スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一目で分かる肌色の違い

おぉ…ストライカーズ2012のPVよ…。
白竜とシュウがお揃いのユニフォーム着て笑顔で見つめ合ってやがrブヒィイイイイイイイイ!
もうね、このツーショットは6割方腐った目で見てるよ(!?)。白シュウ滾る…。逆はありえねぇ。
しかし下のお揃いユニフォームwwwだせぇwww部屋着かよwww

映画予告の2人
白竜⇒何か思ってたよりクール系?もうちょっとキチッてる方が良いんだが…。ホワイトハリケーン!
シュウ⇒良い笑顔。ここからどうやって天馬達と敵対すんの?でも終盤で思いっ切り白竜側におる。

ストライカーズ2012PVの2人
白竜⇒映画本編の映像と思しきものが映ってたね。化身出してるときの声がテラルルーシュ。
シュウ⇒聴き慣れてる沢城声より若干低い。シュート打つときの「ハァアアアアアア!」はちょっとドスが効いてる。

白シュウ滾る…。公式が最大手。同人誌など要らない。

つかBLの同人誌は基本的に買わん。寧ろ避けてる方だしな…。
男性向けのギャグ本とエロ本、東方の百合本が9割。
スイのエレン本と東方のレミ咲本なら取り敢えず喰いつく。

新たな風の予感(腐人気的な意味で)

誰ぇええええええええええええ!?

どう見てもセクハラしたい海外組キャプテンNo.1のマーク・クルーガーきゅんです、本当にry
うわ…かなり重要なポジションのキャラなんだろうが…腐った女の子達の餌食になりそう…。
日本人には見えんな…ハーフ?

新PVの生中継のとき、どうしても外せない用事で外出してて観れなかった。
あとで公式サイトで配信されると良いんだが。

青モコが影山、ポニテが錦で確定か。あのバレはマジだったのか。
影山君かわえぇ。ほっぺたプニプニ。錦がなかなか愉快そうなキャラなので期待。

白竜の必殺技は“ホワイトハリケーン”…で良いのか?
となるとシュウきゅんの必殺技はブラックなんちゃらかんちゃら…。ブラックサンダー!

新たなオレンジ髪イケメンキャプテンの出現で一番君ピンチ。よく見たら目の色も一緒じゃね?

シン様…お亡くなりになったん…?
神童が死んどう…。

木瀧常緒⇒きたきつねお⇒キタキツネ

雪村はそこそこ人気出るかな。吹雪顔だしね。
イケメンなのに本編での扱いが雑すぎてそれほど人気出なかった浪川とかもいるけど。
白咲キャプテンはパッと見良い奴そうだが…まさかな…。

雪村は残念ながら私好みのイケメンではない。この眠そうな目が。髪形は結構好きだが。
喜多とか雅野とか、目つきキツいのが好きなんだよ。
まぁ雪村を始め新白恋イレブンについては様子見。アニメでの扱い次第かな。
雪村が吹雪に対して「フィフスセクターには逆らわない方が身の為ですよ、吹雪コーチ」とか
ニヤニヤしながら迫ったりしたらトキメかざるを得ないが。
でもそれだとアレですね…某支部辺りで雪村×吹雪の超次元BL絵が流行りそうですね…。
帝国の雅野も、鬼道総帥好き好きな絵とかよく見かけるが。まぁアレはどうでもいい。

イシド様マンセー!フィフスセクターマンセー!思考で手遅れレベルの万能坂トリオと帝国カルテットは
儂がゲームで纏めてスカウトして調教する。多分1人くらいは、チラッとデレるだろ。…多分。
あとは地区予選組なら喜多・隼総・雅野・浪川が欲しいかな…。

GOの他校組で今の所、見た目の印象だけでそれなりに気に入ったのは天河原組だけだなぁ。
万能坂組と帝国組と月山国光組、地味。
海王組と白恋組、何か気に入らん。

インストールしたは良いものの、DVDの動画は画像キャプできないのか…。
動画を取り込んでファイル形式を変換すれば良いのだろうか。
あまりこういうソフトは慣れてないのでよく分からん。
来年の夏頃に発売されるであろうイナGO映画のDVDまでには、使い方をマスターしておきたいが。
自分が欲しいピンポイントの画像は、結局自分でキャプるのが一番。当たり前のこと。

某氏のイナズマ絵久々に見たな。
絵柄については好みの問題なのであれこれ言うつもりはないが…
氏は細身のイケメンキャラ以外は露骨にハブッて、一切描こうとしない辺りが好きじゃないな。
イナズマやWJ作品の中高生ファンによくいる“細身の美形だけいれば良い、あとはイラネ”ってタイプ。
狩屋もそのうちではあるが確実に描きそうだ。

私の10年後立向居はまだか。
立向居は健気な子犬みたいなところが良いんだよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー