スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仙人は仙人ですよ 不老長寿、頭脳明晰、金剛不壊

スイプリ
ミューズ…あのドレスみたいな可愛いコスの上にピッチピチコス着てたんか?
どうやって着てたんだろう…窮屈じゃなかったのかな…と思わずにはいられなかった(笑)。
それにしてもアコ役の大久保瑠美さんは一昨年デビューしたばかりの新人なのに
もうこんな良い役を貰えるって凄いな…。まだ生徒A役くらいしか貰えない同期も沢山いる中で。
デビューの翌年には超人気深夜アニメのレギュラーを獲得して、そのキャラの初登場回放送直後
自身のブログのアクセス数が万単位で伸びた某T氏を思い出す。
以前MAG・ネットに出てたけど、見た目も声も可愛らしい人だった。>大久保さん
プリキュアのように中堅やベテランの声優が多い現場は、新人にとっては良い刺激になると思う。
自分も今後に期待してる声優なので頑張って欲しい。
myエンジェル・エレンちゃんは安定の可愛さだった。猫姿懐かしい。
映画ももうすぐですね。自分は終始エレンちゃんに齧りついて観るよ。

あっ…容量制限とかあんのね…。
折角高画質版を投稿しようと思ったのに、結局動画変換ソフトでビットレート下げての投稿。
しかも一般会員なので画質超粗っ。「削除防止です☆」って言っておこうか…。
プレミアム会員なら容量無制限だっけか。でも毎月500円払うほど入れ込んでるわけじゃないし…。

うたプリ動画の人気に嫉妬せざるを得ない…。
この股間が狙いだから♂アッー!!そぉい!!
オルフェ普通に良い曲なのにw

ところで兵頭キャプテンは3年生なのかな。南沢とタメ語だし。
あれで2年生はないべ。いやまぁ…染岡さんとか雷電さんとか…いるけどさ。

魔神ペガサス(魔神ペガサスアーク)
剣聖ランスロット
奏者マエストロ
鳥人ファルコ
機械兵ガレウス
奇術魔ピューリム
黒き翼レイブン
竜騎士テディス
海王ポセイドン
音速のバリウス
精鋭兵ポーン
巨神ギガンテス
豪雪のサイア New!!
聖獣シャイニングドラゴン New!!
暗黒神ダークエクソダス New!!

もうこんなに出てきたのか。
シード組の化身名はイシドが名付けてくれたに違いない。
剣聖(笑)。黒き翼(笑)。竜騎士(笑)。聖獣(笑)。暗黒神(笑)。
イシド様マジ厨二病。

めだ箱12巻買いました。
やっぱり十二町さんの「ぅ私」で笑っちゃう。
百町と親戚なのか。そういや名前似てるね。影薄すぎて殆ど記憶にないが。>百町
委員長組の中で一番好きなのはロドメラコンビ。
赤さんは見た目は可愛いけど中身はあまり好みじゃなかった。
廻栖野さんはそもそもどんなキャラかが知らん。
十二町さんから志布志に通じるケバさを感じる。
十二町さん、記憶力が重要な歴史のテストは怖いものなしだね。
安心院は今の所気に入らんが。如何にもな日本美女的外見と僕っ娘なところは好き。
喜々津ちゃんの素顔は可愛いよね。あのボーイッシュな格好止めてスカート穿いて欲しい。
好感度が高い順に並べると財部>喜々津>鰐塚>希望が丘>与次郎…かなー…今の所。
財部可愛すぎだろ…。
球磨川は好きだよ。こいつは本当に良いキャラしてる。新ジャンル、負完全ゲス格好良い。
西尾先生の独特な台詞の言い回しが凄く好き。何であんなに面白い言い回しが思いつくんだろう?

グリザイアの迷宮の予約完了〜。

Oh…ストライカーズ2012とは…追加組と白竜とシュウが出るなら買わざるを得ないが…。
12月…12月は大量の金が飛ぶでぇ!
ゲーム代・グッズ代・映画観賞代・映画限定グッズ代で万単位で飛ぶでぇ!12月怖っ!
11月に金を貯蔵しておいて…と思いきや、あみあみで咲夜さんのフィギュア予約してら…。

蛇野・帆田・青銅・笹山・銀座宮・新田・鬼塚「俺らのキャプテンが世界一格好良い」
芦矢・カイ・林音・久雲・枝木・木屋「俺らのキャプテンが世界一可愛い」

帝国・海王組より天河原・万能坂組の方が印象に残ってる人、多いと思う。
帝国シードの4人は退学組と呼びたい。つか4人と並べると雅野の肌めっちゃ白っ。

白シュウ混成チームってことは帆田とカイは確実にクビ。
MFに青銅と笹山、DFに木屋入れてくれたらあとはもう誰でも良いです(!?)。
GKは…体の大きい蛇野の方が良いかもしれんが、チビの芦矢の実力も見たいな…。
アンリミは可愛いのは根こそぎMFに配置。デカいのは纏めてDFへ。Oh…鬼塚…。
アンリミもエンシャントもユニフォームデザイン微妙だと思ったが…
白シュウ混成チームの部屋着ユニフォームに比べると遥かにユニフォームっぽかった。
もうちょっとマシなデザイン案はなかったのかと…。あのユニフォームで
「出でよ、究極の光!聖獣シャイニングドラゴン!」「究極の闇!暗黒神ダークエクソダス!」とか
言われても全く迫力ありませんね。あれはどう見てもコンビニに行く格好ですね。

神童・狩屋⇒ぶち犯したい
三国⇒抱かれたい
倉間⇒意地悪したい
影山⇒ほっぺたプニりたい

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー