スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良かれと思って個室トイレに呼び出しておきました!

アンナを始め、登場キャラの女子率高しノンケ回だと思ったら…

神童「もうやだこのチーム」

イナGO
出場選手が濃い…濃すぎます……。
アルファ(味方)「私がパスを受ければ得点できる確率は上がっていた。勝手なことをするな」
ベータ(味方)「この試合で点を決めるのは俺だ!俺にボールを寄越せ!」
ガンマ(味方)「どうして僕が君(神童)の言うことを聞かなきゃならないのかなぁ?」
ザナーク(味方)「この試合、俺一人の力で充分だ!他の奴らは引っ込んでろ!」
メイア(敵)「嗚呼…今日の貴方も素敵よ、ギリス」
ギリス(敵)「メイア、君の華麗なシュートで決めてくれ…」
矢嶋(実況)「おーっと!エルドラドチーム、連携が全く取れない!対するギル、3点目だーっ!」

もうやめて!神童の精神的ライフはゼロよ!
他のオメガ組も神童に対してあんまり協力的じゃないし、挙げ句には狩屋がベータと張り合い出すし…。
こんなヤなチームの纏め役を任された神童気の毒ってレベルじゃない。
メイアたんブヒィイイイイイイイイ!だが彼氏持ちだ。
ハートレイピアのバンク超あざとい。メイアたんが可愛すぎて俺の股間がデッドフューチャー。
モリーたんをもっと映せよぉ…。ゼイクの声が女性でちょっと驚いた。
メカ円堂登場。これでギルはもう1点も取れません(多分)。
今回、自分大好きっ子なガンマが、メイア・ギリスの猛攻に倒れたルジクに「大丈夫か!?」と言わんばかりに駆け寄っていたのが印象的だった。あいつにも他人を心配する面があったんだな。
アルファはエイナム、ベータはオルカに何かあったら、今回のガンマのような反応をするのかしら?

ゼアル
璃緒ちゃんペロペロペロペロペロペロペロペロ。
伏せカード破壊されたときのレイプ目が堪らん。璃緒ちゃん見てるとムラムラします。
花嫁な璃緒ちゃん、レイプ目な璃緒ちゃん、ロリな璃緒ちゃん、赤面する璃緒ちゃん。……ふぅ。
今回の話で鉄男→璃緒良いなと思った。今後進展することはあるのだろうか?
普段は中学生らしからぬ目立つシャークだけど、今回は凄く年相応に見えた。
まさか玉葱とピーマンが苦手だったなんて(笑)。
シャーク・カイゼルの召喚に必要なエクシーズ素材4体とか重くね?
水属性使い同士且つプレイヤー本人達も寒色系の配色なので、画面が全体的に青かったデュエルシーン。
遊馬とアストラルすっげぇ空気だったな。録画して既に2回は観たけど、何喋ったか全然憶えてない。
次回、アンナちゃん登場。おっぱいと太腿を強調するとんでもなくエロい予告で御座いました。……ふぅ。
つか演劇?でのドレス姿の璃緒ちゃん老けてね!?

近所を焼き芋屋が走ってたから3つほど買った。
今逃したらもうこの辺通んないかもと思ってちょっと歩いて行ったのに、買った後で家の真ん前通った…。

福士蒼汰君、バラエティで最近良く見るなぁ。
でも“俳優”なんだから、バラエティよりもドラマ・映画・CMの方面で伸びて欲しいよ。
弦太朗演じてたときは「この学校の生徒全員と友達になる男だ!」の滑舌の悪さが気になった。>福士君
特撮俳優ってその後は全く売れない人と、どんどん伸びていく人でハッキリと分かれるよね。
何処で差がつくんでしょうか?

神々の悪戯の続報全然来ない。いつになったら動くんだ。
見た目だけなら月人が好み。見た目だけなら。
アポロンやバルドルみたいな王子様キャラには、プレイ前の段階では全く惹かれない。プレイしてみたら「あっ、こいつ好きかも…」となる場合があるが。つか2人の性格設定似てるんですがそれは…。
アポロン「照れた妖精さんも可愛いな」
こいつ何言ってんだ……。
何気にアストラルとWの中の人達いるのね。
絵がヨネさんってだけで買う人もいるんですかね。

薄桜鬼ってまだ展開してたんだ。つかヨネさん抜けたんですか。
裏語のメインビジュアルがアニメ版っぽいと思ったら、アニメのキャラデザの人が描いてた。
新しい人はヨネ桜鬼の雰囲気を壊さないように、なるべくヨネ絵に近づけようとしてるのを感じた。

アンナちゃんも楽しみだけど、その次がベクター登場のシリアス回でマジ待ち遠しい。
ベクターのデザイン格好良すぎ。同じ腰巻きスタイルでもミザエルとここまで差があるなんて。

牧内さんが非公式で描いたアリトがクソ可愛い。

月影の鎖-錯乱パラノイア-
CERO:C(15歳以上対象)
ファッ!?
キスくらいならBで済む筈なんだけど…。
そういや好感度より依存度が高いと悲劇的なエンディングになるとか書いてあるんだよな…。

エレナちゃんの太腿ペロペロ

エレナちゃんはメイドキャラより女王様キャラやってる方が可愛い。

モニターが横長で見辛いです。画像とかの実際の縦横の幅が分からんのがやり辛いです。
何処かしら調節すればPCの画面サイズに合うようになるんですかね?そこら辺詳しくなくて…。

銀オフ
玲華「虎太君、ナイッシュー!」虎太「おう」
ありがとうございます!
試合前はあんなに張り切っていたのに、いざ試合が始まると超ビビっていた竜持が愚かだった。
ワールドクラスを舐めすぎだよ。凰壮、一発殴っても良いんだぞ。
今回一番頑張っていたのはどう考えても多義。

アムネシア
ケント編、まさかの1話で終了。
シン編・イッキ編は2~3話ずつやったのに。これでトーマ編はまた2~3話やったら…。
衝撃の事実!主人公は絵が下手だった!
ケントはいちいち堅いこと言ってきて面倒臭い奴だなと思ってたけど、主人公の事情やオリオンの存在に理解を示してくれる寛容な人だったで御座る。恋愛面ではシン・イッキのようにガツガツしてないね。
「そこの冷蔵庫に飲み物が入っている。何でも好きなものを飲むと良い」
水しか無いのにそんなこと言われても……。
オリオンはいつも肝心なところで消えるから何がしたいねんと思う。
ケント編はキスシーンが無いし、それ以外のラブシーンもヌルめで物足りなかった。
次からトーマ編で、その次にウキョウ編までやって終わりかな?

日曜はカードゲームアニメが群雄割拠状態。

このPCのすぐ横にカロリーメイトのタワーができてる。
そういや一度、置き場に困ったカロリーメイトを冷蔵庫に入れたんだけど、冷えると美味くなくなるのなアレ。

璃緒ちゃんの腋をペロペロしたい。アンナちゃんのおっぱい揉みたい。瑠那ちゃんの太腿にスリスリしたい。

ショタ要員増えすぎで風也の影がどんどん薄くなっていく。
今後の放送で登場するらしいナッシュとやらも、あらすじに「少年」と書いてあったしショタの予感。
風也見た目は結構好きだけど、中身が好みじゃないから興味持てない。
あと、真月は素がアレだからあんまり可愛いと思わない。

No.6 先史遺産アトランタル
No.7 ラッキー・ストライプ
No.8 紋章王ゲノム・ヘリター
No.9 天蓋星ダイソン・スフィア
No.10 白輝士イルミネーター
No.11 ビッグ・アイ
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー
No.15 ギミック・パペット-ジャイアント・キラー
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.17 リバイス・ドラゴン
No.19 フリーザードン
No.20 蟻岩土ブリリアント
No.22 不乱 健
No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク/CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス
No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック
No.34 電算機獣テラ・バイト
No.39 希望皇ホープ/CNo.39 希望皇ホープレイ/CNo.39 希望皇ホープレイV
No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス
No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホーク
No.47 ナイトメア・シャーク
No.50 ブラック・コーン号
No.53 偽骸神Heart-eartH
No.56 ゴールドラット
No.61 ヴォルカザウルス
No.63 おしゃもじソルジャー
No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル
No.69 紋章神コート・オブ・アームズ
No.72 ラインモンスター チャリオッツ・飛車
No.83 ギャラクシー・クィーン
No.88 ギミック・パペット-デステニー・レオ
No.91 サンダー・スパーク・ドラゴン
No.92 偽骸神龍Heart-eartH Dragon
No.96 ブラック・ミスト
No.105 BK 流星のセスタス/CNo.105 BK 彗星のカエストス
No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド/CNo.106 溶岩掌ジャイアント・ハンド・レッド
No.107 銀河眼の時空竜/CNo.107 超銀河眼の時空竜

現時点で纏めるとこんなもんですか。漫画版はあんまり知らないので、抜けてるのあるかもですが。
ホープレイ・ヴィクトリーはホープレイVとはまた別物なのかな?分からなかったから入れなかった。

ベクター⇒闇属性使い
ドルベ⇒水属性使い
ミザエル⇒光属性使い
アリト⇒炎属性使い
ギラグ⇒地属性使い
ナッシュ⇒風属性使い
メグレズ(仮)⇒神属性使い

こうかな?
女性の可能性がありそうだったナッシュすらも男性で、トロン一家に続きバリアン勢も男性オンリーの予感…。
何で7人もいて女っ気皆無なんですかねぇ…。
こうなったらメグレズ(仮)ちゃんに一縷の望みを託すしかぬぇ。

パッと見、真月=ベクターでほぼ確定に思えて仕方ないんだけど、94話で2人が対決してるのがなぁ…。
遊馬達に真月≠ベクターを印象付ける為に、真月が見せた幻覚か何かかもしれんが。
「勝敗がつけられないまま身を引いたベクター」とあるしね。
何より
>身も心も傷つく遊馬に、ベクターは衝撃的な事実で更なる追い討ちをかける!
何の疑いもなく信じてしまったことが、アストラルたちみんなを傷つける結果となり、悔しさが増すばかり…!

こんな文面見たら「あっ…あぁあああ……」と思うじゃない?
まぁ、これで真月=ベクターだったら真月モノホンのクズ野郎と化しちゃうけど。演技派すぎっぞ!
遊馬はフェイカーやトロン一家にすら甘いお人好しだからなぁ。一方的に「信じてくれ」と言われても「分かった、信じる」と即答するようなキャラだからなぁ。そこに付け込まれたってことなのかなぁ。
遊馬「真月……お前がベクターだったのか!?俺達の敵だったのかよ!?」
真月「あぁ、そうだ。君が馬鹿なおかげで、“転校生”としてすんなりと潜伏できたよ」

こういう展開が来るのかなぁ…。
あと、「真月は遊馬の身代わりとしてベクターに攫われ〜」という一文を最後に、ベクター戦終了直後の99話まで真月について一切触れられてないのが不穏すぎる。

遊戯王ZEXALU 第94話〜第99話 あらすじバレ

スタッフとかも。

93話のバレはこちら

シャークのライバルポジはドルベになるっぽいな。
そして真月=ベクターの可能性が濃厚に…。でもマジなら真月一気にクズキャラになっちゃう。
現在の恋愛色強いコメディ展開から一転し、怒涛のシリアス展開。ワクワクするね。
続きを読む

記事を読んでいて、

涙出そうになった…。

痛む体で試験も剣道も…最期まで「難病患者救う」夢追った18歳
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー