スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月山国光の監督がクダリにしか見えない

完全に一致

チラ裏

いつもはプリキュア一択だけど、来年のは迷うな…。
イナGO、スイ、まどマギ…どれにするか…。
イナGOは…追加組もちゃんといるのかな。霧野と狩屋のツーショットだけは止めて欲しい(マジで)。
天京信、拓蘭、速浜の組み合わせはありそうだ。
スイは…エレンちゃんの水着姿があるかどうかで全てが決まる。
まどマギは…杏さやを…杏さやを下さい…。
駄目だ、3つとも買おう。

あれだけうたプリ・青エク・タイバニで賑わっていた支部のランキングが…。
一過性のアニメなんて所詮こんなもん。
DRRR!!もアニメやってた頃は「デュラ一生愛す(^p^)」とか言ってる人が結構いたのに
アニメが終わった後は新刊出ても全く話題にならない。飽きっぽい人多いんだね。

リボコンまだやんのか。
http://www.ponycanyon.co.jp/rebocon/
今度は人数多いねー。おい、ハハンがいねぇぞ。
フランのカエル帽の存在感。つかレヴィ格好良すぎるだろ…。
キャラソン大全集はちょっと欲しい。8枚組なだけあって流石にそこそこの値段だが。
ヴァリアーは結構好きだった。…途中まで(!?)。
あとアルコ組とブルーベルたん。

今のポケモンのED歌い難い。

開会式でイシド登場⇒シード組「イシド様ー!素敵ですー!」
帝国の4人と浪川と白シュウはこんなイメージ。
兵頭に肩ポンされたときの南沢むっちゃ嬉しそう。アッー!
甲斐の声が女性でガチで吃驚した。あの背番号6番が何か良い。フフンって感じが。
南沢、ドヤ顔でクズな発言してた割にはしょぼい。
狩屋はあくまでも霧野を潰したいだけであって、雷門を負けさせることはしないんだな。

怒江ちゃんを幸せにしてあげ隊

めだかボックスアニメ化キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

やばい!超嬉しい!嬉しすぎてどうにかなる!
本誌では大抵後ろの方に掲載されてて、「そろそろ打ち切りか?」とヒヤヒヤしてた頃が嘘のようだw

物語シリーズ、刀語、そしてめだ箱…西尾先生の時代がキテるな…(キリッ)。

結構前にあったリークによるとめだ箱アニメの製作はGAINAX。
最近だとパンストとかダンタリアンとか作ってるとこだっけか。
さて…どうなることやら…。

つか黒子のバスケもアニメ化すんのか。これで黒子も打ち切りの心配はなくなったね。
最近のWJ作品どんどんアニメ化されてくね。新人作家には辛い雑誌になる。

第2回 めだ箱キャラ人気投票 結果発表
1位:球磨川
2位:めだかちゃん
3位:名瀬ちゃん
4位:怒江ちゃん
5位:宗像
6位:阿久根
7位:袖ちゃん
8位:善吉
9位:喜界島
10位:安心院

球磨川スゲェ。2位のめだかちゃんと3000票くらい差がついてらぁ。
阿久根は前回と比べるとかなり頑張ったで御座る。
そして全く出番がないのにTOP5入りを果たす宗像先輩。IKEMENパワーか…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー