スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CV:ルルーシュ

白竜…白竜タマランヌ…ブヒブヒ。
白竜とシュウはバタップさんに比べて映画の映像の露出多いね。
この混成チーム時のユニフォームが、アイドルオタクがよく着ているTシャツに見えてきた。

今日のL5ワールドで物凄いネタバレがあったらしいね。

□声優の「聖帝は髪立てるとバレちゃうw」発言
+会場で流れてたPVでのイシドの「ちょっと、昔のことを思い出していた…」発言

こ、これは…イシドの正体確定…か?

□劇場版では葵が白竜に攫われる。但し助けるのは天馬ではない。
まさかの白竜×葵の超次元CPが成立するのか…(違)。
誰が助けるんだろう?まさかの水鳥と茜?w

白竜=クッパ
シュウ=クッパJr.
葵=ピーチ姫
天馬=ヨッシー
剣城=ルイージ
神童=マリオ
信助=キノピオ

どっちが素なのよ

新PVのこととか色々。

【シャイン/ダーク 新PV】
□神童が病院送り。「残念ですが…」的な光景にしか見えんが大丈夫だろう。多分。
□神童に代わり天馬が雷門の新キャプテンになる。円堂ェ…。
□新キャラ登場。恐らく無印1期のアフロディポジション。天馬役の寺崎氏曰く、「天馬とオレンジの子の関係は良い話」とのことで、かなり重要なキャラになると思われる。2期からの仲間フラグ?
□謎のピンク髪の男出現。フィフスセクターの関係者?

【ストライカーズ2012 PV】
□GOからは雷門中サッカー部と白竜・シュウの参戦が確定。
□白竜とシュウが化身を出してるシーン、映画本編から持ってきた?だとしたら壮大なネタバレだ。
□天馬の化身技は“ペガサスブレイク”。

【劇場版 新予告】
□ピンクの服着たおっさんはゴッドエデンの教官“牙山道三”。素手で岩砕きができる。
□アンリミテッドシャイニングの全選手のシルエットが解除。
□白竜の必殺技は“ホワイトハリケーン”。雷門イレブンを一蹴する。
□ボロボロの天馬達を円堂達が助ける。
□“襲い掛かるもう一つの脅威!!”みたいなナレーションの後でシュウの良い笑顔。
□グラサン装着のイシド。
□天馬の化身が進化し、白竜とシュウは予想だにしなかった展開に驚愕する。因みに白竜とシュウのユニフォームは今まで着ていたものとは異なり、同じデザインのものを着ている。混成チームか。
□イシドの「円堂」発言。まさか本当に豪炎寺なのか?

白シュウ混成チーム時は白竜がキャプテン。そのときの白竜の背番号は10番。
だが如何せん、ユニフォームがダサい。というか部屋着みたいで悪役オーラを感じぬ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー