スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「(…半袖落ち着かねぇ…)」

御門難しい。逸見難しい。飛鳥寺難しい。龍崎は楽チン。
ここに剣城・狩屋・万能坂トリオを加えます。何てガラの悪いチーム。

誰か白咲キャプテンにも触れてやれよ

雪村情報纏め
------------------------------------------------------------
雪村 豹牙(ゆきむら ひょうが)
ポジション:FW
所属:白恋中
必殺技:パンサーブリザード
化身:有(豪雪のサイア)
備考:エースストライカー

吹雪譲りの華麗なプレーで戦う現白恋の天才ストライカー。
フィフスセクターの魔の手から母校を守っていた吹雪は、組織の陰謀によりコーチ職を解任。
然し雪村は吹雪が自ら白恋を捨てて逃げたと思っている為、彼に強い憎しみを抱いており
ホーリーロード全国大会で雷門との試合に勝利し、彼に自身の実力を見せつけたいと思っている。
要するに雪村の勝手な勘違いで、一方的に恨んでいるだけである。これは面倒臭い。
以前は自身の練習に真剣に付き合ってくれた吹雪をかなり慕っていたらしい。
可愛さ余って憎さ百倍。

【台詞】
・「オレはあんたを許さない…。この試合で雷門に勝って、あんたを越えたと証明してみせる。」
・「…あんたが白恋中を捨ててからフィフスセクターの管理が始まった。チームはどんどん荒れていったよ。」
・「オレははみ出し者だから、今までこんなに真剣に練習に付き合ってくれたコーチはいなかったのに…。」
------------------------------------------------------------

何この…真・帝国版の佐久間みたいなの…。
うーん…上記の設定を読むと、雪村は元から白恋の選手で、シードではない?
元は吹雪コーチ大好きっ子みたいだし、シードであるならあまりに違和感のある設定が多い。
然しそれなら化身使いって…うーん…。剣城や隼総の発言から考えても化身使いは
天馬や神童等の一部の例外を除いて全員シードらしいし…。
もしかして雪村も非シードでありながら化身を使える“一部の例外”の選手なのかねぇ。訳分からん。
吹雪が「誤解だよ」って言っても「うるせぇ!」って聞かないんか?
勘違いは勘違いでも、白恋に潜り込んだ穏便タイプのシードが雪村にガセを吹き込んで
「えっ、吹雪コーチが白恋を!?嘘だろ!?」みたいな勘違いなら話的に面白いんだが。

やっとちゃんとしたキャラ付けが事前にされてる敵キャラが来た気がする。
設定読んだらちょっと楽しみになってきたよ。初見、興味ナッシングだったが。>雪村
白恋中戦の脚本は稲荷さんらしいし、視聴者置いてけぼりの展開にもならなさそうだ。

然しこれはもう確実に…某支部で雪村→吹雪の片思いBL絵の波が来るでぇ…来るでぇ…。

余談:白咲キャプテンのキーパー技は“クリスタルバリア”
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー