スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘタレなヨカレ

真月が上司&バリアンズ・ガーディアンの権限を使って遊馬とアリトにセクハラする展開と聞いて。

『折れないハート』が良い曲すぎるんでCD注文しちゃいました。

いま妹安くなってんなぁ…買おうかな?
10000円台のものが5000円台で買えるチャンスだし。PCゲー収納スペースもう余裕無いんだけど…。

ザンのロデオって男だったのか。厳ついマスク着けてるけど、髪形の所為で女だと思ってた。
ラグナロクのときにプロフちゃんと確認してなかったもので…。

ヴァンガ
この一言に尽きる。
あのさぁ…。

アリト食いたい

アリトは遊馬や小鳥を天使と崇めていたけど、一番の天使はどう考えてもアリト。

PCのバックライトが逝ってしまいましたが、結構前に購入したものなので、部品が残ってないとかで液晶だけ換えることは出来ないそうです。結局、PCの買い替えは保留で、一先ずモニターを買うことになりました。
で、モニター届いたけどやっぱり画面が横に長い…。
しかもなんか色が黄色がかってる気が…。直るかね?

ネット自体には接続できるものの、バックライトが逝った所為で一週間くらいネットできなかった。
おかげで竜持がゲロカワだった銀オフのキャプも回収し損ねたわけですが…。
それにしても、ゴンザレスの父親捜しという展開に入ったけど、あと5話しかないのに上手く纏められるんかねぇ?「この続きは2期で!」or「僕らの絆は銀河一!」みたいなオチになりそう…。
虎玲…竜エリ……ブヒィ!

TV版のチェレンの声は江口拓也君だそうで。

何となくクレしん観たが、きゃりーぱみゅぱみゅが出てくる回面白かった。

ドラゴン黄名子の髪、ゲームじゃ気にならなかったけどアニメだとちょっとモサッとして見えるね。
そういや幻想世界編でミキシする2人はどっちも金髪になるのな。

ゼアル
【86話】
アリトが只管にイケメン&ゲロカワで私のスターダストがインパクト。デュエルも面白かったです。
アリトは遊馬達の敵でありながら、見ていて本当に気持ちの良いキャラだな。
途中からテンション上がりすぎてちょっと可笑しくなってた気がしなくもないけど(笑)。
カエストスの召喚口上が「闇を飲み込む混沌を、光を以って貫くが良い!」って、どっちかと言うと主人公側の内容じゃね?「闇さえ貫く光を、混沌の力によって飲み込め!」とかなら分かるけど。
アリトの真の姿KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEE!ミザエルはどうしてああなった…。
つかアリトの真の姿見たとき遊馬ちょっと引いてね?
ZEXAL初見なのに何のツッコミも入れない璃緒。
「そして…この私の体も…!」って言ってるときのアストラルの謎ポーズ。
闇討ちされて倒れたアリトがどう見てもレイプされた後。
オチの後味悪ィ…。次の87話観た感じでも、アリトが再登場する可能性は高そうだけど、後味悪ィ…。
【87話】
ギラグ△
同僚の敵討ちの為に、自分に負担をかけてまで遊馬達に挑むなんて良い奴だな。
アリト出てきたけど呻いて終了。中の人は呻き声だけ収録しにスタジオに来たのか…。
カイト戦後空気だったのに急に現れたミザエル。お前今まで何処にいたし。
ボロボロのアリトに対し、口では酷いこと言ってるのに、その表情には慈悲の色が見えるミザエル。
お前ツンデレかよォ!?(驚愕)
小鳥のスカートがすっげぇ短いシーンにビビった。
真月怖い。何が怖いって、考えが読めない。何処までが素で、何処からが演技なんだ。
涙目真月あざとい。「僕を置いていかないでよ、遊馬君!」発言は完全に…ウホッ!
しかし今回の真月にはちょっとイラッとした。どう見てもわざとやってるから余計に。
自分のモンスターの効果把握してないのは流石にねーよ。
真月の白々しいプレイングミスによりダメージを受けて倒れるアストラル、それを心配する遊馬。
そんな2人に野獣の眼光♂を向ける真月。真月…一体何者なんだ……(棒読み)。

86話の台詞がいちいちホモ臭いよォ…。
「刻み込め、遊馬!♂」
「あぁ、俺はイクときはイクんだぜ♂」
「突き破れ!♂」
「だったら私もイクしかないようだな♂」
「来い!味わってやるぜ♂」
「俺の全てを曝け出す!♂」
「貫くが良い!♂」
「そうだ!俺の思いの丈だ…!♂」
「イッたか!?♂」
「俺は全ての力を吐き出す!♂」
「またヤろうな♂」
「ヤられ…た……♂」

あと、アリトの「最ッ高だよ…遊馬ぁ…」って台詞は「遊馬ぁ…」に絶対ハートマークついてた。

たとえば この 空のすべてが あなたを光で射抜くとしても

蟹玉美味い。焼きうどん美味い。
こないだのチキンハンバーグまた食べたい。

ヴァンガード、ニコ動配信の観て面白いと思ったので、リンクジョーカー編から録画して観ます。

小鳥ちゃん キャットちゃん 璃緒ちゃん ドロワさん アンナちゃん 瑠那ちゃん
グヘヘヘヘ。

アリトは受け。

間抜けな言動が多いアリト・ギラグも、バリアン世界では皇の一員なんだよな…。

ドルベの人間態早く出てこないかなぁ〜。
真月もバリアンで確定っぽいんで、真月+ドルベ達でバリアン組並べたいです。
真月はどうせバリアンならドルベ達束ねる帝王ポジが良かったが…それだともう遊馬達の側にはいられないか。
つかバリアンズ・ガーディアンって何だよ。
Barian's Guardian=バリアン世界の守護者(管理者)ってことで、パッと見遊馬達の味方とは思えんのだけど。ガーディアン自体は遊馬達と敵対する組織だけど、真月だけ組織の考えに反発してるとか?
…あっ、ていうか、真月もバリアンならそのうちバリアルフォーゼするん…?

バッドエンドプリキュア髪形が変テコすぎて、あんまり可愛いと思えなかった。
それにしても5組それぞれが異なるフィールドでバトるとか、まんま5映画だよなぁ(笑)。

ドルベの人間態まで登場したら腐った人達は本気出すんだろうな。
バリアン組の人間態ショタだらけ。ショタコン的には…ブヒィ!
彼らは人間態のときは体もそのまま人間と同じ仕組みになってるんだろうか?
食欲はあるみたいだけど、トイレ行ったり睡眠したりもするのか?(笑)
「人間の体というのはなかなか興味深いな…」って感じで、ドルベ・ミザエル・ギラグがアリトきゅん使って人体についてあれこれ調べる薄い本出ませんかねぇ?勿論、性的な意味で。
アリトきゅん実際には人外なので、人間態のときには穢し放題です。

GXと5D'sが観たくてしょうがない。
でも近くのレンタルショップ何故か途中までしかDVD無い。5D'sなんて5巻までしか置いてないし…。
TSUTAYA行けば揃ってるんだろうが、隣市なんだよなぁ…。

バリアン+メタモルフォーゼ=バリアルフォーゼ
多分合ってる。

チェレンきゅん漸くアニメに出るんですか。
ジムリーダーとして登場するなら、容姿はBW2の方かな?

XYの公式サイト公開。
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/
イベルタル格好良い。
ゼルネアス、こいつイッシュにいなかったか。

遊戯王ZEXALU 第89話〜第93話 あらすじバレ

スタッフとかも。

88話のバレはこちら

アンナちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!これで勝つる!
でも“ラストドロー”って……最後の出番の予感。
遂に真月の正体が明かされるようだが、遊馬達の敵ではないっぽい?
バリアンでありながらドルベ達七皇と対立する存在ということか?バリアンも良く分からん組織だなぁ。
しかしアリト・ギラグのラストデュエル(多分)+真月の正体バレ直後でユルいギャグ回続きか…。
続きを読む

アリトとオーバーレイしたい

アリト・ギラグの真の姿は割と格好良いのに、ミザエルどうしてこうなった。
つかドルベの人間態はいつになったら公開されるんかね?早く4人並べたい。

無線が調子悪くなったと思ったら、今度はPCのバックライトが逝きました。
とりあえず電器屋に相談しに行ったら、メーカーだか専門の工場だかに問い合わせてくれるそうで。
一週間ほどモニター(客が以前譲ってくれたものらしい)を貸してもらい、今こうやってネットやってます。
ちょっと画面が横に伸びてるのが残念ですが、真っ暗で殆ど何も見えないよりはずっと良い。

アムネシア
乙女ゲアニメにしては作画良くて「おおっ」となった。因みに原作は未プレイです。
トーマ見た目だけじゃなく中身までイケメンすぎる…。

イナGO
OP・ED変更。
OP、エルドラド勢可愛いです。ED、ガンマ面白いです。結論、敵組可愛いです。
本編はゲームで展開知ってるからこれと言って感想は…。
ドラゴン黄名子とアーサー天馬を待っておく。

ゼアル
洗脳された(フリ?)真月の低音ボイスかっけぇです。
結局真月はバリアンなのか否か。赤眼になってたからバリアンでほぼ確定…か?
璃緒ちゃんがバリアン絡みの危機を教えてくれる便利屋みたいになってきたで御座る。
ギラグ、テレビ壊しちゃったけど…さなぎちゃんはもう良いの?(笑)
アリトは見ていて気持ちの良いキャラ。裏表が無いし、単純且つ正々堂々としたやり方で遊馬に挑んでくるし。
「俺はバリアンである前にデュエリストだ!だから!俺が認めた最強のデュエリストを、最高のデュエルで打ち負かし、ナンバーズを奪うッ!」って台詞でシビれた。敵の癖に格好良すぎるだろJK…。
デュエルでチート使いまくってた何処ぞのアークライト一家に言ったれ。
他意とか無しに心の底からデュエルを楽しむアリト。そんなアリトに全力で応えようとする遊馬。
アリトは本当に可愛いなぁ…。

サイコパス
BSでやってたので何となく視聴。
ヒロイン?の友人が目の前でナイフで首掻っ切られて殺されるとかエグすぎ……観てて首痛くなったわ。

ファイブレ
いつにも増してホモ臭くてアッー!
男が「僕はカイトのことが大好きなんだ!」とか「あの人達はカイトの周りにくっついてる邪魔なカビだからね…」とか。お姫様抱っこや指鉄砲でぶっかけもあったし。あんな奴にホイホイついていくから…♂
フンガがゲスキャラになってたけど、あれは素なん?それっぽく振る舞ってただけ?
次回はアナVSメイズか。じゃあその次はギャモンVSダイスマンかな?

アリトきゅんが真月(仮)にレイプされてアナル処女喪失と聞いて…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー