飛沫飛び出てた骸。そして彼とフルリンクしているクロームは内臓が潰れ、かなりの量の吐血。
その後絶賛放置プレイで、一部のファンからはもう存在を消されかかっていた骸。
見事に今週復活です。クロームの槍に成ってたの?
・・・まぁ今週彼が登場することは、某所のネタバレで知ってたんですが。でもやはり直接見たら「おぉっ・・・」となりました。
某所でも言われてましたが、アマーノ先生久々に骸描いた所為なのかいつもの彼と違う顔立ちになってます。タレ目で下睫毛です。どこぞのディーノさんですか。白蘭と初対峙したときはもっとスッキリな顔だったんですが。そして未だにTシャツ+ネクタイという変態扱いされかねない格好でいるのか。
クロームは頬を赤らめて嬉しそうです。良かったね(;ω;)・・・前から思ってたんですが、あわよくば骸とクロームの共闘が見たいです。10年後の2人が並ぶと凄く絵になると思うので、いつか本編で10年後骸髑が並んだところが見たいです。お願いアマーノ先生。
・・・そういえば今年の人気投票の「夢の対決部門」に「骸VSクローム」という夢のような項が。
・・・霧組の話題には此処までにしておきます。
ユニは可愛いんだけど、只単純に「守って欲しい」とだけ告げて、ひょいひょいボンゴレ側に就こうとしてるのが何だかなぁー・・・。ブラックスペルだってγや猿兄弟が悪事働いて来たし、謝罪も何もなくボンゴレ側に就くっていうのは何か違和感。

ユニ「おしゃぶりはアルコバレーノのもの」

・・・あぁ良い響きだ。10年後アルコバレーノの復活はまだですか。
ブラックスペルはどうなるんだろう。彼らも救われて欲しいですね。そしてまたジッリョネロ時代の幸せな生活をして欲しい。
白蘭は相変わらずストーカーチックで気持ち悪いです。マジでこの人変態や・・・。あの笑顔も口調も風貌も性格も、全てが胡散臭い。ニコニコしてるキャラって敵味方問わず胡散臭いよね。
あと1ページ目のスクアーロはどこ見てんだよと素で思いました。何カッコつけてんだ!
アーロ(スクアーロの匣兵器)に普通に乗ってる獄寺と雲雀に吹いた。雲雀の座り方が・・・( ^ω^)
来週から未来編クライマックスへの準備開始かのう・・・。

**********

今日で殆どの学校は夏休み終わりですねー。私自身も旅行言ったり絵描いたり音楽聴いたりゲームやったりして充実した休みでした。でもあと10日足りません。夏休みカムバック。
倦怠感が抜けませんが、皆さん新学期も頑張って行きましょう!

あと24時間テレビ・・・イモトさんお疲れ様です。番組スタジオがジャニーズファンとつまらない司会者ばかりでだれましたが、イモトさんには泣きました。手越さんが涙浮かべながら彼女を抱擁したのは感動しました。ただそのときのジャニーズファンの悲鳴が五月蝿かったです・・・。

「ToLOVEる」終わっちゃいましたねー。お色気モノはあまり好かないので熱心に読んでたわけじゃないのですが、いざ終わると悲しい。あんな中途半端な終わり方・・・打ち切りですよね、やはり。
次回作は「BLACK CAT」並のアクションもの希望です。

バトンに答えてみる

上海アリス幻樂団原作「東方Project」に登場するキャラクターの呼び名バトンです。
結構長いのでご注意を。
※キャラクターは「東方紅魔郷」から「東方永夜抄」迄に登場した人物のみです。
※未プレイタイトルのキャラは無回答でも構いません。


博霊霊夢⇒霊夢、腋巫女

霧雨魔理沙⇒魔理沙

ルーミア⇒ルーミア、るーみゃ、そーなのかー

チルノ⇒チルノ、H

紅美鈴⇒めーりん

パチュリー・ノーレッジ⇒パチュリー、パチェ、パッチェ

十六夜咲夜⇒咲夜、咲夜さん、PAD長、さっきゅん、嫁

レミリア・スカーレット⇒レミリア、レミィ、れみゃ、れみりゃ、おぜう様

フランドール・スカーレット⇒フラン、妹様

レティ・ホワイトロック⇒レティ、太いの

橙⇒ちぇええええええええん

アリス・マーガトロイド⇒アリス

リリーホワイト⇒リリーホワイト

ルナサ・プリズムリバー⇒ルナサ

メルラン・プリズムリバー⇒メルラン

リリカ・プリズムリバー⇒リリカ

魂魄妖夢⇒妖夢、みょん

西行寺幽々子⇒幽々子、ゆゆ様

八雲藍⇒藍しゃま

八雲紫⇒紫、ゆかりん、ババァ

伊吹萃香⇒萃香

リグル・ナイトバグ⇒リグル、G

ミスティア・ローレライ⇒みすちー

上白沢慧音⇒けーね

因幡てゐ⇒てゐ

鈴仙・優曇華院・イナバ⇒れーせん、ウドンゲ

八意永琳⇒えーりん

蓬莱山輝夜⇒輝夜、てるよ、NEET、姫様

藤原妹紅⇒妹紅、もこたん、もっこもこ

ご回答有難う御座いました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

バトンに答えてみる

REBORN!の2択バトンです。

01、入るなら?
@ボンゴレファミリー
Aミルフィオーレファミリー
ボンゴレファミリー。
ミルフィオーレは表向き良さそうだけど中身が泥沼なのでパス。

02、着るなら?
@黒曜中制服
Aヴァリアー隊服

ヴァリアー隊服。
黒衣かっこいい。

03、食べるなら?
@奈々ママンの手作り料理
Aルッスーリアの手作り料理

ママン。是非食べたい。

04、捲りたいのは?
@ベルの前髪
Aマーモンのフード

マーモン。どんな瞳なのか気になる。

05、やるなら?
@雲雀の前で群れてみる
A骸に対して「パイナップル」という単語を連発してみる

どっちも自殺行為な件。
骸。からかいたい。

06、やってみたいのは?
@アルコバレーノ達のほっぺを突いてみる
A骸とクロームの髪のナッポー部分を触ってみる

アルコバレーノアルコバレーノアルコバレーノ(*´д`)
ぷにぷにぷに。

07、飼ってみたいのは?
@ヒバード
Aムクロウ

ヒバードもふりたい。

08、貰うなら?
@骸とクロームの三叉槍
AM・Mのクラリネット

三叉槍かな。

09、1時間見続けるなら?
@アルコバレーノ達の戯れ
Aヒバード等の動物達の戯れ

当然の1択。アルコ。

ご回答有難う御座いました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー